2006年3月アーカイブ

2006年3月31日

そういや、そろそろクラシックの時期だなぁ日記 |日記|

060331.jpg

最近買ったものをなんとなく写真に撮ってみました、というか、『この青空に約束を――』と『さくらのさくころ』の写真を撮ろうとしたんですけど、なんとなく寂しかったのでオマケに最近届いたなのは目覚ましと目覚ましのついでに買ったなのはテレカと舞-乙HiMEドラマCDとマブラヴオルタも添えてみました。余計にオタ臭くなりましたね、はい。

この青空に約束を――は、最初は買うつもりがなかったというより、情報すら仕入れてなかったんですがショコラやらパルフェやらVG.NEOの丸戸史明がシナリオ書いてるってーのと、KOTOKOが主題歌歌ってるつーので買ってみました。ちょろちょろと進めていますが、なかなかいい感じ。声優さんも皆上手ですし、システム周りも文句なし。オルタと違ってほのぼのしてて癒されます。……この先殺伐としてきたらどうしよう!?とりあえず、生徒会長を攻略中。何故なら、足コキがあるから。

さくらのさくころは更に癒されます。「はるのあしおと  The Movie - 桜鈴奪還」をゲームの前に視聴。うん、バカだコレ考えた人(褒め言葉)。和にバット持たせるっていうのがいいですね。これぞFDの醍醐味だなぁ、と思いました。肝心の本編はまだ花札のおはなしをちょろちょろと進めただけ。青井に負けまくり、浅黄にとどめを刺されてやる気がなくなったので、そこで止めてあります。っていうか、青井強すぎねぇか……?マブラヴサプリメントに入っていたランブリングエンジェルと違って、多少運に左右されるところもあるから、終わりまで辿り着けるのか激しく不安……。ついでに、和のご褒美画像エロ過ぎ。っていうか、何故に和だけあんなエロいんだろう。

ああ、昨日終わった舞-乙HiMEとSoltyReiの最終回の出来がすこぶるよかったので、かしましの怒りは吹っ飛びました。舞-乙HiMEはOVA、SoltyReiは25話、26話がDVDで出るらしいですが、テレビ放映分だけでもちゃんとお話にケリ付けててよかった。やっぱ、こうじゃないとねぇ……。

HEESEY (2006年3月31日 15:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月31日

かしましの終わり方に未だに納得がいかない日記 |日記|

今日のGNO2

次の作戦の事を考えると憂鬱と言っていましたが、まさにその通りになったサイド4反攻作戦。嬉しい事といえば、作戦進行度が早い事くらいでしょうか。ってことで、現在PVP7位。一時期は89位くらいに居たりしたんですけど、なんとかリカバリー出来てきている模様。前作戦ちょっと早く前線に出すぎたのかも……。と後悔してもアフターカーニバル。来クールは作戦ではなく日数で戦線上げるのを決めよう……。

gno2_0331.jpg

上が現在のステ。射撃壁のなのはの合計ステが120に到達したので、以後は得意距離2を目指して行きます。隊長は一旦得意距離を取るのを控え、反応を45へ。格闘壁の碧ちゃんは防御と反応、格闘攻撃を満遍なく上げないといけないか……。射撃は亜沙先輩のみ個人戦術を1個追加しなければ……。後は、ステが120に届き次第得意距離というお決まりのパターン。まぁ、この作戦は最前線に出る為の準備期間と半ば割り切ってますし、目標のPVP1位は達成したので、まったりと行きますかー。

HEESEY (2006年3月31日 00:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月30日

最終回がアレだと、なんだか悲しくなるよね日記 |アニメ|

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の最終回が余りに糞過ぎたので、勢いだけで更新。先週まではよかったのに!よかったのに!!何だコレは!?

もういっそのこと、橋の上でとまりがやす菜の首を鋸で切り裂く、スクールデイズENDみたいな終わり方にしてくれた方がナンボかよかった。救われた。あー!もう!!イライラが止まらないので、オナニーして寝る!

HEESEY (2006年3月30日 02:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月26日

マリア様がみてるwebラジオ内のラジオドラマが面白すぎる日記 |日記|

今日のGNO2

ジオンのアフリカ降下作戦が成功し、これで連邦は2連敗。そのおかげで目標だったPVP1位を達成出来た訳ですが、ちょっと複雑……。途中から2位の方の追い上げがきついわ、ハイランクの人達には凄い勢いで離されていくわ、戦術か成長ポイントの使い方に穴があったのは確実なんですが、成長ポイントはもうどうしようもないですし、PVPでは一旦抜け出したが為に怖くて戦術を弄る気が起きませんでした。あと24時間あったら確実に逆転されていただけに、次の作戦の事を考えると憂鬱ですよ……。

gno2_060326.jpg

上が現在のステ。隊長は反応を1上げたら、次の作戦に向けて部隊戦術2を取る為に成長ポイントを1500貯めます。必然的にこれ以上の回避上昇は見込めないわけで、エリートからの被弾率はこのまま。正直、怖いですね。碧ちゃんは視界を早々に5に持っていく必要があるんですが、とりあえずは反応をあわせるのが先かな。いや、専用ジム・ライトアーマーに乗せる事を考えたら、やっぱり視界が先かも。レベルが上がったら、視界は4にして反応を40にするか。当分は悩みそうです。射撃は迷走中。とりあえず、レベルが上がり次第反応を40にして、隊長、碧ちゃんの成長ポイントを計算しつつ、41に合わせられるようなら千鶴とあゆ様の遠距離射撃は5にしてしまうか……。

現在は専用陸戦型ガンダム、ジム、ジム、ジム、専用戦車の314編成で回しています。やり始めた時はエリートに2連敗して、どうしたものかと悩んだのですが、行動順なんかを弄っているうちになんとか安定した模様。エリートにはタイムオーバー確定ってところですが、熟練の時間が短縮されるのは有難い。VPは関係ない世界に戻ってきたので、碧ちゃんがどんだけ被弾しようが知ったことではないのです。頑張れ碧ちゃん!

HEESEY (2006年3月26日 05:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月24日

ロストチャイルドって本当に出るんだ!?と、age信者の私がほざいてみる日記 |日記|

今日のGNO2

前線に居座った甲斐があったぁあああああああ!!!という叫びで始まる今日のGNO2のコーナーというか、すでにVP日記になってるこのブログ。昨日1位だった方とは300くらいの差で、100差くらいになってはエリートに負けてまた離され、みたいな接戦を演じていたのですが、今日インすると何故か逆に1000近い差を付けて1位に返り咲いていました。慌ててログを確認すると、PC戦で1敗したのをあわせて3敗。エリートに殆ど負けなくなったのが大きい様です。この結果を受けてかどうか知りませんが、PVPにも前線組がちらほら増えてきた感じです。ここからこの位置を守りきれるかどうか……。

gn2_060323.jpg

上が現在のステです。隊長と部下壁の反応を射撃に先行して2上げて、隊長の視界をVPの最終数値である5に引き上げました。ごく稀にエリートの強狙いが斜め後ろからバズーカぶっ放してくるので、その対策です。後は、先日の宣言通りの成長のさせ方かな。射撃はレベルアップし次第反応を39に持っていかなければ……。そして、重要なのが部隊戦術2個目。これは次の作戦準備期間にポイントを貯める事になると思うんですが、作戦終了までに格闘攻撃も5にしないといけない為、隊長の成長ポイントがかなりタイトになってきています。本当は水辺に出てくるガトル対策の為に対空格闘が欲しいんですが、200ですら勿体無い現実。ああ、突然3万くらい成長ポイント振り込まれねぇかなぁ……。

ジムはなんか知らないけど、ジオンの猛攻が突然止まり、一転してTEC3でロールアウトしそうな雰囲気。ここでジムがロールアウトするということは、ジム☆が出ると同義なので素直に嬉しいです。そして、ジムが出たら宇宙へ――なんて言っていましたが、現在の射撃の命中を見て中止決定。正直、ジムのバズーカじゃエリートに命中させる自信がありませんしね。

そろそろ考えないといけないのが最前線の事。最前線出る時部下壁を碧ちゃんからなのはにスイッチする訳ですが、その為には得意距離2は必須。得意距離はステの合計が120ないと取れない為、ステに13の上乗せをした上で、得意距離2を9上げないといけない。2距離で運用する為、視界が必要かどうかは微妙なところですが、壁として運用するからには2〜3は欲しいところ。正直、成長ポイントが足りるか不明もいいところですよ。次の作戦もなのはは控えが大決定ですしね……。んー、まいったね、こりゃ。恐らく、次の作戦終了or順位がどうやっても変わらないと判断した辺りから300編成にして成長ポイントを稼ぐ事になると思いますが、どうなるんでしょうね。

HEESEY (2006年3月24日 02:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月22日

ゆづきと和のからみがあるというだけで、さくらのさくころは買いだと思う。日記 |日記|

今日のGNO2

結局前線に居座ってます。1位ではない、という事は、効率で負けているということなので居座るのもどうかと思うんですけど、全ては前線に出る為に振ってきたステとスキルなので、意地でも居座ります。1位取れるならこの作戦かって思ってたんですが、上手くいかないもんですね……。

gno2_060322.jpg

現在のステはこんな感じ。部下壁の能力は未だに圧倒的に足りません。エリート戦では、隙あらば落ちてる感じです。とりあえず、視界と格闘攻撃を1ずつ上乗せしたら、反応を上げる予定。射撃は迷ってます。反応を合わせるのは当然の事ながら、攻撃を上げるか3距離射撃要員だけ遠距離射撃を取っていくか……。まぁ、その時の気分かな。あと、4距離射撃要員の時雨亜沙先輩の名前を変えたい。あんまり狙撃手っぽい名前じゃないんで。

そういえば、今クールもジムのロールアウトが遅延しそうです。という事は、予定していた部下専用先行量産型ジム宇宙用を買う必要がなくなったので、部下の専用枠が余った感じ。正直、その余った分を隊長にあげたい。凄いあげたい。この際、専用ジム・ライトアーマーを部下に入れようかなぁ……。あー、でも絶対持たないだろうなぁ…………。悩ましや、悩ましや。

そして、ちょっと愚痴。現在PC戦は6敗しているんですけど、そのうち見ている中で同じ人に2敗。全機低狙いという素敵な戦術に翻弄されっぱなしですよ。これで前線出られるんだから、この時期のジオンはやっぱいいなー、と思ったり。くやしー!次こそは負けない!!っていうか、もう当たりたくない。まぁ、中盤から後半にかけての量産機の優秀さは連邦のが1枚上手。1年戦争のゲームだし、仕方ないか……。

HEESEY (2006年3月22日 23:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月20日

タイトルすら考えるのがかったるいよ日記 |日記|

今日のGNO2

陸戦型ガンダムロールアウトということで、前線へ。そして、無事に1位転落。そんな事だろうとは思っていましたが、エリートが強すぎる。期待していた専用先行量産型ジム地上用のミサイルが10%後半、専用陸戦型ガンダムのサーベルが20%そこそこでは、お話にならないか……。一晩放置してみて、どうにもこうにも下落が止まらなかったら、通常に戻す勇気も必要かな。どうせ、明日の20時には敵もレベルアップすることですしね。

gno2_060320.jpg

上が現在のステ。隊長一人に敵を集めているんで、視界を1上げて、クリティカル対策で格闘攻撃を1上げた程度かな?部下壁の能力は絶望的に足りない感じ。ほぼ低狙いにしか狙われないのに、隊長より早く落ちるという事もあったり、困ったもんです。とりあえず、レベルが上がったら視界1と防御を上げて、成長ポイントが貯まり次第格闘攻撃を取る予定。というか、この時期前線出るには、気力or盾が必要なのかも……と、思ってもアフターカーニバル。ま、頑張ります。

HEESEY (2006年3月20日 23:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月19日

ロリコンでもあるが、ロリコンなだけではない。フカヒレは名言の宝庫日記 |日記|

今日のGNO2

アフリカ防衛作戦が始まりました。現在PVP1位。まぁ、作戦始まってちょっとしか経ってないし、この先どうなるか分からないですけど、一時的にでも1位にいるのは嬉しい。部下壁のスキル振りを前線チャレンジ特化から、多少通常で戦う事も視野に入れた振り方にしたのがよかったのかも。明日、陸戦型ガンダムがロールアウトしたらいちおう前線チャレンジはするつもりなので、それまでにいくらかでも差を付けておきたいところですが、果たしてどうなることやら。

gno2_060319.jpg

上が現在のステです。予定していた編成は脳みそ足りない私の頭の計算間違いで出来ない為、明日は隊長に専用陸戦型ガンダム、部下射撃に専用先行量産型ジム地上用を買って前線チャレンジをする予定。予定より大分火力弱いですが、果たしてどうなるか。で、レベル13になったら、そそくさと予定していた編成を試します。というか、この時期に前線に出る為に先制を7まで上げたんで、どうにかなってくれないと困る……なぁ…………。

HEESEY (2006年3月19日 23:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月17日

北米作戦はボロ負けだし、なのはファンブックを衝動買いしましたよ、日記。 |日記|

今日のGNO2

気付けば凄い勢いで作戦失敗。結局、先行量産型ジム地上用入れてから24時間も経たず終了でPVP3位でした。結構な勢いで追い上げていたから、後20時間くらいあればなぁ、なんて思ったりもしないでもないですけど、先行量産型ジム地上用ロールアウト前までに差を付けられすぎたって事ですよね。今の私はここが限界って事です。次の作戦は頑張ります。

作戦も終わってVPなんてどうでもいい世界に戻ってきたので、セイバーフィッシュを隊長機改造して308編成へ。1戦でも多くして、成長ポイント稼ぎをしなければ。どうせ、どんなに重量で固めて前線に出ても、エリート出て来たらタイムオーバーですしね。VP争っていない期間はまったり行きたいもんです。

gno2_060317.jpg

上が現在のステです。隊長は先制と格闘攻撃を1ずつ上げれば、いちおう前線チャレンジ出来るかな?って感じですが、部下は絶望的な感じ。格闘壁に視界と格闘攻撃を取らないといけないんですけど、まず、ステが合計100いってねぇ……。次のレベルアップで合計100に持っていって、次に先制を1上げて、格闘攻撃取って、視界取って……。あー、もうどうにもなんね……。前線に出る時は、専用陸戦型ガンダム(隊長)、陸戦型ガンダム(射撃)、先行量産型ジム地上用×2(格闘壁、射撃)の編成で出る予定なので、隊長の専用陸戦型ガンダムに敵を集める方向で頑張るしかないか……。全ては、作戦開始前までにどんだけ成長ポイント稼げるか、にかかってそうな予感です。

HEESEY (2006年3月17日 17:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月15日

今日のGNO2 |日記|

作戦開始からどんくらい?覚えてないけど、結構経った感じ。現在PVP4位。気付けば熟練8の壁に先制が取れていなかったので、速攻先制を6に上げました。熟練壁に先制が取れていなかったということは、毎回無駄な攻撃を3回喰らっていた訳で、そりゃ安定もしないよね、って感じ。次の作戦は前線勝負になるんだろうし、一気に7くらいに持って行ってもいいかなぁ……。どうせ7くらいまでは上げるスキルだ。ただ、前線に出る事を考えると、現在トリに乗っている格闘壁の格闘攻撃&視界も3くらいは作戦終了時には欲しいし、最低射撃の戦術スロットも3つは欲しいし、方向指示する為に部隊戦術も欲しい。この果てし無いジレンマもこの時期の楽しみの一つかも。

060315_gon2.jpg

先行量産型ジム地上用がロールアウトされたら、先行量産型ジム地上用×2、トリアーエズ、デプ・ロッグ☆×3(搭載62)の編成にする予定。この編成するのに補給45700も必要なんだ……。まいったね、こりゃ…………。最悪、先地ジムの代替品としてザニーを使うしかないかな。それにしたって、改造費も入れれば3万ちょっとの補給が必要な訳で、困ったもんだ!ま、頑張ります、色々と。

HEESEY (2006年3月15日 10:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月 9日

どうでもいいことをつらつらと書き連ねる、それが日記。文句あるのか?日記 |日記|

なんつーか、たまには月に2回くらい更新してもいいんじゃないか?そう思ってみたので、どうでもいいことを書き殴ります。

とりあえず、田村ゆかりのライブDVDを買いました。1枚目のMCと、噂の月の雫ぷろじぇくとのとこだけを観ました。結構良かったけど、なんというか、声優やらアイドルのライブは観客がうるさくて好きになれないなぁ、やっぱ。ま、行くんですけどね。ライブDVDやらライブに行くとどうしても観たくなるのがTHE YELLOW MONKEYのライブビデオって事で、そっちはレッドテープ、パンチドランカーツアーと2枚ぶっ続けで視聴。かっけぇ……。

後は、ワイルド三人娘の新曲とUYAMUYAの新曲を購入。ワイルド三人娘もUYAMUYAもC/Wのがお気に入り。特に、ワイルドのC/WであるSECRET PLACEは良かった。Crystal Energyといい、栗林みな実の最近の曲かっこいいね。なのはA'sサウンドステージ03は素で購入を忘れていたので、今日か明日にでも買ってきます。私はなんて愚かなんだろう……。

ネットをちょろちょろと回っていると、『パルフェ』のコンシューマー移植のサイトに到着。PS2の新キャストを見て愕然。里伽子に新谷良子は正直どうかと思う。どの角度から聞いてもミルフィーユにしか聞こえない新谷良子のお気楽な声に、里伽子というキャラが合ってるとはとても思えない……。明日香辺りのがよかったんじゃねーの?って感じ。『乙女はお姉さまに恋してる』と『はるのあしおと』はなんつーか、声が非常に似通っているというか、お察しくださいな声優さんだったので一安心。両方とも買わないけど。あ、でもはるのあしおとの追加要素である、劇中劇「ユメノカナタ」はちょっと気になる。ファンディスクであるところの『さくらのさくころ』は買うので、一緒に買っちゃうかも。

その流れで気になったので、『つよきす(サイトにアクセスすると音と声が出ます)』と『ミステリート』のサイトもチェック。つよきすの祈先生はサブキャラ降格ですか……。まぁ、どうにもこうにもPS2じゃ再現出来るような話でもなし、仕方ないかな。って、そんな事言ったら、よっぴーどーすんだ、よっぴー。新キャラも気になるけど、多分買わない。ミステリートは声優が決定してたんですね。「怪盗サファイア  草柳順子」だそうで、最高。まぁ、これは買うんですけど、さすがにベタ移植って事はない……よね…………?PC版で暗号は全部解いちゃったし、暗号関係まで同じだと、ただ単にシナリオ追うだけになっちゃう……。

あ、書きなぐりついでに愚痴。蝿声の王が再度の発売延期でプリンセスワルツと同日発売。せっかくプリンセスワルツ延期でオルタと被らずに済んだのに、舐めてんのか!どっちかの再度延期を要望する!!

ふと思った。月に1回か2回しか書かないものは、“日記”とは言いませんよね、すみません。

HEESEY (2006年3月 9日 05:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年3月 8日

オルタも終わったし、キャリ鯖も終戦だし、感想やら今クールのまとめやら日記 |日記|

そんな訳で、終わりましたよマブラヴ  ALTERNATIVE。まぁ、各所で色々と感想なりレビューなりはあるので、ぶっちゃけ私が書くような事はないんですが、霞萌え。悠陽萌え。そして、千鶴萌え。そしてそして、まりもちゃん…………。そんなこんなで、この4人のキャラ中心にちょっとだけ。あ、果てし無いネタバレを含むので、未プレイで、今後やろうと思っている方はすっ飛ばしてください。

社  霞 (やしろ  かすみ)

霞がうさぎのコスプレしてんのは、ありゃ夕呼先生がやったんだろうなぁ、と思いました。霞がうささん作ったりして、うさぎにご執心なのを面白がってうさぎのコスプレさせたんじゃないか、と。エクストラ編でもたまに鈴付けてみたり、まりもちゃんに某格闘ゲームのキャラっぽいコスプレを強要してみたりしてましたしね。武にうささんぶつけて、「うささんです」って言ったところに萌えた。地味に、あっかんべが似合いそう。

煌武院  悠陽 (こうぶいん  ゆうひ)

ついにベールを脱いだ冥夜の双子の姉貴。戦術機のコックピットにちょこんと座ってる姿が可愛すぎた。や、ちょこんも何もベルトで固定されてるんですけど、CGを一見すると“ちょこん”という擬音が似合うこと似合うこと。ディスイズ良家のお嬢様って感じでグッドでした。良家も何もめちゃめちゃ偉いんですがね。

榊  千鶴 (さかき  ちづる)

個人的2次元キャラベスト3位の千鶴なんですが、オルタではあんまこれというシーンはなかったかな。しかし、思い入れのあるキャラだけに、武が逃げ帰った後、武の事を徐々に忘れていく場面は切なかった(これはプレイする人によって忘れられるキャラは違うんでしょうけど)。桜花作戦での最後の見せ場も、彩峰が格好良すぎて完全に食われてましたし、遺書も彩峰に比べたらさっぱり萌えない。あれ?おかしい、千鶴いいとこねぇよ。もしかして糞ゲーなんじゃねぇの!?

神宮寺  まりも (じんぐうじ  まりも)

まりもちゃんなぁ……。好きだったんですよねぇ、地味に。地味というか、普通に愛してた。任官式が終わって207分隊の面々に一人づつ声をかける場面で、まりもちゃんが敬語になってるところなんて、キたね。ヤバかった。もう、まりもちゃんの教官口調が聞けないかと思うと、寂しいというか、なんというか。とにかくちょっとウルっときた。で、久々に階級抜きで素のまりもちゃんと話せたシーンで、アレですよ。アレっていうか、まりもちゃん死亡。しかも、BETAに食われるという、凄いインパクトを残す死に方。しかも、CG付き。もうね、ここしかねぇ!っていうタイミングで、これ以上ねぇ!っていうインパクトであのシーンを突っ込んでくるageには脱帽ですが、正直、気が滅入った。呆然としてしまって、しばし話を進める気が起きませんでした。で、逃げ帰った世界で聖母の様な優しさで武を包んでくれたかと思った直後に、逃げた世界でも、武が原因で死亡……。願わくば、修復された世界でまりもちゃんが幸せでありますように。

あ、ついでに言うと、純夏の一発目のエロシーン、BETAに凌辱されるところで抜きました。先が気になりつつも。アレはやべぇ。鷹つ――藤原理加の艶技も相まって、かなりクリティカりました。寝取られ、しかも触手に、という素敵なシチュに乾杯!むしろ、完敗!!まぁ、マブラヴというゲームでやる必要性があるかと問われれば、疑問符を付けざるを得ない気はしますが、抜いちゃったし。私の負け。完全敗北、略して完敗。

まぁ、そんなこんなで十分楽しみましたよ、と。


今日のGNO2

キャリフォルニアサーバーは恐らく今日が終戦日。最終的な配置とステはこんな感じ。

gno2_060308.jpg

ま、前に晒した時に宣言したとおりの編成になってます。隊長の気力が9になってますが、他に振るとこもないし、防御or反応を1上げるより気力をMAXにする方が安いので上げてみたんですが、あんま効果に実感なし。大して被弾する訳でもないから当然と言えば当然なんですけど……。とりあえず、来クールに向けて300編成で成長ポイントを稼いでおしまいかな。

今クール前半VPをやってみて、ある程度の手応えは掴んだので、来クールは本格VPとして頑張ります。1作戦目からVP全開でいくか、それとも2作戦くらい300で寝かせるか……。今から悩むところです。ま、多分1作戦目からバリバリ行きます。とりあえずは、目指せPVP1位です。

HEESEY (2006年3月 8日 06:59) | コメント(6) | トラックバック(0)

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。