2006年1月アーカイブ

2006年1月 4日

新年は君のぞの大空寺あゆ様ルートをやっていましたよ日記 |日記|

あけましておめでとうございます。予定していたクリスマスパーティは、相方が仕事だったためお流れ。一人でケーキ食べました。2ラウンド。当然1日で食べきれるはずもなく、数日に分けて食べたのですが、最後の方はなんか酸っぱかった?みたいな?お腹壊した?みたいな?そんな感じでした。まぁ、今年も月1ペースで更新予定ですよ。そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


今日のGNO2

そんなこんなで、久々のGNO2の事。なんか、色んな人がVP日記書いててちょっとカッコイイので、私もVPやって日記付けます。いや、月記付けます。つっても、BD競合辺りまでですけど。

gno2_060104_1.jpg

なんつーか、部下壁の育成を豪快にミスったおかげでさっぱり前線が安定しなかったので、作戦の前半は300編成にして通常放置してました。チームの人が作戦開始時に300編成通常でPVPランキングに載っていたので、50位くらいに食い付いていればいいかな、みたいな感じで。計算では、残り48時間でサイド2の前線に出せば、地上組はある程度抜けるだろう、という判断の基、ひたすらに部下壁が育つのを待っていた訳です。鹵獲任務しながら。予定より早く宇宙の前線に出たんですが(あまり隊長のレベルが離されると、次の作戦に響くため)、さすがPドムもPグフもいない宇宙。ガンガン追い上げました。

現在の編成は、ジム★、専用先行量産型ジム宇宙用が壁、ジム×2、高機動型ザク?Uが射撃。宇宙の編成は、ジム・ライトアーマー、専用ジム・ライトアーマーが壁で、射撃にジムってのが主流みたいですが、正直盾なしのジム・ライトアーマーは好きじゃないっていうか、ヘタレには使いこなせないというか。ジム・ライトアーマーにすれば、回避が13くらい上がる計算で、熟練の攻撃は殆ど5%になるはずなんですが、どっちにしろエリートが撃ってくるマシンガンは20%近く出るし、熟練でもマシンガンは4判定武器の為ガンガン当たると思うので、盾がないとやってられません。まぁ、他にジム★低壁にしている人なんていないので、絶対良くない例だと思いますけどね!

戦術は俗に穴熊って言われている方式で、部隊遅延は使っていません。というか、部隊戦術取ってません。ジム★低壁なんて、どっちにしろ被弾するし、遅延キーマンに隊長のHPが99%以下の時、索敵全体で追撃を入れておけば大体敵が射撃のみになった時には先制取って動いてます。ああ、やっぱりこれも良くない例だ。

現在PVP15位ですが、ここからはちょっと抜けるかどうか分かりませんね。あんまり差が詰まらなくなってきているので。つーか、ジオン機が鹵獲出来る任務を引けばほいほいとやっているので、MPが350位台。そして、その殆どがスカ。5%被弾は結構見るんですが、50%鹵獲はさっぱりですわ。

gno2_060104_2.jpg

で、そんなこんなで任務を引いていたら、レビル将軍護衛任務を引き当てて、勲章ゲット。贅沢言わないから、もう1個欲しい。

◇戦闘 [総戦闘回数 11回] [平均戦闘時間 05:08] [戦闘回数 11.69回/時間]
◇勝率
[11勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 65.9VP/戦闘] [ 770VP/時間] [18480VP/日]

現在、308編成で回しているため、1時間に大体11回戦闘するので、試しに11戦分取ってみましたが、これが現在の稼ぎ。ちなみに、絶対出来すぎ。ちょっとブログに載せようとしたらこんなに頑張りやがって、なんて見栄っ張りな奴等だ。

そんなこんなで、残り36時間頑張っていこうかと思います。

HEESEY (2006年1月 4日 07:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。