2007年9月アーカイブ

2007年9月 8日

運命の再会をした夜。日記 |日記|

超ご無沙汰です。しかし、色々忙しいですな。エロゲとかアニメとかアニメとか。あ、ついでに仕事もちょっとだけ。

Movable Typeを3.3から4.0へバージョンアップするついでに、データベースをSQLiteからMySQLへ変更した……、と思っていたのですが、4.0でMySQLだとエラーが出て3.3だとエラーが出なかったので、バージョンはそのままでデータベースのみの変更……、だと思う。たぶん、変更されてると思う。DBを直接覗いた限りではちゃんとコメントもエントリも追加されてるし、Movable TypeからちゃんとDBへアクセス出来てるって事でしょう。しんねーけど。

まぁ、これからはちっとばかし仕事にも余裕が出そうなので、せめて週一回で更新出来たらいいね!頑張ります、色々と。っていうか、主にオナニーを。

HEESEY (2007年9月 8日 20:14) | コメント(5) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

  • 運命の再会をした夜。日記
  •   by Take42007/09/08 21:13
      by あたくしっ。2007/09/11 22:43
      by 管理人2007/10/08 19:02
      by つよ2007/10/09 12:38
      by 管理人2007/10/09 20:33

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。