2004年2月アーカイブ

2004年2月28日

ナースはエロい |日記|

全身黒ずくめの姿で、病院の中を30分くらい彷徨ってました。キョロキョロ周囲を見回しつつ。よくもまぁ、通報されなかったもんだと思います。

やっぱナースはエロいね(結論)。

HEESEY (2004年2月28日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月27日

トレンディドラマ |日記|

なぁなぁ、知ってた?今は、ドラマの事をトレンディドラマって言わないらしいよ!?(挨拶)

ちょっと友人との会話で、「キムタクのドラマでさー」と言われたので、「あ、トレンディドラマって見ないんだよね」って返したんですよ。そしたらね、「お前はどこの小野田さんだよ」と。「どこの小野田寛雄少尉だ」と。「恥ずかしながら、どこから帰ってきたのか」と。「どうせ、風俗かレンタルビデオ屋辺りだろうけどな」と。散々な言われようでした。

あのな、普段からテレビといえばNHKのボクちゃんは、「キムタク」って略し方を知っていただけでも奇跡みたいなもんなんですよ。つい最近まで、SMAPのメンバー言えなかったんだからな。モーニング娘。もお手上げ。12人の可愛い妹達もお手上げ。

そんな、つい最近までマツモトキヨシのテレビCMと言われて、「今日もマツモトキヨシでお買い物〜♪」と反射的に歌っていた私ですが、今後ともよろしくお願いします。

麻原絡みの話を書こうかと思ったけど、異様に長くなる上に、事件を肯定しているなんて言われた日にはたまらないので、止めておきます。




HEESEY (2004年2月27日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月26日

幸せってなんだろう |日記|

給料入ったのにエロビデオ借りてくるのを忘れた、おっちょこちょいなHEESEYです。こんばんは。

例えば、例えばの話ですよ。電車の中に眼鏡っ娘がいたと仮定しましょう。しかも、黒髪の(←ここ重要)。仮定の話ですよ(←ここも重要)。そうしたら、まずは隣りに座りますわな。意地でも座りますわな。で、スポーツ紙のエロ記事を読みますわな。普段は半分に畳んで読んでいる新聞を、これみよがしに広げて読みますわな。隣りの娘にも見えるように読みますわな。で、それだけじゃ飽き足らず、「すげー、1日最高回数20回かよ!」とか「クンニ大好きなのかよ!」なんてブツブツ言いながら読みますわな。聞こえよがしに。例えばですよ!?

なんか、そうしている時は普段の事を忘れてシアワセな気分になれます。あ、仮定の話ね。語尾がおかしかったかな。なれるかもね!

そうそう、今日は帰りの電車の中で、何故かシアワセでした。何故かね。

HEESEY (2004年2月26日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月25日

自作エロ小説 |日記|

オカズがなくて自分でエロ小説書いた事ある人、集まれー!



…………。

え…?私…だけ……です…か………?

私は書いた事ありますよ。ええ、書いたとも。そりゃあ、もう書いたさ。騎手で書いたさ。 牧原由貴子(受)田村真来(攻)で書いたさ。

なんなんだよ、ちくしょう。人の事ばっかり変態扱いしやがって!どうせアレだろ?お前らなんて新聞のテレビ欄見て、「クイズヘキサゴン」って文字列に、何故か椎名へきるを連想してしまうような奴ばっかなんだろ!?

強く生きろ(お前がな)。

HEESEY (2004年2月25日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月24日

リハビリとオナニー |日記|

昨夜、久々にオナニーしました。約10日ぶりという事になるのですが、「すぐに!すぐに射精しなきゃ!!」という強迫観念に襲われ、あっという間に射精に至りました。なんというか、オナニー怖い。「最後に一杯聖水が欲しい」なんてオチもつけられないくらいに怖いです。

つー事で、これからは、リハビリと称してオナニーしていきたいと思います。勘違いしないでくれ、これはリハビリなんだ!もし!もしも!!神の悪戯で実戦になった時に勃たなかったらシャレにならないだろ!!?女の子に、「ペレに相談してこいよ」なんて言われた日には、それがトラウマになってインポですよ。そんなの悲しすぎる。

つー事で、これから頑張りたいと思います。色々と。

HEESEY (2004年2月24日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月23日

大人の話題 |日記|

気付いた。オナニーだの風俗だのストリップだのあややと結婚だの、言っている事が中学生レベルだ。これはいけない。つー事で、今日は大人の話題で攻めていきたいと思います。


きたね。私にもチャンスが回ってきた。何って?そりゃ、キョンキョンと結婚するチャンスに決まってるじゃねーか!(キョンキョン38歳←この辺が大人)


…………。


うん、無理ですか。そうですか…。そうですよね……。

はい、大人の話題終了。

って事で、無理な事はやめておいて、風俗の話題(結局)。あのね、神は居た。意外と身近に居た。日本は『八百万の神』が居て、万物のありとあらゆる物に神が宿っていると聞いたけど、アレ、ホントみたい。先日、風俗大帝の名を欲しいままにしている37歳独身貴族のPIXY?さんが、壮絶カミングアウトしました。「俺、聖水体験1度だけあるよ」と。当然の如く飲んだらしいです。流石、大帝。フビライかPIXY?さんかって感じ。

でね、私が、「今度、風俗に行って聖水体験して来ようかと思ってる」って話をしたら、「一人で行くのは止めとけ。ボラれるのがオチだ」ですって。暗に、「俺はボラれまくったぜ!」と、またまたカミングアウト。やっぱ大帝は違うなー。

で、その大帝が仕事中にメールくれました。お勧め風俗雑誌について。うん、私の友人は、仕事中も女の裸の事しか考えていない様な奴ばっかりみたいです。コレってアレか?類は友を呼ぶってやつ?しかも、4誌もお勧めあるのね。ここに転載しておくから、風俗童貞は参考にするといいよ。


ワンナイ
マンゾク
夜遊び隊
シティプレス

この雑誌達のカラーページで紹介されている店ならば、まずボラれる事はないそうです。つー事で、給料が入ったらこの4誌を購入して、3月頭にでも出陣してきます。お楽しみに。

HEESEY (2004年2月23日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月21日

風信子(ヒヤシンス) |あやや|

ちょっと!皆さん、聞いてくださいよ!!次のあややのシングルの発売日は、ボクちゃんの誕生日であるところの3月10日ですよ!!これは、あれだろ?あややからの love call だと思って間違いないっすよね!いやー、前々から思ってた。そうなんじゃないかとは思ってた。いや、まいったね、こりゃ。で、曲名が「風信子(ヒヤシンス)」だって。花言葉は、「しとやかなかわいらしさ。初恋のひたむきさ」ですよ。初恋。ここ、ココ大事ね。次のテストに出るから、キチンとメモっておくように。忘れた人はセンセイ置いていきますよ。これが最後ですよ、これ以降2度と言いませんよ。初恋。コレ。こんばんは、HEESEYです。

なんつーか、普段から世間の女性には生ゴミの様に扱われている訳ですが、お前らなんてこっちから wish lowering だっての!あややがいるから!!ボクにはあややがいるから!!!ぼ、ボク…には……あ、あや………やが…………いる……から…………。

そんなこんなで、昨日あややのライブチケット代の入金を済ませてきました。給料日の5日前に13200円は痛かったぜ。まぁ、これもあややとの逢瀬の為だ。仕方あるまい。あ、あれだぜ?4月17日に、突然あややが入籍宣言しても驚かないでくれたまえ。相手は当然の如くボクちゃんだからさ!…チクショウ……。

そういや、入金時に受け付けてもらった郵便局の窓口のお姉さんにも萌えた。眼鏡っ娘だったから。かなり萌えた。

HEESEY (2004年2月21日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月20日

ストリップ行かない? |日記|

昨日の事。私は宅勤って事で、自分の部屋のPCの前に座ってシコシコと単純作業をしていました。そんな昼下がり。友人から電話がありました。「仕事中じゃないのかな?」なんて思いながら、電話に出ると、開口一番S君は言いました。「ねぇ、今度ストリップ見に行かない?」o.k.ベイビー。ボクちゃんもそんなに歳を食ったつもりはなかったが、どうやら耳が腐ってきた様だ。もう一度どうぞ。「だから、ストリップ見に行かない?」ああ、そっか。悪かったのは私の耳じゃなくて、S君の頭の方だったんだ

つーか、真昼間からなんですの?昼間から電話って事は、もっと切羽詰まった用事かと思ったじゃないか。つか、私は宅勤で家に居るからいいけど、貴方はどこから電話してきているのですか?もしかして職場ですか?…はい、そうですよね、職場しかありませんよね。あんた凄いよS君。

それから数分、S君のストリップ劇場への誘いは続きました。しかしながら、ただ単に裸を見る為だけに5000円もの金をつぎ込むのは、ちょっと馬鹿馬鹿しいです。大体、聖水プレイをする為に25000円近くを犠牲にしようとしているので、これ以上無駄な出費は極力抑えたい。それでも、S君の勧誘は続きます。「いや、ホント丸見えだよ」だの、「結構可愛い娘が出てるんだって」だの。

S君の必死の勧誘にも私は、「いやー、可愛いと言っても、黒髪の眼鏡っ娘が脱いでいる訳じゃないんでしょ?」だの、「丸見えでも触れないと…」と応戦していたのですが、それでもS君はストリップの事を語るのを止めません。職場なのに

でね、S君が言ったの。「この前行った時なんてさー、パイパン祭りでさー。ホントツルツルの丸見えなの。普段と客層が違うって店の人も言ってたよ」はい!ストップ!!今なんと?なんと仰いましたか?「いや、客層が…」ソコじゃない!もっと前!!ツルツルの丸見えの前ですよ!!!(覚えてるじゃん)「いや、パイパン祭りってのがあってね」はい!ストップ!!ぱ、パイパンですか…。つまりそれはアレですよね?成人なのに、毛が全くない状態って事ですよね?文字通り、生まれたままの姿になっているという事ですよね?

私は、昔付き合っていた彼女に聖水プレイを哀願するものの断られ、直後に剃毛プレイを頼んだらそっちはスナック感覚でo.k.出された事もある、隠れパイパンマニアですよ。S君も人が悪い。最初からパイパンだって言ってくれれば話は早かったのに。行く。5000円なんて安いもんだ。しかも!午前中に入場券を買っておけば、1000円から1500円割引!?ホント、そういう事は最初に言おうよ。次の、次の祭りは何時なんだい?「それはちょっと分からないなー」とS君。んじゃ、アレだ。それが分かったら、改めて日程を詰めよう。って事で電話を切りました。

つー事で、また一つ、大人の階段を登る事になりそうです。嗚呼、大人になるってこういう事だったんだ…。佐藤君!早期の連絡待ってるぜ!!

HEESEY (2004年2月20日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月19日

聖水プレイへの憧憬 |日記|

最近、持病の不眠症の気が出てきて、全くといっていい程に睡眠が取れなかったり、全然オナニーしてなかったり、(不眠症と関係なし)熱っぽかったりして大変です。ホント、眠れないのとか、熱なんてのはどうでもいいから、性欲だけはなんとか復活して欲しい。

で、そんな状態を打破すべく、そろそろ給料日って事で、探しました。聖水プレイ出来る風俗店を。出来る事なら、仕事場に近い場所の方が楽って事で、千葉駅周辺に当たりを付けて検索していたのですが、コレが結構あるのね。オプション料金は取られるけど、普通にある。チュカチョロの方はハードSMをやっている店じゃないとなかったのに対して、聖水は検索でひっかかった店の9割方にありました。なんだかんだ言って、みんな好きなのな!なんだかんだ言って、聖水プレイは市民権を得てるのな!!

とは言っても、これまで一度も風俗などには行った事のないヘタレな私は、その料金に驚き。入会金1000円だの、指名料2000円だの、結構余計なお金が取られるのね。で、1時間プレイして16000円。オプションで放尿・飲尿が5000円。合計24000円ですよ。これで消費税なんて取られた日には、薄給のボクちゃんには耐えられません。まぁ、行きますけど。

で、こんだけの金(競馬でならサクっと使う金額の癖に)を出すからには、なるべくなら可愛い娘とプレイしたいじゃないですか。可愛い娘の放尿姿が見たいじゃないですか!可愛い娘が恥ずかしがりながら放尿する姿に萌えたいじゃないですか!!萌え狂いたいじゃないですか!!!

そんな訳で、風俗嬢の品定めをしていたのですが、「あ、この娘結構可愛い」と思う娘に限って、聖水はNG。なんで?どうして?聖水って市民権を得たんじゃなかったの?そりゃね、私のツラも世界に誇る面白フェイスなんで、普段は人のツラに対しては文句言いませんよ、あんまり。でもね、25000円払ってまで面白フェイスの人と裸のお付き合いっては、いくらなんでも…。そんな訳で、明日にでも大人の遊艶地でも買って、都内遠征も視野に入れつつ聖水プレイO.K.な風俗嬢を探してみたいと思います。

都内遠征を考えると、金曜の夜か土曜の昼間を使う訳か…聖水の為に……。生まれて申し訳ない。

HEESEY (2004年2月19日 23:38) | コメント(2) | トラックバック(0)

2004年2月18日

勃起しない |日記|

ねぇねぇ、24時間耐久オナニーから、殆ど勃起しないんですけど。ちょっとしたと思ったら、すぐ萎むし…。もしかして、この若さで不能ですか?そうなんですか?嘘だと言ってよバーニィ!こんばんは、HEESEYです。

ようするにね、政治が悪いんですよ(突然)。再三主張してきている事なのですが、ホント、政治が悪い。街を歩けば、どこを見回しても茶髪、茶髪、茶髪、茶髪。黒髪の娘を見かけない日はあっても、茶髪を見かけない日などない。ってか、職場にいるし。そして、数える程しかいない眼鏡っ娘。

でね、思うんですよ。財源不足、財源不足といいながら、国民年金運用基金だかなんだか知らないけど、人の金を株で焦げ付かせてる暇があったら、茶髪に税金かけろと。茶髪ってか、染髪と脱色に税金かけろと。もともと黒髪に生まれたところをわざわざ茶髪にしてるんだから、税金くらい取ったっていいだろ?「酒、タバコは嗜好品だからお願いしやすい」なんてほざいてる老害がいたけど、茶髪も一緒やん?一緒やん?(強調)

「これがオレ(アタシ)の自己主張!」なんて言ってる奴は、別に金が多少かかったっていいだろ?ポリシー持ってやってるなら、ちょっと金がかかる事くらいなんでもないハズだ。自己主張、ポリシーなんてもんは、金の問題じゃない。

なんて事を思いながら、ウンともスンとも言わない息子を擦っていた一日でした。

HEESEY (2004年2月18日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月17日

リィナ萌え |ゲーム|

なんだよ!『スパロボMX(サイトは激烈に重いです。フリーズしたかと思いました。回線が細い人は注意してください。)』発売延期かよ!人が予約した途端にコレだよ。

スパロボといって最初に思い出すのは、なんといっても『F完結編』でしょうか。あれには、スポット参戦で1話だけリィナが使えるシナリオがあったんですよ。今でこそスポット参戦だと分かっていますが、オンタイムの時はそんな事は分かろうハズもありません。あまり詳しくは覚えていないのですが、なんか、

”兄貴のジュドーがなんだかんだでザクに乗って出撃してピンチに陥り、妹のリィナが健気にも、健気にも!(強調。タグで言うとstrong)「お兄ちゃんが危ない!お兄ちゃんにガンダムを届けなきゃ!!(激萌え)」なんて言いながら、無理を承知でガンダムに乗って出撃する”

みたいな感じのシナリオでした。もちろん、原作ではモビルスーツに乗る場面など一度もありません。パンチラはあったけど。でも、「この無茶苦茶具合がスパロボだよなー」なんて思いながら、余りの嬉しさにそのシナリオだけでレベル99にした記憶があります。(あれ?でも、スポット参戦のキャラって全滅プレイ(専門用語)でレベル上がったかな?まぁ、その辺は記憶が美化されてるって事で。とにかく、凄い勢いでリィナのレベル上げたんです、そのシナリオだけで。)そしたら、次のシナリオからは当然の様に使えないのね。ホント、サターンごとCD叩き割ろうかと思いましたよ、マジで。何時間かかったと思ってるんだ、激烈に弱いリィナのレベル上げるのに。つーか、アレが出たのが7年近く前だから、その頃から2次元に萌えていたのね、うん、根っからのオタでした、ボク。


で、そんな昔からヲタだったなんて話は異次元に放り投げまして。


昨日の日記に対して、「18:00/19:00って、開場時間と開演時間じゃね?」ってな感じの突っ込みを戴きました。

………。

ウン、ソウカモシンナイ。ってか、そうですよね、絶対

いや、言い訳を、言い訳をさせていただきますと、まずはSPEEDのライブの開演時間が18時だったので(これも非常に曖昧な記憶)、アイドル系のライブは開演が早いと勝手に思い込んでいたのが1つ。後、長いことライブなんて行ってなかったもんで(たぶん、宇多田のファースト以来)、開場時間、開演時間なんてあるの忘れていたのが1つ。ホントにゴメンナサイ。なんつーか、余りの嬉しさに思考停止してたのかも。でも、どっちにしろつんく♂は嫌い。

こんな馬鹿ですが、今後ともよろしくお願いします。見捨てないでください。

HEESEY (2004年2月17日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月16日

あややのライブ当選! |あやや|

今日、ふらりと本屋に立ち寄って、何気なしに参考書のコーナーを見ていたら、『荻野文子のマドンナ古文』を見付けました。この人、私が16歳くらいの時からマドンナやってる気がする。このまま順調にいったら数年後には、本家のマドンナよりマドンナっぽくなるんじゃないかな?たぶん。頑張れ、文子!

で、そんな古文だか興奮だかの話はどうでもよくて、当たっちゃいました。あややのライブチケットの抽選に。


HEESEY様

お申し込み内容と抽選結果は下記のとおりです。

受付番号: @@@-@@@@
(郵便振込の際、必ず払込取扱票にご記入ください。)
金額: \6,300 x 2 枚 = \12,600
発送手数料: \600
合計金額: \13,200

公演1 32/松浦亜弥
パシフィコ横浜国立大ホール 4月17日(土)
18:00/19:00 / 2 枚

当選


いや、あややのライブチケットなんて、半数以上はファンクラブが持っていくんだろうし、激戦区だと思っていたので、冷やかし半分に応募してみただけなんですけどね…。当たっちゃいました。

で、これがよくみると突っ込みたいところが2つあるのね。まずは時間のところ。堂々と18:00/19:00って書いてあるけど、もしかして1時間しかやらないおつもりですか?エレファントカシマシが、「気分乗らない」なんてほざいて30分程度でライブ終わらせたって話は小耳に挟んだ事ありますけど、最初から1時間宣言はおかしくないですかい?思い出すのもアレですけど、SPEEDだって2時間ちょっとやったし、THE YELLOW MONKEYのライブなんて、平均2時間半はあった気がするんですけど…。宇多田もそのくらいやってた気がするし、あの病弱そうな小室哲哉ですら2時間はやりましたよ、ライブ。17歳の元気パンパンなあややが1時間て…。1時間なんて、シングル曲全部やってMCやったら時間オーバーじゃないですか。つーか、新しいアルバムの曲中心にやるんだろうから、『×3』以前の曲なんて、数曲しか演らないって事ですか、そうですか。つんく♂は死ね。

で、次はこの時間に対しての金額ね。1時間で6300円は取りすぎ。アンコールも入れて、実質1時間半くらいなんだろうけど、それでもやりすぎ。どこのボッタクリバーだよって話。どこの悪徳風俗だよって話。ホント、金の亡者のつんく♂は死ね。若しくは、タマとサオ取って、つんく♀になっちゃえよ、ホントに。


で、これまでの話の総括。


すっごく楽しみ!絶対行く!間違いなく行く!!いやっほーーーーぃ!あやや萌え。最高。幸せ過ぎて、アナルから出血しそう(それはした、昨日)。

ああ、あややのライブに行けない君たち愚民どもは、2枚ってのが気になるだろ?「誰と行くの?」って。もうね、応募した時に、「当たったら行こうね」って言ってた人がいるんだな、コレが。意外とヤるね、ボクちんも!

うん、その…、なんていうか……神奈川在住の、月桂樹氏と二人で行ってきます………。うん…あややのライブにいい歳ぶっこいた野郎二人で行ってきます…。

行って来たら、体験記でも書こうかと思います。ガンバリマス。

HEESEY (2004年2月16日 23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月15日

戦い終わって… |日記|

体中がダルい上に、激しい筋肉痛に襲われている上に、なんかティムポも腫れてる気がします。「太くなったよ、やった!」なんて問題ではなく、ちょっくら痛みを伴っているので、泣きたいです。性欲も殆どありません。そんな今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

なんかね、血が出たの。アナルから。快便、快便!なんて思いながら紙でケツを拭いていたら、痛いのね、ちょっと。おかしいな?等と思いながら、躊躇いつつも紙を見てみると、血がついてるのね、鮮血が。血だよ…。そう呟きながら、昨日の事を思い出す私。うん、思い当たる節はある。

チャレンジタイムも終了間際という時に、切羽詰っていた私は、アナルにローター挿入という荒業をしてました、そういえば。汚れない様にコンドームを付けようと思ったのですが、イボ付きのアダルトグッズ的なやつしかなくて、不安に駆られながらも時間がないのでそれ使ったんだった…。時間の事しか頭になくて必死だったので、ローション塗りたくってサクっと挿入したのですが、今思えばちょっと強引にやりすぎたかも。こんなところでも昨日のツケが回ってきているとは…。

皆も、後先考えずに行動するのは止めようね!(←今日の教訓)

こんなに多大な被害を被りつつ得たものは、伸びきったティムポの皮のみです。今更ながらに思います、やるんじゃなかった…と。また、やりますけどね(結局)。今度は前々日から我慢して、20回を目標に頑張っていく所存です。その時は、応援よろしく!

HEESEY (2004年2月15日 22:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月12日

女子高生に笑われる夢 |日記|

電車の中で、あややの最新写真集『まっ!ちゅら』(実際は買っていません)を、女子スクール水着姿(これは経験あり)で食い入る様に見ていると、女子高生に指差されながら「キモーイ」を連発されつつ、笑われている夢を見ました。買ってもいない写真集を見られる想像力と、女子高生に「キモイ」と笑われる現実性。このコラボレーションが堪らなかったらしく、起きたら股間が勃起んきんの、ギンギラパラダイスでした。こんばんは、HEESEYです。

つーか、「キモイ」ってなに?なんなの?それ。意味が分からない。アレか?男にバイブやティンポでマムコを突かれまくって、感じすぎて声が絶え絶えになっている時に、「気持ちいい」って言おうとして失敗した感じか?文字で実際に表現してみると、「きっキモ…イィ」って感じなのか?その後には何か?「ィあ、あ、あぁ!もうイクーッ!イっちゃうーー!!な、膣に、膣に出してーーー!!!」とでも続くのか?あぁ?なーんて思いながら、通勤電車で女子学生を見ながらニヤニヤしてました

正直、捕まらなくてよかったと思います。電車の中で、自分の世界に入りすぎるのも考えものだなぁ、と感じた、休日明けの朝でした。

HEESEY (2004年2月12日 22:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月11日

壊れたオナホール |日記|

なんというか、その、名器を人肌くらいまで温めようとして、お湯に浸していたんですね(馬鹿)。そしたら、なんかぶっ壊れ気味になっちゃいました。うん、あれだ。「後悔、先に立たず」ってやつ?ちょっと泣いた。まぁ、それでも使ったんですけどね。まさか、2・14決戦を前に壊れるとは思わなかったよ。2月14日に使いすぎで壊れる事はあるかもしれないと思っていましたけど。そんな今日この頃ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は、素で泣きました。

まぁ、毎日毎日オナニーホールの話をしているのもなんですから、他の事でも書こうと思ったのですが、思いの他、名器が壊れたのがショックらしく、何も浮かんできません。みんなも、物は大事に使おうな!(←今日の教訓)

HEESEY (2004年2月11日 22:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月10日

オナホールの感触  その2 |日記|

朝からこれみよがしに太もも見せ付けられたら、そりゃ凝視もするって。つーか、触りたくもなるよ。ついでに、パンツの中にも手を突っ込みたくなるって。…って、友達が言ってました。HEESEYです、こんばんは。

でも、いいんです。そんなところで犯罪を犯さなくても、家に帰れば(擬似)彼女が私を待っているんだから。そんな訳で、昨日の続きです。

昨日のあらすじ

デリシャス名器(長瀬愛)を手に入れた私は、少し躊躇しながらも、梱包されていた箱からデリシャス名器本体が入っている箱を取り出しました。コレが意外と重く、不安を覚える私。そして、箱には『超リアル快感電動ホール』の文字。「コレか、電動とやらのせいで重いのか…」そう思いつつ、箱を閉じてあるシールにハサミを入れるのでした…。



そこはかとない不安を覚えながらも、開封。中から本体であるところのホールを取り出してみると、意外と軽い。つーか、余りの軽さに拍子抜けしました。「それじゃあ、何が重かったんだ…?」そう思いながら箱の中を覗くと、中には『生写真』、『電池』、『ローション』、『ピンクローター』が入っていました。…ローターて。コレが電動の正体ですか?「幽霊の、正体みたり、枯れ尾花」とか、そんな問題じゃない。何?これは皮肉?製作者が「こんなオモチャ(2800円)なんかで満足してないで、本物の女性を相手にコレ使って楽しめよ」って感じの皮肉ですか?とりあえず、このローターの存在意義を確かめる為に、説明書を探す私。で、ないのね。入ってないの、そんなもの。「箱に使い方なんか書いてあったかなー?」なんて思いながら、箱を見てみますが、どこを見ても愛ちゃんの悩ましい姿しか写ってない。

ヤラレタ…。いや、正確にはこれから私がヤるんですけど、ヤラレタ。オナニーでのローターの使い途なんて、アナルに挿入くらしか思いつきません。あれはあれで気持ちいいけどな。とりあえず、ローターは見なかった事にして、本体の名器の感触を楽しんでみました。なんか、昔懐かしい感触。やたらと伸びるキン肉マン消しゴムってあったでしょ?あんな感じの感触。で、肝である穴が長方形なのにちょっと萎えつつも、いきなり指を挿入。…キツイ。つーか、痛い。ローションを使って丁度いい感じっぽいです。結構リアルなのな!

そして、とりあえず部屋のイロイロな物とコラボさせた写真を撮り、いざ、本番。この日に合わせて借りてきた、長瀬愛ちゃん主演のエロビデオをセットして、準備万端。いち早く名器の感触を味わってみたかった私は、どうでもいいプロローグに当たるシーンをすっ飛ばして、交尾のシーンまで早送り。愛ちゃんの悩ましい声がテレビから響き渡ります。それに呼応して、ムクムクとその本性を顕にする私の息子。

もう、辛抱堪らんって感じでおもむろに名器にローションを垂らしました。…なんか、この瞬間が一番空しかったです。正直、買わなければよかったと思いました。そして、ローションを名器の中に馴染ませる様に指を挿入。あれだけキツかった指もすんなりと中に入っていき、後は自分の息子を名器に挿入するだけです。普通はコンドームを使うらしいのですが、そんな野暮な事はしません。男なら、生です。


そして、今日のその時がやってきました。


キモチイイ。思わず、自分で突っ込んじゃったものな、「おいおい、こんなにキモチよくていいよかよ!?」って。いや、キモチイのなんのって。注文先のレビューなんて、話半分に読んでましたが、あれ、本当だったのな…。なんか、いままで手を使っていた自分が馬鹿みたいに思えてきましたよ、マジで。普段はそんなに簡単にイきそうにならないのに、名器を使ったら、あっという間に昇天しそうになりました。勢いで、3発やっちゃったもの。そして、思いました。「コレ(名器)と一緒なら、2・14負ける気がしない!」と。

つー事で、これから名器…いやさ、愛とオタノシミの時間なので、今日はこの辺で。マジ、お勧め。悩んでた人は買った方がいいよ。

HEESEY (2004年2月10日 22:35) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月 9日

オナホールの感触  その1 |日記|

月曜日は、ポストで『いまどき娘のパックンチョ告白』があり、なんだか東スポの『街頭淫タビュー』が2本立てみたいな感じでお得感があっていいですね。でも、正直、『いまどき娘のパックンチョ告白』に出てくる女性は8割方サバ読んでると思います。誰とは言わないけど、今週の亜紀ちゃんとか。

そんなこんなで、オナニーホールのレビューにいってみたいと思います。

最初、梱包された箱を開けるのを非常に躊躇いました。なんか、開けてはならない禁断のパンドラボックスを開ける様な、そんな感じがしたからです。これを開けたが最後、二度と今の場所には戻れないのではないか?そんな思いが胸の中に押し寄せてきます。もともと、これを使って自慰りたいという気持ちよりも、前にエロDVDで失敗している、商品名の明記の為に注文した様なもんでしたし、長瀬愛と言われてもあまりピンと来ません。何故なら、専ら企画物の一発女優を使ったビデオが大好きだからです。それにも関わらず、これを選んだ理由というのは、長瀬愛という女優が有名だったからに他なりません。長瀬愛という、ある程度ネームバリューのある女優さんならば、運んでくる人にも中身が分かり易いから。そんなMっ気全開の理由で選んだ訳です。

まぁ、そんな事を言いながらも、部屋に転がってるイロイロな物とのコラボレーションを楽しむために、割りとサックリ開封しましたけど。梱包されていた箱が少し大きめだったのが気になっていたのですが、中から出てきた本体の箱は、そんなに大きくありませんでした。分かりやい例えだと、レンガ一個分といったところでしょうか。で、重いの。メチャクチャ重いのね、この箱が。この箱を持った瞬間に思った事は、「おいおい、こんなん持ってオナニーなんて出来ねぇだろ、重すぎ」でしたもの。箱には四面に愛ちゃんの悩ましい姿。そして、誇らしげに書かれている、『超リアル快感電動ホール』の、文字。瞬間思いました。「コレか、電動とやらのせいで重いのか…」

そこはかとない不安を覚えつつ、明日へ続く…

HEESEY (2004年2月 9日 22:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月 5日

オナホールで遊ぶ |日記|

あれか?お気に入りのエロビデオの上から『エースを狙え!』が上書きされたって事は、上戸彩で抜けっていう、神様のお告げか?(挨拶)こんばんは、HEESEYです。

で、そんな上戸がどうしたの、岡がどうしたのなんて話ははどうでもよくて、ついに届き我が家に最終兵器(擬似)彼女が到着しました。つー事で、いきなり伝票から晒していきたいと思います。



名器に突き刺さってるあややうちわ。
ayaya0721.jpg

長瀬愛ちゃんが騎乗位の天使って事で、ルドルフ先生に乗ってもらいました。
ru02.jpg

興奮しちゃったルドルフ先生。明日から、ボクもルドルフと兄弟です。



なんか、名器が届くのに合わせて、長瀬愛ちゃんのビデオを借りたりしてきたのですが、撮影し終わったらどうでもよくなってた自分が居て、ちょっとビックリ。つーか、いきなり毛だらけになったしな…。でも、頑張る。今日は後始末に時間がかけられるので、生中出しで頑張りたいと思います!んじゃ、またね!!

あ、使い心地に関してのレビューは、明日か明後日にあげたいと思います。

HEESEY (2004年2月 5日 22:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月 4日

オナホールを買った |日記|

どうも、オナホールを買ったHEESEYです。なんか、もう怖いものなんてない気分だよ、正直。で、注文するついでに以下の様なメールを注文先に送ってみたんです。


確実に指定した商品名で配送していただきたい。
そうでないと困ります。
オナニーホールと記載するのに問題がある場合は、最悪、「デリシャス名器(長瀬愛)」は記載していただきたい
指定通りでなかった場合は、受け取り拒否するかも知れません。
宜しくお願いします。

うん、馬鹿ですね。自分でもそう思います。で、今朝、注文先から以下の様な返信が来てました。


お世話になります。
アダルトグッズの@@@です。
この度は、ご注文有難うございました。
お問い合わせの商品名に関しまして、弊社としましては小包の商品名に『オナニーホール』と記載することを控えさせて頂きます。
尚、どうしても商品名を『デリシャス名器』と表記したい場合は大変失礼ですが、悪戯目的のご注文を予め防止する為にお電話にてご連絡して、その理由をお聞かせ願います。
誠にお手数ですが、再度商品名を何にされるかご連絡下さい。
注)ご連絡が来るまで発送は保留されます。
また何かご不明な点がございましたらなんなりとお問い合わせ下さい。
今後とも@@@を宜しくお願い致します。

いや、悪戯て。そりゃ、電車の中で可愛い眼鏡っ娘が居た時は、アレコレ悪戯したい衝動にも駆られますが、何が悲しくてこんな事で悪戯せにゃいかんのよ、しかも99%男性であろう相手に。単純にそうして欲しいだけだっつーの、全く。そんなの空しくなるだけじゃん!(これは空しくないの?)そりゃね、この会社の担当が全員、黒髪眼鏡っ娘だったら、悪戯の1つや2つもしたくなりますよ?つーか、会社に押しかけてアレコレ迫りますよ?イロイロな器具で。マシンで。でも、そうじゃなかったら、悪戯する必要なんて皆無です。

で、このままなぁなぁで「PC用品でいいから送ってくれ」ってメールを出そうかとも思ったのですが、ここまで来たら引き下がるもどうかと思い、電話する事にしました。メールに電話番号載ってなかったから、わざわざ注文したサイトで調べましたよ。なんて不手際、ふざけんな。

人を悪戯者扱いした上にメールの不備。んもう、凄い勢いで電話してやろうかとも思ったのですが、そこはそれ、私も大人(26歳)。紳士な態度で電話しました。で、担当の山田君(仮名)にいきなり、「商品名がオナニーホールだと、なんかマズイんですか?」と、素朴な質問をぶつけてみました。いや、配送会社の問題とか、倫理的にマズイ事になっているとか、そういうきちんとした理由があるなら、私も引き下がるつもりでしたからね。そしたら、「いや、マズイ訳じゃないんですけど、逆にそうしたい目的ってなんですか?」と、きたもんだ。質問を質問で返すか。やるな、山田君(仮名)。そこまで言われたら、私も黙っちゃいません。「こんなものを隠して買うくらいなら、買うな」だの、「商品名を隠すなんてヘタレのする事だ」だの、滅茶苦茶言ってやりましたよ、ええ。この辺にくると、担当の山田君(仮名)も半笑い。つーか、通話の途中で訳の分からない理由をつけて保留にしやがったけど、笑ってただろ、山田君(仮名)よ。

まぁ、いい。笑われるのには慣れている。笑わば笑え。で、終いには山田君(仮名)も、「では、もっとオゲレツな商品名でも構わないという事ですか?」と、ノリノリでした。もっと…オゲレツ…な…?O.K.!望むところよ!!君が望む永遠ってとこよ!!!んもう、即答で「構いません」と応えておきました。

で、小一時間後に以下の様なメールが届きました。


お世話になります。
アダルトグッズの@@@です。
お電話でのご連絡有難うございました。
本日の発送処理が14時で終了してしまいましたので明日、ご希望の商品名で発送致します。
宜しく御願い致します。

勢いで「こちらこそよろしくっ!」ってなメールを返信しようかとも思いましたが、ちょっと馬鹿っぽいので止めておきました(今更)。つーか、ご希望のかよ。出来ないなら言うな、山田(仮名)よ。んもう、山田君(仮名)のセンス溢れるオゲレツワード満載の商品名になるのかと思って、ドキドキしちまったじゃねぇか。まぁ、当初の目的は果たせたのでいいんですけど。

と、いう事で、金曜の夜か土曜の夜には証拠画像をUP出来そうです。今から配達が楽しみだぜ!配達員が黒髪眼鏡っ娘の美女だったら、それで抜ける。

HEESEY (2004年2月 4日 22:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月 3日

オナホールへの道 |日記|

オナホール購入を真剣に考え出しているHEESEYです、こんばんは。

それにしても(どれに?)、TESSERAのCMのあややは毎年可愛くていいです。髪くらい、摩擦熱で火が吹く程に撫でまわしたるっつーの、マジで。それを撫でるというかは別にして。つーか、真面目な話、あややなら酢豚の香りだろうがサッポロポテトバーベQ味の香りだろうが可愛いので、あんまり意味ないと思った。あややの方から風を伝ってホンノリ香ってくる酢豚臭。萌えます(萌えません)。

なんつーか、山田の花ちゃんとかがああいうのやったらいいと思う。花ちゃんでも可愛く思える様な香りなら、売り上げも相当なモンになると思うよ。

で、そんなヨタ話はどうでもよくて、オナホールの話。いやね、最初はなんとなく冷やかし半分で、アダルトグッズのサイトにアクセスしたんですよ。ホントだよ。いくら本物が遠いからってオナホールなんて使っちゃったら、なんつーか、今の場所には戻れなくなりそうじゃないですか。でも、見てみた。「何にでも興味を持ちなさい」って、小学校の時の担任の先生が言ってたし。

そういう訳で、私は穢れた大人の視点ではなく、少年の頃のあの日の視点でオナホールを見に行った訳で、別にヤマシイ事なんてなかったんだ、最初はね。ホントだよ。でね、そのネーミングがまた凄い。『帰ってきた閻魔』だの『閻魔2スタンダードハード』だの『TOKYO名器物語』だの『スーパー至極』だの、なんだか意味は分からないけど、トテモキモチヨサソウって感じの名前のグッズがずらずらと並んでるんですよ、40個くらい。値段も80000円くらいするものから、500円程度で買えるものまで選り取り見取り。

で、たまーに『体験レポート』なるものが書いてある商品があるんです。そりゃ、興味も沸くでしょ。「好奇心、ネコをも殺す」なんて諺もあるけれど、やっぱりそこは少年の視点を持っている私。「どんなモンなのかな…?」って、見てみました。それが、決して開けてはならない禁断の扉である事に気付かないまま。


…ヤバイ、トテモキモチヨサソウ。ホシイ、ホシイ、ホシイ。

なんつーか、レビュアーが「彼女、彼女」書いているので軽い殺意が芽生えたりもしましたが、そんな事はどうでもよくなる程に気持ちよさそう。値段もそんなに高くないし、デリシャス名器(長瀬 愛)辺りを購入してしまいそうです。

その際には、代金引換、品名:オナニーホール デリシャス名器(長瀬 愛)と、大きくはっきりと書いてもらいたいです。前回アダルトDVDで挑戦した時には、店の不手際で不発に終わったので、今度こそ挑戦したいと思います。ってか、書きながら思った。なんか買う方向に話が進んでる。そんな訳で、買います!長瀬愛のエロビデオを見ながら、これを使って2・14を戦い抜く事に決めました。待ってろよ!愛!!(本人は来ません)

HEESEY (2004年2月 3日 22:12) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年2月 2日

センスのいいオナニー |日記|

24時間耐久オナニーに向けて、日々精進を怠らないHEESEYです。他の事にも、もっと情熱を注げたらいいのにと思ったり思わなかったり。

とりあえず、今は速射の練習中です。回数をこなそうと思ったら、やはり一回の時間は極力短くしていきたい。「出る!」と、思った瞬間にはすぐ射精出来る様な、競馬で例えるとセンスのいいオナニーをする為の訓練をしています。時間をかければかける程、一回に射出される精液が多くなるので、時間をかけるオナニーは2重の意味で耐久オナニーには向いていないのです。それを修正する為の調教をしている訳ですね。

これがまた辛い。今までは、1時間、2時間平気でかける、情熱的なオナニーライフを送っていたものですから、この速射ってのが非常に辛い。「出る!」と、思った瞬間には、脳内でストップをかける信号が条件反射で出てる。それを意識的に、「そのままっ(しごけ)!そのままーっ(出しちまえ)!」と脳に信号を送る。これが第一段階。

第二段階は、今まで98%依存していたエロビデオからの脱却。モチロン、本番(SEXではなく2月14日)ではこれでもかって感じで、120分テープに3倍モードで20本近くあるビデオをフル稼働させますが、やはりビデオは最終兵器。チンポの反応が悪くなってきた時に使う、最終兵器みたいなもんにしておきたい。ビデオを観ながらのオナニーだと、どうしてもお気に入りのシーンで発射したくなったりするので、やはり速射には向いていないというのもありますが。

そんでもって、当然の事ながらこれまた辛い。今まで妄想オナニーってのをあんまりした事がなかったので、妄想オナニーで快感が得られる人って凄い…って、本気で思いました。とりあえず、何を妄想していいかがまず分からない。あやや?仲間由紀恵さん?桜木睦子たん?リィナ?綿矢りさたん?正直、どれも抜けません。いや、ぶっちゃけるとりさたんなら抜けるけど、どうしても動画が必要になる。ひざのあざに突っ込まれた時の動画がどうしても必要。あれを観るにはPCに向かわないといけないので、当然の事ながら却下。だって、妄想の練習だし。

妄想の練習が終わったら、今度は妄想速射の複合練習をしないといけないのですが、残り2週間を切ったこの時期に、まだ妄想オナニーが辛い段階。正直、ヤバイ(頭が)。こんな事では、目標である20発には到底届きそうにありません。神様、私に(駄目な)力を…。

そんなこんなで今後も頑張っていきたいと思うので、リニューアルしてもよろしくお願いします(最初に言う事じゃないの…?)。

HEESEY (2004年2月 2日 22:08) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。