2005年1月アーカイブ

2005年1月28日

真剣です |日記|

今日ね、ふと思い立って仕事帰りにコレを買おうと思って、普段エロゲやらDVDやらを買っているヨドバシカメラに行ったんですよ。そしたら、見事に売り切れてやんの。恐るべし百合(っぽい設定)の威力。恐るべしマリみて効果。そんな訳で、失意のままの更新です。ああ、私もお姉さまになってみたかった!

で、そんな失意の心を抱えたままの電車中での出来事。人がね、お姉様になれない悲しみを抱えつつ、文庫本にくびったけな時にですよ。隣のなんかギャル風のクソガキがウルサイんですよ、ウォークマン(表現古いよ)の音漏れが。もうね、シャカシャカシャカシャカと、ウルサイ事この上ない。もうね、シャカシャカって、お前はどこの仏陀かと。お前はどこのゴーダマ・シッダルタかと。そんな感じで数駅過ぎたところで、私の怒りは頂点に。まさに切れる若者!もう一回言っておく、ここ大事。若者!!

怒りが頂点に達した私は、もう黙ってませんよ。そのまま言ってやりましたよ、「すみません、音漏れウルサイんですけど」って。凄い、ボクちゃん凄い!惚れろ。そしたら、そしたらですよ、事もあろうに、身をよじって避ける動作を取りやがったんですよ、この女。そりゃね、ボクちゃんはちょっとブサイクかもしれない。いや、かなりブサイクかも知れない。でもさ、そりゃないんじゃないの?その態度は酷いんじゃないの?泣いちゃうよ?ウルサイし。

しかし、ここで黙っていたら非モテが廃る(正直、廃れて欲しい)。女の耳からイヤホン引っこ抜いて、「ウルサイんだよ」って言いました。凄い、ボクちゃん凄い!惚れろ(しつこい)。そしたらね、そしたら、その女は、事もあろうに「ふざけんなよ、テメェ」ですって。ふざけてませんよ、ふざけてない。本当にうるさかったんですもの……。ふざけてないですよ…………。なんつーか、お姉さまにはなれないし、変な女にはテメェ呼ばわりされるし、余りにも悲しいのでショボーンとしてしまいましたとさ。

で、この話を帰りにばったり会った友人にしたところ、 「最近の若い奴は逆恨みするから気を付けた方がいいよ」 との事。そんな訳で、コレが買えなかっただけで、命の危険すら感じてしまいましたとさ、おしまい。っていうか、私が悪いの……?

HEESEY (2005年1月28日 21:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年1月26日

歴史に if はある |日記|

例え話って知ってる?そうそう、あの、“例えば〜だったら”みたいな。今日はそんな話。お、なんか凄い真面目な出だしじゃね?凄くね?いいよ、どんどん惚れろ

先日休日出勤した時の話。その時は休日出勤した上に、次の日までぶっ続けで仕事してたんだね。と、いう事は、当然仕事場に泊まったって事。で、私はまるで日課であるかのように、日々のオナニーを欠かさない事で有名(有名?)

で、ここからが今日の本題。例えば。例えばな!ムラムラっと来ちゃったらどうしたらいいと思う?あ、ちなみに私は妄想で抜くのは凄い苦手。アレは24時間耐久オナニーと同じくらい辛い。もうね、扱いてる時はあんまり考え事したくないの。さて、どうしたらいいと思う?

「妄想で抜くのが無理ならどうしようもないんじゃね?っていうか、職場でムラムラするなよ」って事になる?そしたらさ、例えば。例えばな!!仕事用に持ち歩いている、外付けHDDに、HDDを整理した時に退避した大量のお気に入りエロ動画が詰まっていたとしたらどうよ?

「それなら抜けるんじゃね?っていうか、職場でムラムラするなよ」って事になる?そうだよね、それなら抜けちゃうよね。自慰れるよね。射精出来るよね。誰も来ないと分かっていても、ティッシュは厳重に隠しながらトイレに行って流すよね。うん、そうだよね。そうなるよね。うん、そうだ。間違いない。

……例えばの話だぜ?あんまりマジで受け取らないでくれよ?え?気持ち良かったかって?なんか、誰かに追われているみたいで、そうでもなかった

HEESEY (2005年1月26日 21:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年1月26日

歴史に if はある |日記|

例え話って知ってる?そうそう、あの、“例えば〜だったら”みたいな。今日はそんな話。お、なんか凄い真面目な出だしじゃね?凄くね?いいよ、どんどん惚れろ

先日休日出勤した時の話。その時は休日出勤した上に、次の日までぶっ続けで仕事してたんだね。と、いう事は、当然仕事場に泊まったって事。で、私はまるで日課であるかのように、日々のオナニーを欠かさない事で有名(有名?)

で、ここからが今日の本題。例えば。例えばな!ムラムラっと来ちゃったらどうしたらいいと思う?あ、ちなみに私は妄想で抜くのは凄い苦手。アレは24時間耐久オナニーと同じくらい辛い。もうね、扱いてる時はあんまり考え事したくないの。さて、どうしたらいいと思う?

「妄想で抜くのが無理ならどうしようもないんじゃね?っていうか、職場でムラムラするなよ」って事になる?そしたらさ、例えば。例えばな!!仕事用に持ち歩いている、外付けHDDに、HDDを整理した時に退避した大量のお気に入りエロ動画が詰まっていたとしたらどうよ?

「それなら抜けるんじゃね?っていうか、職場でムラムラするなよ」って事になる?そうだよね、それなら抜けちゃうよね。自慰れるよね。射精出来るよね。誰も来ないと分かっていても、ティッシュは厳重に隠しながらトイレに行って流すよね。うん、そうだよね。そうなるよね。うん、そうだ。間違いない。

……例えばの話だぜ?あんまりマジで受け取らないでくれよ?え?気持ち良かったかって?なんか、誰かに追われているみたいで、そうでもなかった

あ、今日は THE YELLOW MONKEY のライブDVDBOXと、ビデオクリップDVDBOX買ってきた。これで THE YELLOW MONKEY 関連で金使うのはお終いかな。なんか、それはそれで寂しい。明日は舞-HiMEの1巻買います。

HEESEY (2005年1月26日 21:05) | コメント(2) | トラックバック(0)

2005年1月25日

DVD |日記|

こうやって『DVD』ってタイトル付けるとさ、あんたら絶対エロだと思うんだろ?それがどうかしてる。品行方正で売っている(売っている?)私から、どうやってエロを連想するのか知りたい。そんな、毎日オナニーは欠かさない私ことHEESEYなんですけど、未だに風邪は治りません。どうしたもんだかね。

で、そんな訳で買いに行きましたよ、『魔法少女リリカルなのは』の1巻を。で、店頭で見かけた THE YELLOW MONKEY のラストライブとなったメカラウロコ8のライブDVDを一緒に衝動買い。ちょっと調べてみたら、どうやら去年の12月28日に発売されたらしい。メカラウロコをやっていた THE YELLOW MONKEY の誕生日である12月28日に発売していたとは、なかなかに憎い演出。発売したの知らなかったけど

今から考えると1月8日にメカラウロコをやったのも変な話しだったし、その頃には活動休止は決まってたのかもなぁ。私はあんまり情報を集める方ではなかったので、詳しい事は知らないけど。当然、このライブに行った時はこれがラストライブになるなんて思ってもいなかったし、来場者に配られる広告みたいなのにもラストシングルとなった『プライマル。』の広告が挟まっていて、一緒に行った友人と、 「今日やるかな?」 なんて話たし、結局やらなかったんで、帰りには 「ライブで聴けるのは次だな」 なんて無邪気に話てたモンです。もう何があっても『プライマル。』をライブ音源で聴くことが出来ないのはちょっと寂しい。

 THE YELLOW MONKEY はやっぱりカッコイイ。終わり方はあんまり格好良くなかったかも知れないけど、ライブの時の彼らは最高にカッコイイ。頼むから、一夜だけの復活みたいなカッコワルイ事はしないで欲しいと思ったり。

今もDVD観ながら更新している訳ですけど、正直、濡れる。勃起する。一言で言えば、なのはたん萌えって事です(観てるのそっちかい)。うん、そういう事。

今日はなんか日記っぽかった。

続きを読む: DVD

HEESEY (2005年1月25日 20:51) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年1月19日

復活の時っていうか…… |日記|

はぁい。お久しぶり!みんな元気してた!?僕は凄い風邪ひいてる!!先々週くらいからずっとな!!!熱は酷いわ、咳は酷いわ、喉は痛いわ、喉が血の味はするわ、鼻水は止まらないわで、私がこの世の地獄を味わってるっていうのに、お前らはセックス三昧だよ、きっと!

そんな訳で、今年に入って20日も経とうかというのに2005初更新となる訳ですが、別に何もしなかった訳じゃないんだな、コレが。例えば、去年公言した自分探しの旅。行ってきたよ。

yuki.jpg  yuki2.jpg
雪国行ってきました

↑こんな感じで、雪国にちょっとばかし自分を鍛える旅に出てた訳。で、見付けた自分。 “オナニーを2日しないと切なくなる” “寒さに弱い” っていう、二つの自分が発見できましたとさ。

……。

…………。

………………。

……………………死のう。

なーんて思ってたのが、今年に入って1週目の私。

ところがどっこい、悪いことばっかじゃないね!

開催 購入日 購入 払戻 回収率
1回中山1回京都 6 338,700 708,870 209%
トータル 6 338,700 708,870 209%

2週間で40万弱勝っちゃったよ、おい!人生悪い事ばっかりじゃないね!!ってな訳で、2月中に引っ越す事にしました。光回線じゃなくなるのがちょっと切ないところですが、JR沿線のNTTの基地局に近い所に引っ越すので、ADSLで十分な速度が出ると思うので問題なし。

これで直撃心配無しで自慰れるぜ!

HEESEY (2005年1月19日 23:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。