2010年1月アーカイブ

2010年1月26日

人は生きていく上で何かを犠牲にしている。日記 |日記|

すげぇ、今年に入ってからすでに3回目の更新だよ!これは天変地異の前触れに違いない!こんばんは、HEESEYです。

今日、栗林みな実と田村ゆかりのニューシングルを買いにアニメイトに行ったのです。本当に、それだけを買う予定でアニメイトに行ったのです。だって、先日のなのはPSPのおかげで本当にマネーがピンチですし、案の定Cross Daysは延期してくれましたが、今月はまだレールガンのBDとシェイプシフターがまだ残っているというのに、ここで散財する訳にはいきません。

と、鋼鉄の意志を持っていたはずなのですが、なんとなしになのはグッズの売り場を見てみたら、もはや新品を買おうと思ったら、オークションにでも頼るしかないと思っていた、なのはA'sの目覚まし時計が売っているではありませんか!しかも2個!!いや、前に買ったのは、経年劣化により、なのはの声がちょっとしゃがれ気味になってきていたので、新しいの欲しいなぁ、と常日頃から思ってはいたのですが、まさか普通に新品が買えるとは思ってもおらず、見付けた瞬間に2つとも手に取っていました。これは病気だと思います。シングルのトイレットペーパーよりも薄い意思だった様です。誰か助けて。

20100126.jpg
現在使用中の中央と左右の新品

でもまぁ、フェイトの声は買った日に聞いたっきりなので、現状どうなっているかは知りませんが、なのはの声が本当にヤバ気になってきてはいたので、満足です。食費を極限まで削ればなんとかなりそうですし!塩と米があれば一応は生きていける!!そんな火曜の夜。

HEESEY (2010年1月26日 23:02) | コメント(3) | トラックバック(0)

2010年1月21日

おおロミオ、どうして貴方はジョージなの?日記。 |日記|

判子押してくれよ!こんばんは、HEESEYです。まぁ、お金がない、と思ったので冒頭の挨拶になったんですが、よくよく考えたらあれは免許がない、でした。物凄くどうでもいいですけど。で、なんでこんなに連日更新しているかというと、今日は久々に本日買った物の写真を撮ったからです。

20100121.jpg
PSPなのはアニメイト限定版3個 with おっぱいマウスパッド3個
アニメイト限定前売り券4枚
(特典内訳:なのはマスコット2個、フェイトマスコット1個、図書カード1枚)

PSPなのははおっぱいマウスパッド付いて税込14,679円也。高いよ。高いって。しかも、ゲームスタッフ書き下ろしとかほざいていた癖に、途中で情報が変わりやがって、中学生になっちゃってるじゃないの!おっぱい大きくなっちゃってるじゃないの!!アニメイトはアニメイトで、「限定版にマウスパッドが付くのが出るんですけど変更しますか?お金かかるけど。」みたいな電話はかかってきたのに、「おい、ロリコン、小学生から中学生に絵柄が変わったけどどうする?やめる?」みたいな電話はこないでやんの!ちくしょう!!なのはの平らな胸のマウスパッドが使いたかった!!使いたかった!!!

そんな訳で、同じゲームを3つも持っていても仕方がないので、1つは友人にプレゼントする予定。PSP持っていないって言ってたけど。そこはそれ、私もPSPは持っていないから、お相子だ!!まぁ、何故か3台PSPを持っている友人から借りているんですけどね、PSP。

っていうか、初期情報と特典変わりすぎだろう。アニメイト特典のテレカはフェイト柄で、ゲーマーズの特典テレカがなのは柄だっていうから、PSP借りた友人に無理言ってトレード前提で、ゲーマーズで予約してもらっちゃったよ!!すでに1個予約済みだったのに!!!ごめんなさい!私は悪くない……様な気がする!!!当たり前だけどトレードはします!!!!

そんなこんなで、お金がありません。乞食サイトみてぇなのに登録してみようかしら、と本気で思ったり思わなかったりの今日この頃でしたとさ。あ、前売り券はまだコンビニ枠で3枚予約してあるので、まだ増えます。ま、複数回観賞推奨っぽいのでいいんですけど。前売り券なんて使わないけど、絵柄的に。

HEESEY (2010年1月21日 20:04) | コメント(6) | トラックバック(0)

2010年1月21日

けっきょく南極5臆6千万飛んで2号。日記 |日記|

昨日のダンスインザヴァンパイアバンドを観ていたら、なのはさんかもしれない人がレイハさんを構えていたので思わず更新。

20100120.jpg
なのはさんかもしれない人の勇姿

HEESEY (2010年1月21日 01:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年1月17日

田村ゆかりのライブに行って来ました。日記 |日記|

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。HEESEYです。

で、久々にタイトル通りで、田村ゆかりのライブを観に、横浜アリーナまで足を運んでいました。どうしてこんなエントリをいきなり書いているかというと、書く必要がある事が出来たからです。

田村ゆかりが、ライブ中にニャンと空中3回転を決めました。すげぇ運動神経でした。猫は失敗して左肩を痛打した。

以上、ライブレポ&必要事項終了。

そんな訳で、今年も人間失格をよろしくお願いします。

HEESEY (2010年1月17日 01:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。