2010年9月アーカイブ

2010年9月 9日

プロデューサーさん!perlですよperl!!日記。 |日記|

今更ながら、GNO3をしこしことプレイ中です。長々とプレイしてた2から3へ移行しました。2より遥かに運ゲー要素が強くなり、2と同じ感覚では楽しめませんが、MSを配置して適当に放置して適当に任務している分には割と楽しいです。PvPでもある週末の大規模任務が何気に好きです。大規模決勝に出る事を目標に毎週適当に放置と適当に任務やってます。大規模の結果によって導かれる歴史の流れはアレですけど……。

GNO3ヒーセ大佐

サーバーはルウムで所属は連邦(現ティターンズ(エゥーゴには余程の事が無い限り、もう行きません。))です。もし、同じサーバーで遊んでいる方がいらっしゃいましたら、適当に罵声を浴びせてみてください。泣きます。

つーか、メインPCが戻ってきません。修理に出してからそろそろ10日経とうと云うのに……。MUGENで遊んだりAIを弄ったりも出来ないので、GNO3に向かう時間が増えるかと思いきや、そうでもないのが不思議な所。まぁ、今週は任務頑張ろうかなぁ、とか思っていたところを思いの外チームVPランキングの結果が良いみたいなので、方針を放置に変えたのもありますけど。

そんな訳で、今後ともよろしくお願いします。

HEESEY (2010年9月 9日 23:49) | コメント(3) | トラックバック(0)

2010年9月 3日

非常に残念なお知らせ。世紀末に残念なお知らせ。日記 |日記|

タイトルの通り、非常に残念なお知らせがあります。どうも、私は社会の歯車に復帰してしまった様です。無職最強伝説に終わりを告げてしまいました。あの自堕落な生活に戻りてぇ!!!!!!こんばんは、HEESEYです。twitterでは呟きましたが、メインPCの水冷ユニットが1年経たずにご臨終なされたので、MUGENのAIは、メインPCがドスパラから戻り次第更新します。全員分すでに更新済みのファイルがありますので、メインPCのDドライブがイカれていなければ、ですが!

それはそうと、最近ツイてないです。正確に言うと、先週の日曜辺りからどうも様子がオカシイ。

・日曜:メインPCの水冷ユニットご臨終

・月曜:自転車のパンク

・火曜:チャージ直後のSuicaを落とす

・木曜:BDレコーダーの不具合でHEROMAN録画出来ず

・金曜:マックで大月見バーガーを頼むも玉子が入っていない

……なんだこれ。クリティカルな不運は無いものの、ちょっと切なくなる様な不運が立て続けに起こっています。あれじゃね、このペースだと、来週辺りにはナチュラルに車に轢かれていたりするんじゃないの、マジで。

というか、明らかに何者かに呪われている気がします。中原麻衣以外の何者かに。ちょっと思い付くところだと、先々週辺りからオナホール生中出し主義をやめて、コンドームを使用する様にしたので、このみの嫉妬辺りが疑わしいですね。ていうか間違いないね。可愛い奴め!ただ、コンドームを無駄に大量に買い込んでしまったので、この呪いが解けるのは大分先の事となりそうです。それまで頑張れ、私!生きてるといいね、私!!

そんな訳で、生きていたら次の日記でお会いしましょう。

HEESEY (2010年9月 3日 21:05) | コメント(4) | トラックバック(0)

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。