2007年11月アーカイブ

2007年11月 6日

週末になると頭痛になる病気です。日記 |日記|

とりあえず、このニュースを見て愕然とした。世の中、こんな糞薬で金が稼げるのかと。そんなに乳が欲しいのかと。何度でも言わせて貰う。貧乳はステータスだ。希少価値だ。お願いだから、そのままの君でいて!っつーか、おめー、漫画かアニメかエロゲじゃあるまいし、薬で乳がでかくなるっておかしいだろ。明らかにおかしいだろ。詐欺臭プンプンじゃん。エロゲでは何度か見たことあるけどな、そんなシチュエーション。当然、そんなシーンを見た時はブーイングの嵐ですよ、心の中で。チンコしごきながら。で、全くお馴染んでないHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?前振り長いって?うん、私もそう思う。つーか、フーミンは乳よりにこにこにゃんにゃんだろ、どう考えても。

まぁ、3次元の乳なんかは割とどうでもよかったりする訳で、いや、どうでもよくはないんだけど、AV選ぶ時に気にするくらいなんで、やっぱりどうでもよくなかった。貧乳物は最近こそ数が出てきたけど、巨乳物に比べたら数が圧倒的に少なすぎるので地雷率が高くて困る。“どこが貧乳やねん!”から始まって、“喘ぎ声くらい出せよ!無言かよ!!綾波レイかお前は!!!”みたいのから、“その愉快なフェイスはどうにかならんのかいな”という物まで、よりどりみどりですよ。誰かどうにかして。

ん、まぁ、最近はそんなに貧物ばっかり観ている訳でもなかったりするんですけどね。“貧乳物がなければ人妻物を観ればいいじゃない”って感じで、四十路物が今ブームです。そんな訳で、これからエロゲで抜くのでこの辺で。なんだかんだいっても、2次元は最高だなぁ。

HEESEY (2007年11月 6日 19:48) | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年11月 4日

ここのところ、欲しいと思うエロゲが余りなくて寂しいよ。日記 |日記|

魔法の少女シルキーリップが何故かエロゲになって復活するそうで。メガCDでプレイしたのも今は昔。ってか、10代だったよ、10代。ティーンだよティーン。オナニー毎日してた頃だよ。……今でも大して変わってねぇか。三つ子の魂百まで、とはよくいったもんだ!つーか、イザベラ様の邪進化っぷりに涙。あんなロリちっくなイザベラ様はイザベラ様じゃないよ……。もっとこう、踏んだり蹴ったり叩いたりして欲しくなる顔立ちだったろうに!!ふざけんな!!!買うけど

それはそうと、いつの間にか5話まで放送終了しているものまである今期のアニメ。もう、感想なんて今更だし、視聴継続中のアニメだけをちょろちょろと書き殴ります。


灼眼のシャナ?U

とりあえずアレだ、シャナ可愛い。やっぱ、貧乳はいいなぁ!貧乳はステータスだ。希少価値だ。っていう訳で、視聴してます。主に貧乳補給と釘宮分補給の為に。どうみてもヘカテーにしかみえない、ちょっと知恵遅れっぽい子の世話をする悠二に嫉妬するシャナが可愛くて仕方ない。これから終わるまでこの調子で構わないのですが、そうはいかないんでしょうね。今のうちに楽しんでおきます。


ef - a tale of memories.

今期一番面白いかも。1話を1回観た段階では、バッサリ切るつもりでいたんですが、1回目は流し観だったので、もう一度キチンと観ようと思って観たら面白かった。ゲームでは良くわからなかった優子の正体が、完全に人外と分かる描写なのもいいな。ゲーム程自己主張激しくないし。千尋の話はゲームで未プレイなだけに、新鮮ですね。記憶が1日しか保てないっていうと、私はミステリートを思い出してしまうわけですが、それをヒロインに持ってくるのはちょっと楽しみ。マブラヴにもそんな話があった気がするけど、それが話の中軸ではなかったし、千尋と蓮治がどんな結末を迎えるのか楽しみです。それにしても、まk……やなせなつみの声はいいなぁ。この声は国宝物だろ、どう考えても。あ、OPもいいっすね、曲も絵も。


げんしけん2

OVAを観たことを前提に始まるその不親切っぷりに笑った。原作も読んでおらず、テレビしか観てない人は荻上って誰よ?状態じゃないのか、これ。まぁ、水橋が可愛いので全て許せるんですが。テンパると訛りが入る荻上可愛いなぁ。っていうか、水橋の演技がいいなぁ。この声は国宝物だろう。どう考えても。


こどものじかん

今期ほど千葉に住んでいてよかったと思った事はなかった!っていうか、結局千葉と京都でしか放送していないんですね、コレ。とはいえ、絵にもセリフにも規制の連発でちょっと萎える。このまま忙しい日が続くようなら切ろうかなぁ。今のところほぼ忠実に漫画をなぞっているだけだし、アニメで観る必要性があんまり感じられないので……。


そんなこんなで、意外と減った今期視聴アニメ。コレでも持て余しているのですが、来期はもうちょっと続きが楽しみなアニメが増えるといいなぁ、と思ったり、時間がないと思ったり。

HEESEY (2007年11月 4日 19:29) | コメント(2) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。