2005年4月アーカイブ

2005年4月29日

School Days |エロゲ|

おっはー。細木数子改めHEESEYです。エロゲ発売日が木曜だったから、金曜が休日だと知った世間知らずです。はい、駄目ですね。

そんな訳で買ってきました。『School Days(スクールデイズ)』、『Tears to Tiara』、『学園2』を。

20050428eroge.jpg

『学園2』は、普通のエロゲでした。っていうか、普通のエロエロしたエロゲ求めて買ったんで、文句はありませんけどね。シリアルキー求める癖にディスクレス起動出来ない事以外は。

で、問題なのは『School Days(スクールデイズ)』コレ。もともと、栗林みな実の曲目当てで買ったんで、内容はどうでもよかったんですけど、なんつーか、凄いモン見た。あ、ネタバレしますよ、少し。検索で飛んできた人はご用心。

2人の女と1人のヘタレ男の間で起こる修羅場劇みたいなゲームだっていう程度の知識はあったんですけど、まさか、ねぇ……。片方の女が凶器片手にもう一方の女の首切り落とそうとしたり、くっついた2人の前で豪快に投身自殺して、ドタマ価値割れる前に“ニヤリ”と笑うみたいなエンディングがあるとは。いや、色々な意味で面白かった。適当に『Tears to Tiara』を1周終わらせたら、他のシナリオもやってみたい。純愛甘々路線のみがお好みの人にはオススメ出来ないゲームだなぁ、と、しみじみ思いました。

『Tears to Tiara』は、長丁場になりそうだったんで最後に回して、起動させたばっかりなんでなんとも。まぁ、気が向いたらなんか書きます。

HEESEY (2005年4月29日 00:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年4月24日

スキャットマンの陰謀とFBIとボクの関係 |日記|

こんばんは、へっぽこです。へっぽこといっても、へなちょこちんぽの略だったりはしません。いや、そりゃ粗末かも知れませんけど。いや、粗末だよ。悪かったよ。っていうか、粗末でアンタらに迷惑かけたのかよ!粗末じゃいけないのかよ!!ちくしょう、ボクは汚い大人になんかならないぞ!!!(28歳心の叫び)つーか、へっぽこの語源ってなんだろう?で、お馴染みのHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ピザ食べてる?

先日、ふと思った訳ですよ、“プリンが食べたい!”って。で、今の家は歩いて1分弱のところにコンビニがあるもんで、思い立ったが吉日、コンビニにプリンを買いに行きました。その時の気分は思う存分プリンが食べたい気分だったので、とりあえず店にあるだけBIGプッチンプリンを買ったんです。もうね、子供には真似出来ない大人買いって奴ですよ。大人買い。大人気ないともいいますけど(笑うところ)。店員さんも、「なんだこの変態?家にプリン星からきたプリンセスでも来たのか?」みたいな目で見てましたけど、そんなの気にしない。変な目で見られるのは慣れてるし

念願のプリンを手にしたボクは、スキップウキウキで家に帰ってさっそくプリンを豪快に食べましたよ、ええ、10個程。その時の気持ちといったら、もう天にも昇る気持ちで、プリンで射精するんじゃないかと思った程。プリン最高。で、生まれて初めてプリンでお腹一杯、心も満足なところで、録画してあるアニメを観てたんですけど、2本程消化したところで、異変が起きました。なんつーか、オブラートに包んだ言い方すると、下痢った。ヤバイくらい腹下しました。アニメは消化出来たけど、プリンは消化出来なかったみたい。

それからは地獄。まさに地獄。生き地獄。もうね、“便器が恋人なんじゃね?”っていうくらいに便器と仲良くしましたよ。夏海(オナホール)が嫉妬するんじゃねぇかってくらいの勢いで、便器と仲良し。最後はアヌスが蟹になっちまったんじゃないか?と本気で心配する程でした。辛かった。っていうか、泣いた。由紀子(便器)に跨って泣いた。由紀子(便器)もジャージャー涙流してた。結局、トイレから出られたのは2時間程経った後。再生しっぱなしだったアニメはとっくのとうに終わっていて、なんとなく寂しかったです。

その後、嫉妬に狂っているであろう夏海(オナホール)とチョメチョメして、ふて寝しました。何事も節度を守るのが一番だと、ようやく悟った28歳春の出来事。プリンは1日1個まで!オナニーは1日2回まで!!

HEESEY (2005年4月24日 01:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年4月10日

コインランドリーとおっさんとわたし |日記|

今日、桜花賞があるというのにも関わらず、PATにお金を入れるのを忘れていた為、ちょっくら中山競馬場まで行ってきました。そこで買った馬券が、コレ↓

050410baken.jpg

本線じゃないものの、一応馬連が的中して、倍くらいにはなりました。大きなレースはあんまり馬券を取った記憶がないんですけど、桜花賞は去年に続いて的中って事で、なんとなく相性が良くなってきてるのかも。この勢いで皐月賞も的中させたいけど、アドマイヤジャパンからディープインパクトを絡めるとなると、あんまり点数は広げられないし、どうしたもんだかって感じで悩んでます。アドマイヤの単賞だけにしておくかなぁ……。

で、馬券も大事なんですけど、日々の生活はもうちょっと大事。そんな訳で、先日洗濯をした時の事。まぁ、男の一人暮らしで、タバコも部屋で吸うから部屋の中に干す訳にもいかず、今は生活が不規則なんで、お外に洗濯物を干すって事がなかなか出来ないっていうか、面倒。だもんで、コインランドリーの乾燥機で済ませているんですね。

私のコインランドリーのイメージつーのは、普段は誰ーもいないコインランドリーに、一人暮らしの男がフラっとやってきて、乾燥待ち時間に古い雑誌をパイプ椅子に座って読んでいると、どこかの一人暮らしの女の子がやってきて、ドキドキする。みたいな、何年前のB級映画なんだよってな感じのイメージなんですけど、最近は違うみたい。最近っていうか、私が今使ってるとこは違う。なんか、店(?)の中に入ると、“コインランドリーに一人座ってるって、アンタ、どこの変質者だよおっさん”って言いたくなるような人が、「いらっしゃいませ」なんて言っちゃってるの。で、このおっさんがその量ならどのくらいの金額入れたらいいかなんかのアドバイスしてくれるのかと思ったら、違う。それっきり、2週前くらいの週刊ポストにくびったけ。

で、このおっさんは何の為にいるんだろう、と、自分なりに考えてみた結果、見張りという結論に達した訳なんですけど、今ってそんなに危ないの?ボクのトランクスが狙われてるの!?いや、女物の下着ってそんなに需要があるのか?そりゃ、好きか嫌いかって言われたら、私も男だ、好きですよ。大好きですよ。大好物ですよ。でも、そりゃあれだ。女性の身体に引っ付いてる時の下着が好きなんであって、一旦身体から離れちゃったら別物じゃね?脱ぎたてなら話は別だけど、コインランドリーで盗れる下着なんてさ、洗った後だったり、洗剤と水まみれの布っしょ。そんなん取って楽しいか?ただの布マニアやん。変態やん。しつこいけど、脱ぎたては別な。アレはいい。凄くいい。温もりとか匂いあるし、凄くいい。脱ぎたてを欲しがるのは普通。変態でもなんでもない。っていうか、可愛い眼鏡っ娘の脱ぎたてパンツ凄く欲しい

いや、何が言いたかったかというと、だ。見張りの人が必要なくらい、世の中には変態が多いんだなぁ、って事。全く、変態は困るよね。自覚してないのが一番困る。そんな訳で、この日記を読んだ女性の方がいらっしゃいましたら、脱ぎたてパンツをボクにください


なんつーか、随分前のコメントへの返信になってしまうので、こちらでします。ズボラでごめんなさい。

>つよさん

それって「相手が決まってるのか!ジャイ子と今すぐ結婚しろ!!」で済まされちゃうと思う。少女漫画を描くことが趣味なんて、女の子らしくて可愛い!なんて、凄い勢いでまくしたてそうな人ばっかですよ、お袋の血縁ですし。ちょっと頭オカシイに決まってますし。


>はろうぃんさん

ボクは、意外とフランクに親戚関係に色々な話をしてしまうので、私の情報って親戚関係にだだ漏れなんですよね。いつの間にか、小学生の時、ふとした瞬間にしてしまった放火の事まで知ってましたし、秘密にしていたはずの事まで、だだ漏れですよ。困ったモンです。誰にも言ってなかったはずなのに。っていうか、奴らはボクがモテないの分かってて、嫌がらせで言っているんじゃないか?と真剣に思い始めてきましたよ、マジで。

HEESEY (2005年4月10日 22:13) | コメント(2) | トラックバック(0)

2005年4月 3日

色々あるんですよ |日記|

まぁ、その、なんだね。人には色々とやる事があってだね。なんつーか、その、一人暮らしになっての開放感というか、なんというか……。有体に言えば、更新サボってた。無駄足踏んだ人はホントゴメンナサイ。というか、久々に自分のサイト見てみたら、トップが真っ白でビックリしたね。月が替わるとなくなっちゃうのね、コレ。迂闊にサボれねぇや、こりゃ。

1ヶ月以上何事もなく過ごしていたかというと、そういう訳でもなく、車上荒らしにあったり仕事辞めたり、エロゲ買ったり、ラジオの路上インタビュー受けたり、DVDドライブがぶっ壊れて、突然ウィンドウズが起動しなくなったり、秋葉原行ったり、オナニーしたり、いきなり火事起こしそうになったり、まぁ、色々とあったんですけど、今となってはどうでもいい事だったり、前2つは大事件かも知れなかったりします。

そんな中、君たちにご報告。更新滞ってた理由の1番がコレなんじゃないか、というくらいの大事件といっても過言ではない報告があるんですよ。あのね、彼女出来た

今、瞬間的に「どうせ2次元だろ?」って思った君!鋭いけど、違う。ハズレ。大ハズレ。あのね、ボクも人間。一応、少しなりとも成長はありますとも、ええ。いつまでも2次元捕まえて彼女云々なんて言いませんよ、ええ。言いませんとも。いや、そのうち言い出すかも知れないというか、大空寺あゆ様萌え。いや、ちゃんと3次元。触れるっつーの。めちゃめちゃ触れられるっつーの!

つー事で、ちょっと写真を公開させて頂きます。当然、プライバシーもあるので、黒線入ってますけどね。いきなりトップに貼り付けるのもアレなんで、文字リンクにしときます、一応。では、どうぞ。

画像1   画像2   画像3








……。

…………。

………………ゴメンナサイ。なんというか、非常にバレバレの展開だった気もするんですけど、期せずして見たくないグロい物を見てしまったと思った人、本当にゴメンナサイ……。

いや、ラブラブよ?毎晩愛でてるよ?いや、愛でられてる?その辺が微妙だけど、頑張ってるの、色々と。色々というか、オナニーを。

そんな訳で、これからもサボったり、サボらなかったりだとは思いますが、よろしくお願いします。

HEESEY (2005年4月 3日 01:09) | コメント(2) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。