2007年7月アーカイブ

2007年7月16日

オナニーオナニーまたオナニー。日記 |日記|

この連休でアニメ殆ど消化したぞぉぉぉぉぉおおおおおぉおおぉぉ!!!!!!!!(心の叫び)こんばんは、HEESEYです。天元突破グレンラガンが少し残っているくらいで、絶望的な量が残っていると思われた、なのはSもアイマスも消化完了。スパロボOGs?知らんぞ、そんなものは!断じて発売日になど買っていない!!買って……いないんだからっ…………!!!

なのはさんに続きはやてにも死亡フラグが立っていて笑った。ギンガにも立ってるよな、あれ。最終回付近で阿鼻叫喚なんて事になるんじゃなかろうか。敵キャラも多いしさ。つーか、キャラ増えすぎじゃね?把握しきれないよ。とりあえず、水橋幼女のヴィヴィオが可愛すぎて困る。なのはさんとフェイトの子供っていう設定も狙いすぎだけど、それはそれで嫌いじゃないぜ、っていうか好きだから、もっとやれ。百合的な方向で。

OPに先立って変わったEDは、曲は前のが好きだったな。映像に関しては久々に9歳なのはが動いているのが見られて大満足。これからは貯めないように頑張ってみようかなぁ……と、ちょっとだけ思ったけど、多分貯める。

アイマスっていうか、サンライズ第8スタジオは相変わらず後半の盛り上げ方というか欝展開への入り方が私好み。真がネーブラから降ろされてモンデンキントを去り、トゥリアビータへ。伊織がマスターユニゾンを切り離すシーンから、最後のネーブラが伊織との出会いを覚えているシーンまでの繋ぎには震えた。そして、伊織がネーブラのアイドルマスターになって、最終的には春香vs千早、伊織vs真の構図が出来上がるのか?それにしても、インベルは暴走しただけでコスプレ美少女、美女達に囲まれて、存分に視姦することが出来るのか。死ねばいいのに。

しかし、インベルが保持していた、昔の女千早の画像を見付けてしまった春香もダークサイドへ一直線の様な気がして、これからどうなる事やら。こっちも先が楽しみではあるんだけど、果たして貯められずに追いかけられるかどうか……。

今期は久々に追いかけるアニメが多くて幸せではあるんだけど、時間的、肉体的には辛い。ざっと羅列するだけでも、アイマス、なのはS、おお振り、瀬戸の花嫁、ハヤテのごとく!、グレンラガン、ぼくらの、もえたん、絶望先生、Scholl Days、ひぐらし、ゼロ魔辺りか。ここにOVAのマリみてと舞乙が加わって、最早カオス状態。休日だけでこの本数を消化するのは明らかに無謀なので、なんとか平日にも時間を取れたらなぁ、と思いますが、どうなんだろ……。頑張ります、色々と。

HEESEY (2007年7月16日 23:24) | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年7月16日

僕、おとこの子だよ。それでもいいの……?日記 |日記|

明日っていうか今日は祝日でお休みなので、なんとなくっていうか、英語があるから更新しやすいのでもえたん2話の感想をば。

ライバルの黒威すみことテンペラすみの変身シーン解禁。わかっちゃいたけど、これまたエロスを前面に押し出した素敵な変身バンクでした。あれを目の前で見たら、鼻血を出すのも已む無し。かーくんの反応は普通だ。やっぱ貧乳の魔法少女は最高だなぁ!っていうか、この作品にこんな事言うのもアレだけど、登場人物が「変身バンク」って言うな。

そういう訳で、今日も元気に英語のお勉強だよ!

  • 君は刻(とき)の涙を見る!
  • You will see the tears of time!
  • 彼はレスリングの修行のために、インドの山奥に修行に行きました。
  • He went deep into the indian mountains for his wrestling training.
  • 深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。
  • Isn't there too much late night anime? I wander if the production staff is ok.
  • 変身中に攻撃をしてはいけない!
  • No attacking during transformation scenes!

しかし、もうそろそろ朝になろうってのに、一時停止を駆使して英文と訳文を書きとめてて、素に返って泣きたくなったりもしたけれど、私は元気です。変身バンクがエロいので、主に下半身が。

そんな訳で、いい加減寝ます。おやすみなさい。

HEESEY (2007年7月16日 04:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月15日

私はもういい、去り行くのみだ。日記 |日記|

ふと思い立って、メッセンジャーの背景画像をあれこれと作ろうと、HDDの中に貯まりに貯まった画像の中からお気に入りを選抜する作業から始まって、リサイズ&トリミングという作業を延々としていたら、いつの間にか4時近かったHEESEYです、こんばんは。っていうか、おはようございます。私はこれから寝るんですけどね。しかし、2次元から3次元まで幅広くやったんですが、結局使うことにしたのは2次元の画像。やっぱ3次駄目だわ。

私は駄目人間なのでタバコが止められないのですが、お外に出る時はタバコを持って行かない様にしています。それでも別に吸いたいとも思わない。仕事中はもちろんのこと、食事が終わった後でも飲み会の途中でも、全く吸いたいと思わない。そんな調子なのに、何故か週に3箱くらいタバコを消費しています。不思議ですよね。

種明かしをしますと、オナニー中の喫煙が止められないのです。これだけは何度挑戦しても止められない。気が付けばタバコに火が点いている状況であり、タバコがなかったらオナニーを中断してでもタバコを買いに行くという、すでに何がしたいのか分からない状況です。

エロゲしながら、はたまたピンクな動画を観ながらオナニーしている途中、タバコが切れている事に気付き、エレクトしている愚息をパンツの中に押し込めて、ズボンを穿いて自販機にダッシュ。タバコを握り締めて戻ってきて、開封して火を点けて、すでに萎えている愚息を取り出してオナニーを再開。なんか書いてて泣けてくるんですけど、こんなことが恒常的に起こっているんです。もう、意味がわからない。っていうか、死にたい。

自分なりにこうなってしまった経緯を分析すると――

エロゲしながらタバコを吸っていて、そのままオナニーに突入。
 ↓ 
射精に至らずエロシーン終了。そのままエロゲを進める。
 ↓ 
またタバコを吸う
 ↓ 
エロシーン突入でオナニー開始

――みたいなことを繰り返していたら、こんな事になってしまったんじゃないかと。駄目パブロフの犬の一丁出来上がりだったんじゃないかと。やっぱ死にたい。

最近タバコの消費量が減って、お金が楽になってきたので、なんとしてもタバコを止めたいのですが、こんな状態だとちょっと無理。オナニー止めますか?それともタバコ止めますか?みたいな。オナニーは止められないよ!どうやったって無理!!っていうか、億が一、生殖行為に及ぶ事がこの先あったとして、行為中にタバコ吸う事なんて出来ませんでしょうし、すでに男としても終わってるんじゃないかと思えてきた。やっぱ死ぬべき?

そんな訳で、この性癖(?)と同じ状況に陥り、それを克服した方、もしくはオナニー中にタバコは吸わないという方からのアドバイスを広く募集したいと思います。なんとしてでも止めたいのです。必死です。よろしくお願いします。


さよなら絶望先生

時事ネタを扱う事の多い原作が故に、ネタが古いよ。楽天の山下コーチなんてもういねぇし、スキミングが話題になったのって何時の話だ。まぁ、面白いんだけど。原作に忠実に進んでいるし、新房監督の作風との融和性も高く、安定して楽しめました。

っていうか、野中藍の声を長時間聞いていると頭痛がしてくる病気だということに気付きました、このアニメで。もう、野中藍は歌だけに専念してくれねーかな、もしくは声優は端役だけとか。

HEESEY (2007年7月15日 04:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月14日

花魁と淫乱って響きが似てる。日記 |日記|

数字は14に見えるかもしれませんが、今日は12日の翌日です。間違いない。こんばんは、HEESEYです。っていうか、アレだよアレ。13日の金曜日だから更新しなかったんだよ。縁起悪いじゃんか、なんかしんねーけど色々と!色々が何かって?知るかそんな事。


ドージンワーク

つまんねー……。1話だというのにあの作画クオリティといい、Bパートが丸々声優バラエティな事といい、全くやる気が見えない。メインキャストからしてwebラジオ化を狙ったキャストだというのが丸分かりで、声優ビジネスここに極まれり。どうせ、webラジオもCD化して売るんだろ?

とりあえず、これに30分もの時間を取られるのは苦痛以外の何物でもないので、切ります。他に観るもの沢山あるしね!


ひぐらしのなく頃に解

所さんの目がテン!な前回の終わりから早何クール?原作が完結したのでアニメも完結編です。っつーかさぁ、レナ怖ぇんだってばさ。かなりいい歳になっていると思われるのに、20代と見紛う程の容姿と、今にも「呪い殺してやる」と言い出さんばかりのトーンの喋り。30にもなって、怖いテレビを見た後は暗い中一人でトイレに行けないメンタリティのボクには辛い。けど、面白そうではある。

1話は前回のおさらないみたいな流れで、次から本格的にお話が進むんだろうけど、今回は梨花ちゃまの謎が明かされるっぽく田村ゆかりの出る場面が多そうで今からわくわくしてます。頼むから、あんまり怖いのは無しでお願いします。あ、後、鷹野さんの出番も多めでお願いします、伊藤美紀の声が大好きなので。


しかし、土日だろうがなんだろうがオナニーも出来なかったここ数週間は切なさが止まらなかったから、昼間からオナニー出来る事がこんなに幸せだとは思わなかった。「なんでもないようなことが幸せだったと思う」って、こういう事だったんだ!

あ、絶望先生は正直記憶に残っていないので、2話を観てから感想書きます。あとなんかあったっけかなー。まぁ、思い出したら書きます、そのうち

HEESEY (2007年7月14日 19:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月12日

エロゲタワー作ってます。日記 |日記|

先日に続き新番組の感想ってか、School Daysの感想だけあげます。ドージンワークも視聴済みですが、そこまで書く気力はなかったというか、特に感想はなかったというか……。まぁ、ちょこっとだけでも明日書く予定。なんつっても、3連休だから!時間を気にせずオナニー出来るって素敵だなぁ!!で、全くお馴染んでないHEESEYですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


School Days

言葉様の可愛さは異常。これ以外に形容する言葉が見つからない、言葉様だけに。一つ難があるとしたら、乳が大きすぎる事だけど、それを補って余りある可愛さ。もう、言葉様にならノコギリで頚動脈斬られてもいいです、今すぐに。っていうか、世界いらなくね?奴がいなかったら話あんなに拗れなかった気が一瞬したけど、下半身の向く方向に歩き出す誠さんには理屈は通用しないから無理か。

そんな訳で、声は非常に似通った人が演じ、絵もゲームと一緒。1話はほぼゲームの1話をなぞる様に進んだとあっては、今後の展開に期待せざるを得ない。主に流血沙汰方面で。

ENDが強烈なゲームだっただけに、途中のルートは誠がこっちの意思を全く反映しない動きをしたことくらいしか覚えていない為、2話以降の展開が気になって仕方ない。未消化のアニメが大量にありますが、優先的に消化していく予定。心ちゃんの登場はまだですか!?


そんな訳で、また明日。

HEESEY (2007年7月12日 22:55) | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年7月 9日

仲間由紀恵の口移しならなんでも食べるって言ったら引かれた。日記 |日記|

あー、もうあんま日記書いてる時間もないんだけど、とりあえず新クールも始まったのであれこれと新番組チェックをば。つっても、前のクールで最後までおっかけたのはエマの2期だけで、アイマスは3話くらい前、なのはSは4話くらい前、ぼくらのとおお振りは1話前で止まっているので、これ以上観るアニメ増えても困るっちゃぁ困るんですがね。それでも頑張る。なぜなら、そこにアニメがあるから。


ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

「そんなに大きなお乳がいいの?大きければいいんだぁああ!!??」っていうのは、中の人の心の叫びですか?  しかしながら、敢えて反論させて頂くとですね。貧乳はステータスだ。むしろ、誇るべきものだ!

しかしながらあれですな、相変わらずツンもデレもルイズの破壊力は恐ろしすぎる。観ているだけ、聞いているだけでロマンティックならぬ勃起が止まらないとは。これでもう、3ヶ月オカズには困らないね!

そんな訳で、これからもツンにデレに楽しませてください。主に性的な意味で。それにしても、最後のSM表現は秀逸だったなぁ。あれだけで5回は抜ける、余裕で。

あ、あとED曲もなかなかよかった。多分CD買う。


もえたん

そんなにアニメ化するもののネタがないなら、アニメ作るのやめたら?なんて思っていてごめんなさい。こりゃすげぇ。何が凄いって変身シーンすげぇ。尻すげぇえええええええええええええええええええええええ!パンツすげぇえええええええええええええええええええええええええ!!無乳すげぇええええええええええええええええええええええ!!!やっぱよ、魔法少女はこうあるべきだよな!!!!貧乳の!魔法少女!!これだよこれ、ボクが待ち望んでいたのはこれ!

まぁ、それはどうでもよくないけど、置いておくとして、だ。MOETAN Listening CDから入った身としては、いんくの恋する乙女っぷりが違和感バリバリだ。何この綺麗ないんく。

それでも、英語を教えるシーンはCDのノリに近かったから、そこはそれでいい。つーか、あーくんが出てきてから大分ノリがCDに近くなった。“アニメ化って意味わかんねーよ”って期待も何もしていなかっただけに、これは意外な伏兵登場で、もうニヤニヤが止まらない。あー、なんかこれからも生きる気力が沸いて来たかも。頑張るゾ!主にオナニーを!!

  • アニメの第1話は作画も気合入ってていいよね!
  • It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode.
  • 魔法少女ものって変身しても顔一緒じゃね?
  • Don't you think that majical girls look the same even after they transform?
  • あれの12話手に入れたんだけど、コピーする?
  • I got episode twelve for that. Do you want to copy it?

と、英語のお勉強もばっちり!クールが終わる頃にはこれでボクもバイリンガルだ!!


と、この勢いでドージンワークも観ようと思ったけど、時間的に無理。これから洗濯してご飯作って食べたら寝ます。あー、早く日曜になんねぇかな。

あ、School Daysとさよなら絶望先生はすでに視聴済み。でも、感想書く気力はない。明日頑張れたら頑張る、オナニーの後で。

HEESEY (2007年7月 9日 22:18) | コメント(2) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。