舞-HiME 運命の系統樹 修羅の追加ストーリーが静留編ってのはどういうことか?碧ちゃん編だろ、普通!!日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のGNO2

状況開始っ!(専門用語)ならぬ、背水の陣のアフリカ反攻作戦開始です。そして、ボロボロなうちの部隊。ぶっちゃけた話、もうちょっとどうにかなると思っていたのですが、大甘に甘かったみたいです。藁にも縋る思いでスキル4しかないのに陸戦型ガンダム/TSに盾を持たせてみましたが、回避と先制は素の陸戦型ガンダムと変わらないというこのカスタム機で、果たしてどこまで効果があるのか……。もしかしたら、回避とサーベルの命中率を落としただけで終わるかもしれませんが、もうどうでもいいや。なるようになれ、です。

この作戦から、射撃壁のなのはがレギュラーになり、格闘壁の碧ちゃんは控えに回りました。射撃壁を使う上で一番のネックであった、エリート左側の格闘特化パイが格闘武器を持っていないグフ重装型になったのを見ての変更です。現在、このなのはを部隊遅延の遅延ストップパイにしているのですが、やはり壁が最初に動くのは怖いという事で、ちょっと考えました。普段は2ターン目からは なのは→亜沙先輩→千鶴→あゆ様→隊長 と動いているのですが、なのはが被弾することにより 亜沙先輩→千鶴→なのは→あゆ様→隊長 という風に戦術で無理やり行動順を変えて頑張ってます。まぁ、その為に亜沙先輩の戦術スロットをMAXにする必要があったんですが、そこはご愛嬌。戦術考えるのが楽しくてVPやってるんですし、順位は余禄みたいなもんだと思い切ってやっていきますよ。

gno2_060408.jpg

現在のステはこんな感じ。配置は昨日のままで、戦術は大きな欠陥が見付かったので、そこを直しました。隊長の盾が明日には7になりそうですし、4射の亜沙先輩の得意距離もMAXまで持っていけるでしょう。碧ちゃんの得意距離も、もしかしたらガンダムロールアウトの頃にはMAXに持っていけるかも。3射もちょろちょろと命中率を上げていけそうで、これ以上する事はありません。後は地形とNT素養を取る時期を考えるだけで、ステに関しては考えるところはないですね、成功か失敗かは別として。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。