2010年3月アーカイブ

2010年3月20日

Cross Daysが発売された事が未だに信じられない。日記 |日記|

ここ最近、無限のフロンティア EXCEEDをプレイしていて水樹奈々の声を聞きまくっていたら、何故か夢で田村ゆかりグッズ専門店に行く夢を見ました。全く関係ないだろうけど。そんな店ないけど。こんばんは、HEESEYです。ここ最近体調が非常に不安定で、熱が出たり収まったり、激しい頭痛が襲ってきたりで、にんともかんとも。それにしても、キョウ……零児は格好良いなぁ。スタメンは、零児、小牟、神夜、錫華です。……前作から変わんねぇ。ちなみに、ラスボスは小牟の狐主封霊を開幕で決めてみたらPARALYZE状態になってしまい、一度も攻撃する事なく散って行きました。現在は2周目をプレイ中。前作はZ.Oソードを人数分集める為に7周程しましたが、今回は2周目で最強武器が全員に行き渡るっぽいので3周くらいしかしない予感。

という訳で、本当の体調不良で久々に会社を休むと云う体たらく。1週間近く。いやー、久々にビックリする程風邪引きました。テンプレートにしてもいいくらいの風邪引きました。未だに喉が痛く、声を出すのが苦痛なレベル。どうしたもんかね、これ。なんでこんな風邪を引いてしまったかと言うと、一言で表せば科学に負けました。人間が科学に負けた瞬間でした。いやー、先週の木曜日に寝る際、「ちょっと寒いから暖房をタイマー付けて寝よう」なんて思ったのが間違いの始まり。何故か、暖房ではなく送風になっていたエアコンが、数時間にわたり私のボディに風を送り続けていたらしく、起きた時には物凄い発熱と頭痛。そのまま会社を休む羽目になったのですが、会社から「どうしても」と言われて午後出勤して更にこじらせました。で、先週土曜〜今週金曜午前までほぼ寝たきり。……働きたくないでござる。

それにしても、こんな状態でも、いや、こんな状態だからか、オナニーはしたくなる不思議。中学生の頃、風邪引いて休んだ時に1日10回以上オナニーして、「精子が水になっちゃった!」なんて驚いた時もありましたが、人間不思議なもので、食欲なんかは大幅減退していたというのに、性欲は減退しないもんですね。いや、むしろ増幅されてた。とにかく薬で熱と頭痛が治まるとムラムラしてくるので、なんか1日3回とか頑張っちゃったりしましたし。で、会社は休んでるの。何この社壊人。そんなこんなで、風邪を引いて休むとソクミルに相当な金額を貢ぐ事になると云う事に気が付いたので、これからは体調管理をしっかりしていこうと思った次第。頭痛と戦いながらオナホール洗うの辛いですし。皆さんも、ダウンロード販売で気軽に買える様になったとはいえ、アダルトビデオの買いすぎには気をつけましょう。

そんなこんなで、先週に更新したMUGENのAIは、最終チェックを朦朧とした意識の中でやったので、いつも以上に間違いだらけの予感。近々再チェックを行う予定です。

HEESEY (2010年3月20日 01:57) | コメント(4) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。