2005年2月アーカイブ

2005年2月23日

自我の崩壊とオナニー |日記|

ここで一発カミングアウト。勃起する度にオティムティムが痛いとは先日お伝えしましたが、あれからオナニーしてないよ。あれからって言っても中1日しかない訳ですが、オナ禁している訳でもないのに1日もオナニーを休むなんて、気が狂いそうだよ!アイデンティティ崩壊の危機だよ!!貴子愛してるよ!!!(関係なし)

私の母上が天に召されてから向こう、親戚が「結婚しないの?」って聞いてくる事が多くなってきたんですけど、察しろよ。もっと察しろ。私の身体から滲み出る非モテオーラを感じ取れ。考えるな、感じろ。そりゃさ、友人で結婚してる人も多くなってきたし、お子様までいらっしゃる方も増えてきましたよ。孫も見せずに昇天させてしまったのは、凄い親不孝だとも思ってますよ。それでも、察しろ。っていうか、そろそろ私がモテないって事に気付け。

大体ね、モテる男が、だ。結婚出来るような普通の生活しているような男が、だ。こんな場末のサイトで“貴子さん萌え!”だの、“なのはたん萌え!”だの言っていると思うのがオカシイ。それがそもそもの間違い。いや、親戚にはバレてないけど、このサイト。っていうか、バレてた上でスルーしてるんだったら、死ぬ。マジで死ぬ。

そんな訳で、ボクが結婚しない理由を緊急募集です。親戚に言うんだから、そんなに際どくないのでお願いしたい。“セックスよりオナニーが好きだから”みたいなのは却下でお願いしたい。ホント、切羽詰まってます。誰か、ボクに知恵を貸してください、お願いします。

HEESEY (2005年2月23日 23:54) | コメント(2) | トラックバック(0)

2005年2月22日

処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる |日記|

久々の一人暮らしという事で、実家じゃやりたくても出来なかった様な事を沢山しているHEESEYですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は、精子にタバコの火を付けてみて、その臭いに悶絶したりしています(馬鹿)

img001.jpg

先日騒いでいた、コレの通常版を買ってきました。これで私もお姉さま!っていうか、発売日の昼休みに買いに行ったのですが、その時点ですでに4つしか残っておらず、帰りしなにもう1度店を覗いた時は、もう売り切れてました。昼休みに買いに行ってホントよかった!みんなホントに百合が好きなのな!っていうか、マリみて効果恐るべし。と、いう訳で、もう狂った様にプレイしている……、と思ったら大間違い。な訳はなく。当然、狂った様にというか、狂いながらプレイしてます。他人が見たら、救急車呼ぶね、間違いなく。でもいいの。救急車を呼ばれようが、オタクと罵られようが、貴子さんが激烈に可愛いのには変わりないし。貴子さん萌え。萌えっていうか、愛してる。なんつーの、ツンデレを考え出した人は、ノーベル萌え賞を受賞するべきだと思う。マジで。

久々にエロが殆どないエロゲ(意味不明)をプレイした訳ですが、普通に面白かった。まぁ、まだ貴子さんしかクリアしてないんですけど。っていうか、3回くらいプレイしても、全部貴子さんENDだったんですけど。だって、貴子さんを突き放す事なんて出来ないし!出来ないし!!貴子さんが可愛いのは、とりあえずおいておくとして、プレイして感じたのは作りが丁寧だなって事。ゲームですから、トンデモ展開も沢山ありますし、話が滅茶苦茶なのはあるんですけど(そもそも男が女装で女子校って設定から無茶)、メインキャラからサブキャラまで揃ってキャラは立ってるし、演出もそこそこいいし、テキストの誤字脱字も目立たないし、音楽はゲームの雰囲気にあってるし、いい感じでした。まぁ、そんな事がどうでもよくなる程、貴子さんが可愛いんですけどね。

そんな訳で、購入したばかりの液晶テレビの画面に傷が付いても、笑って許せるHEESEYでした。……ホントは泣いた。心の底から泣いた。はぁ……、修理に出すといくらかかるんだろ…………。

HEESEY (2005年2月22日 23:26) | コメント(2) | トラックバック(0)

2005年2月21日

|日記|

何度も何度もしつこいけどさ。引っ越したんだよ。引越しだよ。でね、なんでこんなのとか、こんなのとか、こんなのみたいな展開が待っていないのかと。オカシイじゃない。こんなんだと、2次元の圧勝じゃない。オカシイですよ!カテジナさん!!

でね、3次元だの2次元だのの話は、とりあえずおいておくとして。今、切実な問題があります。ある意味、今そこにある危機ですよ。あのね、オティムティム痛い。噛み砕いて言うと、チンチン痛い(大して変わってないよ)

なんつーか、ズキズキと内からこみ上げてくる様な痛みが、息子が元気になる度に走るんですよね。もしかして、これが恋?ボクの息子が恋してるの?君の瞳に恋してるの?性病になる様な事は全くしていない、というか、しようがないので性病って事はないと思うんです。と、なると、オナニーのやりすぎ?でも、1日1回ペース程度しかやってないし、こんなん普通だよね。普通だよね?普通だと言ってくれ。

そんなこんなで、謎のチン痛に悩まされつつも、炊事に洗濯、掃除にオナニーに頑張っていきます。ああ、サイトも更新する。もっとする。

HEESEY (2005年2月21日 23:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年2月20日

世界の終わり |日記|

引っ越してから向こう直撃される心配がない為、開放的なオナニーライフを送っているHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?やっぱ、オナニーは開放的にやるのが一番だね!例えば玄関先でやったり。ティッシュ忘れて大変だったけどな!!

で、そんなオナニーなんかはどうでもよくはないけど、些細な話。あのね、引っ越してからなんかついてない。いや、“引っ越す前がついていたか?”と問われれば、“いや、そんなに……”って感じなんですけど、なんかおかしいくらいについてないんですよね。

例えば、引越しついでにPS2を新調したんですよ。『To Heart2』を読み込むのに小1時間かかるような怠慢な奴とはおサラバして、働き者を迎えようかと思いましてね。で、ついでに『トップをねらえ!』も買ってきたんです。買って来たからには当然少しはプレイしますわな。そしたらさ、プレイしだして10分くらいでPS2が御昇天。あのな、舐めてるのかと。ホント、誰かSONYを逮捕してくれ。3万近い物が、10分で壊れるってどういう事よ。っていうか、値段の問題じゃねぇ。フザケンナ。

そんな切ない出来事があったので、私のやる事といえばエロゲくらいになってしまっていたのですが、PS2が壊れた数日後にHDDが大クラッシュ。ボクの生きた歴史というか、なんというか、あややのアイコラから、小倉ゆうこりんのアイコラから、hiroのアイコラから、フルコンプしてあったエロゲのセーブデータから、インストールしてあったアプリから、全てが消滅。なかった事になっちゃいました。SMAPの森君になっちゃいました。

そんなこんなで、“仕事も無くしてみようかな?”って思ったりしている次第ですが、これからもよろしくお願いします。

HEESEY (2005年2月20日 19:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年2月12日

引越し中 |日記|

今日中に、80%は終わらせてしまう予定だったのが、気付けば絨毯引いて、テレビ買って、PCデスクを買っただけで終わってしまいましたとさ。まぁ、起きたのが12時過ぎだったのが運の尽きっていうか、怠慢というか。明日ガンバリマス。

HEESEY (2005年2月12日 23:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年2月 6日

なぞなぞ |日記|

お兄様(お姉様)!HEESEYとなぞなぞしましょ!!

毎週末になると、なくなってしまうものってなーんだ!






フル、フル、フル、ムーン!!!

答えは、私のPAT預金のお金でした…………。

……なんかさ、1月がちょっと調子良かったからって、調子乗ってたよ、ボク。はぁ……生まれてゴメンナサイ。

HEESEY (2005年2月 6日 20:08) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年2月 3日

怒り心頭 |日記|

スンニ派という言葉を聞いて、クンニを思い出してしまう中学生脳の持ち主の皆さんこんばんは!なんというかさ、寒いよ(今更?)。冬だかなんだか知らないけど、容赦ねぇな、おい。最近は帰宅時間も随分遅くなる傾向があって、それはそれは寒いよ。こんなんじゃ、風邪も治らないと嘆いているHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は、 “四季なんかいらねぇよ、冬” ってな感じで毎日凍えています。まぁ、もっともっと寒い地域に住んでいる人から見たら軟弱者なんでしょうけど、軟弱で結構なんでどうにかして欲しいと思います。

昨日、久々にエロビデオを借りてきたというお話はした気がするんですけど、覚えてる?っていうか、真下に乱文で書いてあるから分かるか。それじゃあ、その借りてきた3本のビデオが、ことごとく地雷だった時のボクの悲しみは理解出来る?もうね、泣いたよ。全米が泣いた。抜き始めた時間も時間でしたし(午前1時)、1本でぱぱっと済まそうとしてたのに、結局フルに観てしまい、寝たのは4時過ぎ。さらに泣いた。全世界が泣いた

もうね、分かってないね。セックスして適当に「アンアン」喘いでいれば、それで満足すると思ったら大間違いだぞ、おい!!なんつーか、あるっしょ。シチュエイションというか、情緒みたいなのがさ。熟女物なら、よりエロくみたいな。女子校生物なら、より初々しくみたいな。レズ物なら、より美しくみたいな。あるっしょ、色々と。そういう工夫一切なしね。どれもこれも裸で出てきてセックスしてるだけ。こんなんじゃ、エロ覚えたての中学生は満足しても、長年エロビデオ観てきた私は無理。結局、その後自前のコレクション使って抜きましたよ。愚痴る為にエロビデオ借りたんじゃないっつーの!俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの!!

そんなこんなで、エロビデオで熱くなってしまった訳ですけど、ふと冷静になったら部屋はやたら寒いわ、頭は痛いわで、なんだか切なくなってきたので、このまま 『僕、専用。』 シリーズを使って抜いて寝ます。おやすみなさい。やっぱり、私の傷ついた心を癒してくれるのは眼鏡っ娘だと思った今日この頃。待っててね、ボクの猫耳眼鏡っ娘メイド!!!


余談

今月中旬にリアルに引越しする事が決まり、落ち着いたらサイトの整備をする予定。あくまで予定な!せめてリンクその他のコンテンツは移行を早めに終わらせたい。っていうか、景気のいい時に前サイトがあったサーバーの契約を更新したので、当分あそこは放置サイトとして生き残る予定。BBSなんか、放置してたら面白い事になってるし。

HEESEY (2005年2月 3日 00:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年2月 2日

最近の私 |日記|

先日の競馬で19万程焦げ付かしたHEESEYです。駄目人間です、こんばんは。もうね、最後は何をやってんだか分からなくなって、気付けば大金投入してる感じだった。で、気付けば19万程突っ込んでいた訳です。なんであんな事になっちまったんだろう……。来週からはつつましく行きます。っていうか、つつましくしか行けません。

で、ふと思った。最近モテてない(最近?)。どうにもこうにもオカシイ。 “何がいけないんだろう?” と、仕事中ずっとそんな事で悩んでいた訳ですが、発見しちゃった。凄い。ボクって天才かもしんない。惚れておくなら今のうちだぜ!おかげで、帰宅は0時近かったがな!!

なんつーか、最近エロビデオ借りてなかった。去年ドタバタしてた時期もあり、すっかり忘れてた。エロビデオ借りない私なんて、借りない私なんて……、うーんと、うーんと…………。そう!アレだ!!モザイクの無いエロビデオ!!!……いや、それはそれでアリだな。。そう!全く更新しない日記サイトみたいな……。いや、これはアリじゃないカナ?アリじゃないカナ?そう!!エロい事考えない男子中学生みたいなもんだ!!!……もう、なんでもいいや。とにかく、エロビデオ借りに行ったんですよ、久々に。

久々に行くレンタルビデオ店。そりゃ、もうドキがムネムネって感じでしたよ。熟女物にしようか、女子校生物にしようか、レズ物にしようか、そりゃ、色々考えながらエロビデオがある2階への階段を昇りましたましたとも。いや、全部借りるんですけどね。そしたらよ!そうしたらだよ!!店舗にあるエロ分の5分の4がDVDになってやがったんだよ!!!なんだコレ?どうなってんの?ボクはね、エロはDVDよりビデオって育ったんだよ。それがなんなの?っていうか、私の部屋にはDVDを再生する機器がPCとPS2しかないんだよ。PS2は目下絶不調で、 『To Heart2』 を読み込ませるのに小1時間かかったりするんですよ。PCはPCで、椅子に座って自慰るのはもう懲り懲りだ。

もうね、その場で泣き崩れて、小便漏らしてやろうかとも思ったんですけど、こんな陰謀には負けない(陰謀?)。数少ないビデオの中から、熟女物、レズ物、女子校生物の3本をチョイスして、バッチリ借りてきた。そんな訳で久々に新作で自慰るので、この辺で。いやぁ、楽しみだなぁ。

HEESEY (2005年2月 2日 00:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年2月 1日

男とは |日記|

「ワインの血が流れてる」ってアンタ、そりゃ、アル中って言うんだよ。で、お馴染みのHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?っていうか、ダンバインとバレンタインって似てるよな。うん、似てる。そんなこんなで、2/14は私の中でオーラバトラーの日って事にします。ビルバイン萌え。

で、そんな事はどうでもいいんですけど、今日発売のギャロップが凄い。何が凄いって、表紙が凄い。とりあえず、見てくれ。

fujita.jpg
おとこ藤田を丸はだか!

コレ、週プロでもなければ、サブでも薔薇族でもない。れっきとした競馬雑誌ですよ。やってくれたな、サンスポ!なんつーか、濡れた。むしろ、勃起した

fujita_hadaka.jpg

そりゃ裸ですけどね。文字通り裸ですけれども。やりすぎじゃね?目なんかイッちゃってるし。なんか鉄アレイ持ってるし。これはどういうアピール?

そもそもこの藤田騎手、去年凄い事をやってる男なんですよ。競馬のレースではアンフェアな騎乗をすると、その駄目っぷりに対して制裁点ってのを喰らうんです。分かり易く言うと、交通違反で切符を切られるみたいな感じ。喰らう点数は騎乗の駄目っぷりによって違うんですけどね。で、この藤田騎手は805回レースに乗って、1年通して制裁点0だったんです。凄くね?メチャメチャ凄くね?で、その上100勝以上(121勝)を上げていて、中央騎手の中で5位の勝ち星を上げているんですよ。凄くね?ちなみに、私が大嫌いでお馴染み(お馴染み?)の安藤勝己は、127勝で制裁点80点。うわ、ダーティな奴!

それで、中央競馬史上過去2人しか受賞した事のない、特別模範騎手賞ってのを受賞した訳です。それを受けての特集が、↑アレですよ。凄くね?まぁ、公認サイトからしてコレなんで、もともとアレな人だとは思ってたんですけど、さらに惚れた。っていうか、愛してる。今年も頑張ってください。

HEESEY (2005年2月 1日 00:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。