2006年10月アーカイブ

2006年10月29日

欲情ペットライフ!!は、先生ルート以外のエロシーンがあんまりペットライフじゃないと思ったよ日記 |日記|

ん、何々?スパロボOGってサイバスター出るん?ウィンキーソフトとバンプレストのごたごたで魔装機神系ってアウトだったんじゃないの?よくわかんないけど、マサキとシュウが出るなら買いますよ。α3も途中で止まってるけど。こんばんは、HEESEYです。

というか、暇さえあれば終末少女幻想アリスマチックをやっているので、GNO2にもろくにログインしていません。ただいま、白衣+黒衣を絶賛攻略中。もう、どこまでもどこまでも狙った感がありありなこのゲームですが、まきいづみのロリキャラの破壊力の前ではそんな事はどうでもよくなりますね。白衣かわいいよ白衣。この子達が終わったら、伊織先輩→冬芽→六花→小夜音の順でクリアする予定。小夜音は本当なら3番目に好みのキャラなんですが、どうもこの子がメインヒロインっぽいのでラストに持ってきます。ま、隠しルートがあるのかもしれませんけど。

あ、そういや最萌2006の優勝は翠星石だったそうで。ツンデレは強ぇなぁ、と思った次第。2007はルイズがどこまで頑張るか楽しみだゾ。

HEESEY (2006年10月29日 21:23) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年10月20日

千葉県民の千葉県民による佐賀県の為のエントリー |日記|

ん、なんか佐賀って書いておくのが流行みたいなので、たまには流行に乗ってみます。あれだね、佐賀県凄いね!ほら!!アレとかさ!!!超凄いよね!!!!いやー、ターセル様様やわ。

HEESEY (2006年10月20日 16:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年10月16日

カワカミプリンセス強かったなぁ。馬券?そんな野暮な事聞くなよ、泣きたくなるから。日記 |日記|

なんか、最近アトリエかぐやって迷走してませんかね?アマツもあんまり良くなかったですし、ウィズっぽいゲーム作ってる場合じゃないよ!?力の入れ所間違ってるって!!もっとこう、エロエロでいきましょうよ、エロは偉大だよ?いやマジで。というわけで、次回作の出来によってはかぐやはメーカー買いから外すかもしれないHEESEYです、おはこんばんちは。

地獄少女 二籠を1話、2話と連続で観ました。なんか、1期とちょっと雰囲気が違うというか、はぐれ妖怪人情派みたいになってる?まぁ、1期と同じで相当報われない内容ではありますが、カタルシスを求めて観ているアニメではないのでコレはコレで良し。視聴は決まっていたけど、全力で視聴継続します。やっぱり閻魔あいは能登のハマり役だなぁ。私も能登に「一遍、死んでみる?」って言われてぇ!っつーか、これをなかよしで連載してるってのが凄い。雑誌のタイトルに凄い勢いで反してる内容なのに。OPも1期に続きセンスがあっていいと思いました。

OPといえば、ネギま!?のOPが格好良くてビビった。Aメロにあたる部分をセリフだけで構成する曲構成にもビックリしたけど、映像も格好良かったなぁ。曲中にセリフってレイズナーをちょっと思い出したけど、あれはまた違うか。

今日のGNO2
gno2_061015.jpg

すでに20日を超えていますが、まだまだ300編成で通常放置中。ジム陸戦用☆がロールアウトされる頃に前線に出す予定ですが、果たしてどうなるか。今クールは隊長、部下壁ともに気力にする予定なので、300編成でもエリートには負けないとは思いますが、やった事がないのでまだまだ未知数です。

上は参考には全くならないであろう現在のステ。前線にいない分切羽詰っていないので、防御を優先的に伸ばすような事はせずに反応と防御にバランス良く振っています。隊長は取得予定スキルの大半を取り終えて、残るは気力、盾、指揮を残すのみでしょうか。搭載解除は取るか微妙なところです。最後がジャブロー任務になるようなら必要ありませんし。格闘部下壁に関しては、今後の予定がかなり流動的。得意距離をMAXにしてしまうと気力取得が遅れてしまい、前線に出てもエリートに撃墜される事が多くなって結果的に成長ポイントのロスになってしまうと思うので、得意距離は一旦ストップさせて気力を5くらいまで上げるかも。射撃壁はNT予定なので、このまま得意距離→ステータスって流れ。射撃は前線に出るにあたって、反応値を1ずつずらして取る予定。恐らく、あゆ様の47を起点に、千鶴48、亜沙先輩49とすると思います。まぁ、それよりも何よりも前線に上げる時は全員に600ずつ成長ポイントをプールしておいて、先制が取れなかった場合の保険をかけないといけないんですけどね。

HEESEY (2006年10月16日 08:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年10月12日

負けたぁ………… |日記|

なのは負けちゃったぁ…………。全てにおいてやる気がなくなりました。はぁ………………。こうなったら意地でもフェイトに優勝してもらわないと気が済まないぜ。

HEESEY (2006年10月12日 00:11) | コメント(5) | トラックバック(0)

2006年10月 9日

あれな、トップが真っ白なのは、純白のパンツを現していた――訳ではなく、サボっていただけなんですよ日記 |日記|

まぁ、今更なんですが、先日インボイス西武ドームで、生松坂大輔を観て来ました。日本で投げるのは今年で最後っぽいので、日本一の投手は生で観ておかないとね!結果的にここが最後の登板になったっぽいんですが、それはそれで切ないです。日本シリーズで観たかったなぁ……。まぁ、お金払った甲斐のあるピッチングしてくれましたし、大満足な一日でしたよ、と。

061009.jpg

そんな訳で、今期のアニメが一巡したので感想なんかを書いてみたりします。とりあえず、今のところ切るのを決めたのはらぶドルくらいでしょうか。らぶドルの糞さは凄い。もう、なんていうか筆舌にしがたいというか、なんというか。2話以降とてもとても面白くなるのかもしれませんが、私には継続視聴する度量がありません、ファンの方ごめんなさい。

逆に一番面白かったのはパンプキン・シザースでしょうか。戦う女萌え。やっぱ強気キャラだよな!アリス少尉カッコイイぜ!!市民の為に短剣いっちょで戦車の前に出るなんて素敵過ぎる。ノブレスオブリッジの体現者だね。一生付いていきますよ、アリス少尉!!!

原作レイプがどうのって話をしていた乙女はお姉さまに恋してるは、アニメの出来はよかった。瑞穂以外の声は違和感バリバリ感じましたが、つよきすも回を追う毎に慣れていったし、そのうち慣れるでしょう。ってか、たかはし智秋の貴子さんは違和感ありありだったなぁ……。やっぱし、浅野真澄と逆の方が良かった気がする。

BLACK LAGOON The Second Barrageは2期というより1クール休んだだけって感じで、1話じゃなくて13話扱い。欝編の始まりですが、いい感じでグロかった。やっぱ、銃器を持った女の子は可愛いなぁ。この先もっともっとヤバイ内容になっていくと思うんですが、どこまで表現出来るのやら。まぁ、安定勢力で視聴継続決定。ときめきメモリアル OnlyLoveは、なんつーか不思議なアニメ。よく内容はわかりませんが、なんとなく視聴継続決定。あと、椎名へきるの声がちょっと色っぽくて笑った。演技はお察しくださいなレベルでしたが。

護くんに女神の祝福を!は意外な伏兵って感じでかなり楽しめました。絢子さん可愛いよ絢子さん。ショタ属性ってのがまたそそる。護くんのどこに魅かれたのかさっぱりわからない導入でしたが、おいおい分かっていくんでしょうか?まぁ、全力で顔を赤らめる絢子さんが見られれば、それで満足ですが。私も絢子さんに猛烈に迫られたいなぁ。はぴねす!は、普通のエロゲ原作の萌えアニメでした。杏璃と準が普通に可愛いのでよし。まぁ、準にゃんは男な訳ですが、可愛いなら性別関係なくね?ぶっちゃけ。準にゃんのならしゃぶれる。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveは、原作未プレイ組にはさっぱり意味がわかりませんでしたが、とりあえず視聴続けてみます。武装錬金は、作中の話を聞く限りでは、斗貴子さんの足に絡み付いてる触手みたいな武器は斗貴子さんが望んで作ったっぽい?触手プレイ好きなのかな?触手プレイってだけで変態なのに、この先これ以上の変態が出てくるというので、わくわくしながら視聴したいと思います。スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズはかなり微妙な感じ。CGも浮きまくってるし、スパロボって事で視聴は続けますが、果たしてどこまで耐えられることやら……。あ、栗のEDは久々に明るい感じの曲でよかったです。

くじびき♥アンバランスは、げんしけんDVDのおまけと同じキャストなら全力で観たんでしょうけど、キャストが変わった事でちょっと萎えた。まぁ、それなりだったので視聴継続しますが。ギャラクシーエンジェる〜んは1話の時点ではちょいと微妙かと思いましたが、2話は大分GAっぽいノリで楽しめました。もっと投げっぱなしジャーマンな終わり方希望。Gift 〜eternal rainbow〜はちょっと時間がアレでナニなので切ります。地獄少女 二籠は、録画ミスで視聴出来ず。来週の再放送にかけます。まぁ、閻魔あいは能登麻美子のハマり役だと思うので視聴決定なんですけどね。

とりあえず、駆け足でしたが今期のアニメはこんな感じでしょうか。とりあえず、今期スタートで期待大なのは、パンプキン・シザースと護くんに女神の祝福を!でしたとさ。っつーか、感想は観た先から書くべきだと、心底思いました。生まれてゴメンナサイ。

HEESEY (2006年10月 9日 19:52) | コメント(2) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。