2005年12月アーカイブ

2005年12月10日

魔法機動戦士リリカルGNO2A's |日記|

今日のGNO2

皆さんは、ほんのちょっとした悪戯心から、すげぇ事になっちまった!って事ありませんか?主に子供の頃に。私なんかで言うと、ちょっとマッチで遊んでいたつもりが、雑木林が大火事となり消防車まで出動してきた、みたいな事があったんですけど、まぁそれは別のお話。いやね、悪気があったんじゃないんですよ?いや、マジで!!まぁ、なんていうの?好奇心?みたいな?そんな感じ?そう、悪気はなかった!ここ大事!超大事!!テストに出るから覚えておくように!!では、それをふまえた上で、次に進みましょうか、ええ。

nanohagno2_1.jpg

ん……?何かな…………?や!!!悪気はなかったんですよ、マジで!!!なんつーか、一回やってみて、ちょっとハゲドリル大尉辺りに見せたら、すぐ戻せばいいや、くらいに思ってたんですよ。そしたらさ、コレですよ。

nanohagno2_2.jpg

ん……。何かな…………?知らなかったの!チーム名変更が、1日1回きりの魔法だなんて知らなかったの!!リリカルなのはだけに。ハゲドリル大尉なんて、人事の様に「ひっさびさに笑い死ぬかと思ったくらい笑いましたw」なんて言ってるし!いや、実際人事なんですけどね。その下の、私の「どうしよ……w」って発言が、今見ても切ないです。

で、バンダイが"翌日まで変更できない。"なんて言っちゃってるからには、猛烈に眠くても0時になるまで寝るわけにはいきません。もう、0時がこんなに待ち遠しいなんて。なんつーの?逆シンデレラ状態?みたいな?そりゃ、一日千秋の思いで待ってましたよ、0時になるのを。そして、ついにやってきたのです、12/10の0時が!

nanohagno2_3.jpg

……………………。駄目じゃん…………。ねぇ、バンダイの言う翌日って何?次の日、って意味じゃないの?ねぇ?答えてよ!アタシに嘘吐いたの!!??アナタの言う事……ずっと信じてたアタシを裏切ったの…………?ねぇ、黙ってないで答えてよ!!!!むきーーーーーー!!!

そんなこんなで、魔法少女リリカルなのは隊の隊長ことHEESEYです。ええ、明日直します、マジで。ホント、今回だけは勘弁してください。

HEESEY (2005年12月10日 00:12) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年12月 7日

ToHeart2 XRATED発売間近とクリスマスの足音と |日記|

腰痛も酷いといえば酷いっていうか、そりゃもう凄いんですけど、空気が乾燥してきたせいで唇が切れて痛いです。これだから冬は嫌いだよ。で、お馴染みのHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょか?あーあ、2次元世界の人間になりてぇ……。

なんか最近、“クリスマス、クリスマス”と、夷狄の祭りだかなんだかに世間は大騒ぎみたいなんですが、私の友人が某有名コンビニエンスストアチェーンの店長をしておりまして、「ケーキの予約を取らなアカン。そうせんとおオマンマ食い上げじゃ!大好きな裏DVDも買えたもんじゃない!!大好きなストリップ劇場にも行けない!!!」と騒いでいたので、友人を助けると思ってケーキの注文をしたんですよ、2個も。

“ぶっちゃけ、お前はクリスマスケーキ頼んでも一緒に食べる人間もいないんだろ?2次元キャラはケーキ食べないしな!”みたいに思った諸君。それは認識が甘い。お汁粉にコンデンスミルクかけて食べるくらい甘い。まだ答えは保留なものの、誘っちゃいました。

私  「友人がコンビに店長で、予約のクリスマスケーキを頼んだんだけど、クリスマスに一緒にケーキ食べない?」

相手「いやいやいやいやいや」

私  「なんか予定でもあるん?ないっしょ?

相手「いや、ないけど!まだ1%の可能性が残っているというか、諦めたら試合終了だよって安西先生も言ってたし」

私  「大丈夫、そんな可能性残ってないし、もう諦めてるべ、ぶっちゃけ」

みたいな心温まるやり取りの末、誘っちゃいましたこの人を。

ん…………。アレだよ?別にホモって訳でもないよ?アナルに物突っ込むのは好きだけど、男同士でそういう事する趣味はないよ?ただ、なんというかな。一人で2個もケーキ食べられないというか、他にクリスマス暇そうな人を思いつかなかったというか。

まぁ、そんな訳で、もしかしたら去年の24時間耐久オナニーみたいに、野郎二人のクリスマスパーティの模様をリアルタイム更新するかも知れません。こればっかりは相手次第なので、なんとも言えませんけどね。

HEESEY (2005年12月 7日 05:03) | コメント(2) | トラックバック(0)

2005年12月 6日

趣味 |日記|

さらに色々見付けて、片っ端から貼り付けてみたものの収集付かなくなってきた。もう、何があろうとここで打ち止め。それにしても、声優は一人に絞るの大変過ぎ。

HEESEY (2005年12月 6日 09:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年12月 6日

検索 |日記|

今、毎年恒例の腰痛祭りが絶賛開催中なんですけど、これが今年は酷い。酷いというか、凄いというか、さすが愛・地球博というか。トイレに行くのすら苦痛な日々なんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近寒いよね。冬だかなんだか知らないけど、容赦なさすぎ。もうちょっと、人に優しくしろって、小学校で習わなかったのかね。ああ、小学校すら出てないのか、冬ってやつはさ!これだから、学のない奴は困る。

なーんかさ。こんなの見付けたので、久々にトップページのテンプレ弄ったんですよ。そしたらさ、12月になったからか知らないけど、トップページ真っ白になっちゃってね。すげぇびっくらこきました。こりゃまずいってんで、更新します。が、特に普段の生活に変わった所はないので、アクセスログを見て面白かったのを書き出してこうかな。

もやし人間  (MSN)   1
………………。どういう事かな。もやし人間て。しかも、だ。私は過去、このサイトで“もやし人間”というワードを使った覚えすらない。っていうか、何を求めて“もやし人間”なんていうワードで検索しようとしたのか謎。全く、困ったもんだ。
中学生のオナニー話  (MSN)   1
よし!!詳しく話を聞こうじゃないか!!!と、いうか、詳しく話を読みに来たのでしょうが、残念ながら、“中学生  オナニー  話”というワードをバラバラに書いてあるのが引っかかったんでしょうね。まぁ、そんな文章書いている事自体ヤバイっちゃぁヤバイんですが、中学生は可愛いんだから仕方ない。っていうか、中学生のオナニー話が読めるサイト教えてください。
猿と人間の関係は  (MSN)   1
すみません、そういう高尚な話は他所でお願いします。本当にゴメンナサイ。オナニーやり始めると止まらない、くらいしか共通点が分かりません。
エロ人間  (MSN)   1
…………否定はしません。
サイゼリヤ  店員  親切  (Google)   1
親切だったなー。疲れ果てていただけに、余計に人の親切が身に染みた。もう、2度とあのサイゼリヤには行かないでしょうけど。っていうか、行けない。場所を覚えていないから

他には、“かぐや  牝奴隷  最終痴漢電車  姉汁”だの、エロゲワードが沢山というか、アトリエかぐやの人気が凄かったです。まぁ、エロいし分かりますが。姉汁もエロかったなぁ……。

そんな訳で、今日の更新はおしまい。

HEESEY (2005年12月 6日 01:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。