2009年12月アーカイブ

2009年12月25日

ジャッジメントですの!と叫びながら私の身体の中にテレポートしてくる白井黒子ちゃんを想像する遊び。日記 |日記|

咲24話で、雨でびしょ濡れになって室内に干してある宮永咲ちゃんの靴下を搾って、搾った水を飲みたい。搾った水で乾杯したい。そんなサンタさんへのささやかな願い事。こんばんは、HEESEYです。

昨夜、世間様ではクリスマス・イヴで盛り上がってる中、おセックスで皆さん盛り上がってらっしゃる中、私にも桃色のちょっとした事件が起こりました。いや、桃色というかピーチというか、桃臭というか、ピーチ臭というか、ヌルヌルというか。そんな感じの、ちょっとした事件が起こりました。

昨夜はクリスマス・イヴという事で、私も世間の流行に遅れずにちゃんと射精をしないといけないと思い立ち、“数年前には24時間耐久オナニーなんてやってたなぁ、若かったなぁあの頃は”なんて物思いに耽りつつオナホールをおもむろに取り出し、ローションをホールに注入しようとしたその時、事件は起こりました。ボトルを持ち上げた瞬間、何故かボトルのケツから大量のローションが床にダイブ。窪塚洋介だってもっと控え目にダイブするぞって言いたくなるくらい、豪快にダイブ。人間、予想外の事が起こると対処出来ないね。こんな時にパニックにならない為に、自衛隊の方は日々訓練していらっしゃるんだなぁ、なんて漠然と思いつつ、カーペットに広がる大量のローションを見つめてしまいました。みつめてナイトしてしまいました。良く見れば、ボトルのケツが割れてました。なんてこったい。

これがピーチの香りとかいうローションでして、部屋中満ち溢れるピーチ臭にクラクラきつつ、「あー、酷いなこれ……」なんて呟いてしまいました。世間様はおセックスの真っ最中だというのに、桃尻の間をヌトヌトにするのがメインストリームだというのに、私は桃臭に囲まれながらヌルヌルになったカーペットのお掃除。何、何なのこれ。何の罰ゲームなのこれ。しかも、大量のローションを手でこねくりまわしてみると、ちょっと気持ちいいでやんの。死にたい。

床も多少のヌルヌル感は残しつつも粗方のお掃除が完了したら、これを記録に残さないといけないと思い、デジカメを取り出してボトルの記念撮影。世間様では桃尻を割ってチンコぶっ刺すのがメインストリームだというのに、私はピーチの香りのローションボトルのケツが割れた様をデジカメでチェキ。世間様ではハメ撮りでチェキしているかもしれないのに。何、何なのこれ。何の罰ゲームなのこれ。しかも、ちょっと美味しいかも。なんて思っちゃってるの。死にたい。

そんな訳で、甘い香りに包まれながら床を拭き終わった後は、全てにやる気が起こらなかったので、エロゲで抜く事を諦めてエロ動画でさっさと抜いて就寝しましたとさ。あ、床にダイブしたローションは、勿体無いので手で掬ってローションに注入しました。そんなクリスマス・イヴ。……今すぐ地球が爆発すればいいのに。

あ、それはそうと、「そらのおとしもの」のサブタイトルのセンスをどこかで見たことがあるとずっと思っていたのですが、水樹奈々の作詞センスと同じ感じだったんだと気付きました。ローションが床にダイブした事と比べれば、超どうでもいいですけど。

HEESEY (2009年12月25日 21:00) | コメント(3) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。