2005年5月アーカイブ

2005年5月27日

ガンダム |日記|

どうも、お久しぶりです。ここ一ヶ月、何をしていたかというと、何もしていませんでしたというか、色々あったというか。あ、とりあえず競馬は負けてました。どうしようもないくらい。

そんな訳で(どんな?)、凄い久々にオンラインゲームをはじめてみました。GN02っていうガンダムのゲームなんですけど、ログアウトしている間も勝手にやってくれるみたいで、それなりに楽出来そうなんでやってみてます。っていうか、パッケージ(ゲーム本体)で9000円近く取っておいて、アカウント(登録料みたいなもの)でさらに1000円取るというバンダイの商法ってどうなのよ。

ゲーム画面はこんな感じ

gno2_battle.jpg

うちの隊員

gno2_heesey.jpg

gno2_ayusama.jpg

gno2_nanohatan.jpg

gno2_sara.jpg

gno2_tiduru.jpg

gno2_sachikosama.jpg

こんな感じでオタク的ハーレム状態作って楽しんでます。名前と顔のイメージがあってないのはご愛嬌。そこは脳内補完でなんとかします。最初は、誰かが撃墜される度に絶叫モンだったんですけど、今じゃ慣れてきてしまって、“またかよ……”ってな感じになってきてます。慣れって怖いね。つーか、2回に1回は沙羅死んでるし、そりゃ慣れるわ。

そんなこんなやっている訳ですが、心配事が一つ減ったので、ちょっと旅行にでも行って来ようかと思ってます。車運転するの面倒だけど、行ける時に行かないと後悔しそうなんで。でも、“旅行中はオナニーするの大変そうだなぁ……”なんて思ったりもしてるんで、どうなる事やら。

HEESEY (2005年5月27日 00:54) | コメント(2) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

  • ガンダム
  •   by 椴松2005/05/28 18:04
      by 管理人2005/06/02 11:13

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。