2009年9月アーカイブ

2009年9月19日

アーたんは絶対に田村ゆかりだと勝手に脳内設定してたのにアニメだと違った。日記 |日記|

ちかれたびー!3時間半ぶっ通しで作業を続けた結果、なんとか見た目だけは元に近い形になった気がします。ついでに、「keystrokes」をMT4で使える様にカスタマイズする方法もgoogle先生の力を借りて見付けられたので、スパムコメント対策も出来たと思います。この作業している3時間半で、10件近いスパムコメントがきてたので、ある程度の対策がないとやっぱし厳しいですし。

しかしまぁ、オナニーもせずに3時間以上もサイト関連の作業をするなんて、何年ぶりだろう。この修正の間に、幾度となくブログの再構築を行ったので、たぶん、サーバーがロリポップのままだったら途中で心が折れていたと思う。1回に30分も再構築に時間かかるのに、ちょろっと変更しただけで再構築なんてやってられるかっつーの。

そんな訳で、コメントテストも無事完了し、ある程度の機能は昔に戻ったと思います。たぶん。ここがオカシイ、あそこがオカシイ、お前の頭がオカシイ、飛影はこんなそんな事言わない、等々ありましたら、お気軽にコメント欄まで!

HEESEY (2009年9月19日 05:47) | コメント(2) | トラックバック(0)

2009年9月19日

奥さん!またエラーですよ!!日記。 |日記|

現在、過去、未来、というか、ヘテムルに移転してきてから、またまたコメント投稿でエラーが発生していた様です。投稿ボタンを押下後、「コメントは現在承認されるまで公開を保留されています。」なんていう偉そうなコメントが表示されますが、こんな設定した覚えがありません。よくよく調べてみると、スパム対策で導入した「keystrokes」というプラグインが原因の様。困ったもんだね、こりゃ。

最初、何が原因かイマイチわからんちんだった為、ブログのテンプレートを一回全部初期化しちゃったよ!indexについてはよく弄る事がある為、バックアップを取っていたのですが、アーカイブのテンプレートについては殆ど弄る作業を行っていなかったので、どこにバックアップがあるかわからないといった有様で、これから1からしこしこと作り直す予定です。……死にたい。MUGENのAI作りたいのに。…………死にたい。連休だからオナニー沢山したいのに。

そんな訳で、このエントリからコメントが可能になっていると思います。テンプレートはデフォルトだけどな!……死にたい。もしくは、聖水プレイがしたい。

HEESEY (2009年9月19日 02:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年9月15日

あの夏、いちばん静かなトイレ。日記 |日記|

つい先日の話ですが、駅のトイレで小をしている時に、大を漏らしました。いや、この表現には語弊があって、漏らしたといっても柔らかいのがちょろっとパンツとディープキスをした感じであって、あくまでトイレの中というシチュエーションといい、パンツの中で完結している事といい、分類するならば「漏らしていない」に分類する出来事だとは思うのですが、世の中にはこれをもって「漏らした」と分類する方がいないとも限らない為、あえて少数派の意見にあわせる形で、「漏らした」という事にして話しを進めたいと思います。

なんの話でしたっけ。あ、そうそう、パンツと大がキスをした話でした。私はこういう時にこそ紳士の行動を取るべきだと思い、ついに両想いとなったパンツと大を二人きりにしてあげる為に個室へと入り、優しく、そして厳重にトイレットペーパーで二人を包むと、愛し合う二人を衆目に晒すのもどうかと思ったので、溢れる父性でもってカバンの中に仕舞い込みました。なんて紳士なんだろう、私は。

当然、私はパンツをキャストオフした状態になった訳ですが、その状態が余りに開放的であり、夏に相応しい涼しさであり、これこそが紳士の、いや、人間のあるべき姿なのではないか、と思いました。これを、私はノーパンシステム(特許出願はあえてしない)と名付け、「この夏はこのシステムを導入していこう」と思いながらホームへと向かったのですが、そこで大きな問題がある事に気付いてしまったのです。

私は1年の内、300日程度はお腹の調子がよろしくなく、大が開放的になる時が割合と多い為、大の愛するパンツをキャストオフしてしまうと、ストライクウィッチーズの観過ぎでどうにかなってしまった私の脳を通じて、ズボンをパンツだと勘違いした大さんがズボンと愛し合ってしまう可能性が出てきてしまうのです。これはヤバイ。私ほどの紳士であっても、ズボンと大さんが愛し合ってしまった日には、二人を隠し通す事が出来ません。というか、二人を隠したら逆に大事なところが隠せません。18禁なところが隠せません。そんな訳で、この夏、ノーパンシステムで過ごす事は断念しましたとさ。そんな、ちょっといい話。

HEESEY (2009年9月15日 23:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年9月13日

移転完全完了です。日記 |日記|

意外と早くヘテムルへの移行が反映されてようで何よりです。というより、前回のエントリ書いてから寝て起きたら反映されてました。

そんな訳で、再構築の時間を比較してみます。

L30M.JPG
ロリポップ
H48m.JPG
ヘテムル

ここまで差が付いているのにはキチンと理由があって、一度に処理する記事の数を、ロリポップは1、ヘテムルは40(デフォルト)で設定しているからです。ロリポップも40で処理出来れば、ここまで大差は付かないはずです。が、ロリポップは2個以上同時に処理させようとすると、MT自体が500CGIエラーで落ちる為、仕方なしに1で処理させていました。再構築に時間がかからなくなった為、コメント時にMTが500エラーを吐く事もなくなり、コメント結果画面が表示されるようになりました。まだデフォルトのままですが。来週のお休みにでも作りこもうと思います。

まぁ、価格も大違いで、ロリポップは2年契約で8000円くらいだったのに対し、ヘテムルは初期費用込みですが、3ヶ月で5000円です。ここで3ヶ月運営してみて、問題ないようなら12か月分払おうと思います。そんな訳で、今後とも人間失格をよろしくお願いします。

HEESEY (2009年9月13日 19:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年9月13日

移転しました。URLは変わらないけど。日記 |日記|

一週間ほど前の事になりますが、サイトデザインに少し変更を加えました。画面解像度1024*???の人がブラウザを全画面表示で、お気に入りバーを開きっぱにしてブラウジングしている事を前提に今までデザインしていましたが、お気に入りは閉じている前提にしました。また、IEにて画像のBoxが右バーを侵食しているのを修正しました。

ついでに、もうどうしようもなく重かったロリポップのサーバーにお別れして、ヘテムルのサーバーへ移動しました。ドメインの移行に数日かかるのを忘れていて、勢いでロリポップからの転送を解除してしまったので、とても困っています。どうしよう……。ヘテムルへの移行が反映されるまでどうしようもないんですけど。

それにしても早まったなぁ。数日の為にヘテムルのURLを宣伝して回るのもなんだかアレな感じもするし、どうしよう……。indexが403なのはこの際どうでもいいんですが(インフォシークの頃にも未払いで403になった事あったし)、MUGENのファイルへのアクセスをしたい方がいた場合、困るなぁ。1日2日でヘテムルへの移行も完了するだろうし、この際このまま放っておくのも手か……。

まー、楽天が6連勝したし、とりあえずいいか。今日の教訓は、ご利用は計画的にって事ですね。

HEESEY (2009年9月13日 06:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年9月 6日

楽天4連敗ですか……。日記 |日記|

Amazonって便利ですよね。そんな訳で、私もたまにAmazonでお買い物をします。今日もAmazonでお買い物をしたんですが、ふと、今年はAmazonで何を買ったんだろうと、履歴を見てみました。

20090906Amazon.JPG
今年の購入履歴

いやー、それにしても壮観ですね。あ、ちなみに、「ななみとこのみのおしえてA・B・C このみ編」とは、非貫通型のオナホールです。半年に同じホールを15個買う男。これがこれからのメインストリームだね!

そういえば、3月に5個買った時は1個1500円だったのに、4月に買った時は1800円になってました。Amazonに完全に狙い撃ちで値上げされました。今回も当然1個1800円です。4ヶ月くらい空ければ1500円に戻るかと希望的観測を持っていたのですが、甘かった。もっと粘るのも有りかとも思ったのですが、購入欲と在庫切れの恐怖に負けました。今回は引き分けって事にしといてやるぜ、Amazon!!!

それはそうと、これ、このみじゃなくて、さおりちゃんにならないですかね?ならないですか、そうですか……。

HEESEY (2009年9月 6日 14:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。