2008年8月アーカイブ

2008年8月20日

大根おろしを考えた人は天才だと思う。日記 |日記|

先日、私と友人のメールのやりとりの中で名言が生まれました。神が舞い降りました。この名言をwww上に載せてしまうという事を、とてもとても悩んだのですが、生まれてしまったからには仕方がない。この感動を誰かに伝えたくて仕方がない。そう、私はこの時の為にひっそりとサイトを運営していたに違いない。以下、ちょっと前のやりとりからプレイバックしつつ、名言で〆たいと思います。心して見よ。


私:オナニーしないと目覚めいいな。

友人:そんな大量に体力使うオナニーすんな。

私:それは無理だな、オナニーは戦いだから


それは無理だな……。――オナニーは戦いだから

ほら、なんか文学っぽくすると、更にかっこよくねぇ!?このまま、北京原人の使い魔とか呼び出しそうじゃねぇ!!??ウパー!!!!!!!

思い出しただけでも泣けてくる。本当に泣けてくる。……死のう。

HEESEY (2008年8月20日 21:09) | コメント(2) | トラックバック(0)

2008年8月19日

最近何故か、宇多田ヒカルブームが来たよ。日記 |日記|

色々あって、長野に旅に行って来ました。なんつーか、田舎はいいね。電車2両だし(ローカル線)。しかも、殆ど人乗ってねーし。翻って、都会はどうよ。秋葉原は近いし、アニメイトはあるし、深夜アニメは充実してるし、最高じゃねーか!……あれ?まぁ、そんな田舎の長野でも、ストライクウィッチーズは放送してました。やっぱり偉大なアニメだなぁ、と感心しましたよ。っていうか、あれズボンだったんだ。こんばんは、HEESEYです。

naganoeki.jpg

写真はJR長野駅の新幹線のホームで撮りました。ってか、最近の携帯電話のカメラって凄くねぇ?こんだけ綺麗に撮れるなら、もうデジカメいらねーじゃん……。

もしかしたら、今日1日このサイトはアクセス出来なかったかもしれません。何故なら、更新の入金忘れてたから。そんな訳で、なんとか契約を更新したので、まだまだひっそりとこのサイトは続けていく予定です。今後ともよろしくお願いします。

HEESEY (2008年8月19日 23:23) | コメント(2) | トラックバック(0)

2008年8月 3日

ズリネタの嗜好が3次元周期に入った気がするよ。日記 |日記|

先日、通勤中に電車の中で無限のフロンティア(3周目)をプレイしていた時の事。隣に座っていた幼女がすげぇ勢いで画面を覗き込んで来てビビりました。それこそ、妙齢の女性ならおっぱい擦り付けてきてんじゃねーかってくらいの勢いでこちらに擦り寄ってきて、DSの画面を覗き込んできてビビりました。前に立っていた父親と思しき方と手話ってたので、障害を抱えている子なんでしょうけど、キモオタに擦り寄ってる愛娘を見て止めない父親ってどうなんだって思いながら、黙々とプレイしてたんですが、一つ分かった事があります。3次元の幼女には何も感じないという事が。私は犯罪者予備軍じゃなかった!7歳の紫とか、9歳のなのはさんが大好きでも、犯罪者予備軍じゃなかった!!

ストライクウィッチーズ  5話

相変わらず、戦闘の描写がかっこいい。シャーリーが音速を超えるところなんて、スピード感といい爽快感といいたまらない。DVD購入決定です。GONZOはいい仕事してるなぁ。今回は

しかし、あのDVDのCMはどうにかなんないのかな。恥ずかしい姿と恥ずかしい声が楽しみで仕方なくなるじゃないか。

薬師寺涼子の怪奇事件簿  5話

本当に、死ねばいいのに泉田の野郎。

HEESEY (2008年8月 3日 03:15) | コメント(4) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。