2004年3月アーカイブ

2004年3月31日

ナースと知り合いたい |日記|

お医者様がみてる

って事で、調子がどうにも上がらないので近所の市民病院に行ってきました。だもんで、正確に言うとお医者様にみせたでしょうか。どうでもいいけど。

注射怖い怖いのクセに、なんで病院なんかに行ったかと言いますと、37℃前半から36℃後半の微熱が2週間以上続いている上に、深呼吸すると右肩から肺にかけて鈍痛が走ると言う体たらく。

元々正常に機能しているとは言い難い脳味噌なのに、なんとなくフワフワした感じがして思考がまとまらない事極まりないので、仕方なく行ってきました。注射怖かったけど

自分の事で病院に行くなんてのは久々だったので、少しビビりつつも、可愛い眼鏡っ娘ナースがいないかな?やらちょっとドジな眼鏡っ娘ナースがいないかな?やら、ちょっぴりエッチ(変態の頭文字)な眼鏡っ娘ナースがいないかな?なんて考えたりしてましたのですが…。

甘かった。そんな私の考えは、現実という容赦ない怪物に引き裂かれました。まぁ、正直言って、それどこじゃなかったんでどうでもよかったんですけど。

んで、採血やらレントゲンやら採尿やらと色々と検査した結果。

うん、なんともないそうです。

って事は、この微熱やら痛みはただの過労?そんなに働いた覚えは無いんだけどね。医者が言うならそうなんでしょう。

  

つー事で、なんか問題があったら、とっととオナニーしてしまおうかと思ったのですが、そういう訳にもいかずに、禁欲生活3日目が終了しましたとさ。

HEESEY (2004年3月31日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月30日

辛い |日記|

軽はずみに禁欲なんて言ってみたけど、こんなに辛いとは!(一日でですか)

そんな、禁欲=オナニーという寂しい生活を送っている訳ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

で、オナニーの事は当分の間忘れないといけないので、別な話題。

馬鹿発見です。

小学生なら分からんでもないが、高校生が。英語の勉強で。ののちゃんですか。アホか。頭が悪いを通り越して、頭がオカシイとしか言い様がありません。真面目に勉強させる気があるのか?この国は。

高校生に真面目に勉強させるなら、ののちゃんじゃなくて長瀬愛これだろ。

愛ちゃんが、教科書の中で所狭しと裸体、痴態をさらけ出しつつ英語のレッスン。コレ。もう、勉強してない時でも、高校生の半数(男子だけとも言う)は教科書を読むと思うね、マジで。

吹き出しでは英語を喋りつつ、マムコからは潮吹き出してるの!こんな教科書があれば、日本人の英語力も鍛えられるんじゃないかと思った、禁欲生活2日目の夜。良い具合で脳味噌が腐ってきてると思いました。

はい?女子?そうね、キムタク(広島東洋カープのじゃないよ?)って人気あるんでしょ。女子用には奴でも載っけておけばいいんじゃないかな。他に誰が人気あるか知らないし。ビューティフルライフって面白いんでしょ?車椅子のやつ。

HEESEY (2004年3月30日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月29日

禁欲 |日記|

日々是自慰(挨拶)

ほら、毎日オナニーしてますって宣言でも、こうするとなんか格好良い言葉に見えるよな、な!

で、そんな感じで毎日の様に自慰に耽っている訳ですが、これってどうなんだろう。

2月14日に、一日中オナニーしてると辛いという事は分かった。身に沁みて分かった。

そこで、また思いつきだけで、今度は精神的に自分を追い詰める企画をやってみようと思います。題して


HEESEYの禁欲生活

あーあ、言っちゃった。

20代前半まではほぼ毎日、今現在も2日に一回はしている自慰をどれだけ我慢出来るか。また、我慢するとどうなるか。自分の身体で実験してみたいと思います。

とりあえず、今日を初日として頑張っていく所存です。

正直、3日持てばいいと思う(駄目じゃん)。

HEESEY (2004年3月29日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月28日

チケット |あやや|

来た。ついに来た。待ちに待ったあややのライブチケットが届いた。この胸の高まりはどうしたらいいんだろう。今からドキドキしてきたよ。ドッキドキ!Loveメールとは正にこの事。いや、ホントに郵便で届いたし。

なんというか、先々週くらいから余り体調が良くないので、今日はこの辺で。

HEESEY (2004年3月28日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月27日

リアルタイム競馬 |競馬|

なんとなく、リアルタイム更新(つっても買い目晒すだけ)しながら競馬してみたくなりました。頑張ります。



1Rの買い目 9:33
(1) 中山(土) 1R 馬連 4−12 400円
(2) 中山(土) 1R 3連複 4− 9−12 100円
(3) 中山(土) 1R 馬連 4− 9 100円
(4) 中山(土) 1R 馬連 9−12 100円
合計 700円

とりあえず、調教で駆けた初出走馬同士とトウカイテイオー産駒でいってみます。まぁ、軽くジャブ程度にね。

一回は当たるといいなぁ。


ハズレ、ハズレ。次いってみよう



2Rの買い目 10:18
(1) 中山(土) 2R 馬連 10流し 2, 9 各100円(計200円)
(2) 中山(土) 2R 馬連 BOX 2, 9,10 各100円(計300円)
(3) 中山(土) 2R 3連複 2− 9−10 100円
合計 600円

未勝利戦で単勝1.1倍の馬なんて買えません、おっかなくて。ノリちゃんでも買えない。


まぁ、きちゃったんですけどね。はいはい、次、次。



3Rの買い目 10:45
(1) 中山(土) 3R 馬連 4−11 200円
(2) 中山(土) 3R 馬連 BOX 4, 8,11 各100円(計300円)
(3) 中山(土) 3R 馬連 1流し 4,11 各100円(計200円)
(4) 中山(土) 3R 3連複 BOX 1, 4, 8,11 各100円(計400円)
合計 1,100円

とてつもなく適当。


かすりもしませんでした。終わってます。



4Rの買い目 11:20
(1) 中山(土) 4R 馬連 12流し 1, 2, 8 各200円(計600円)
(2) 中山(土) 4R 3連複 BOX 1, 2, 8,12 各200円(計800円)
合計 1,400円

激しく縦目の予感


縦目どこの話じゃなかったですな。



5Rの買い目 11:47
(1) 中山(土) 5R 馬連 3−10 800円
(2) 中山(土) 5R 馬連 10−11 500円
(3) 中山(土) 5R 3連複 10−11流し 1, 3, 6, 9 各200円(計800円)
(4) 中山(土) 5R 3連複 3−10流し 1, 6, 9,11 各200円(計800円)
合計 2,900円

まぁ、ストームファングは負けないでしょ。相手は絞って。三連は薄めに。


うん、カツハル君を信用してれば三連取れたんだね。はぁ…。



6Rの買い目 12:42
(1) 中山(土) 6R 馬連 1−12 500円
(2) 中山(土) 6R 馬連 1−11 800円 ☆的中
(3) 中山(土) 6R 馬連 1流し 5, 7,15 各200円(計600円)
(4) 中山(土) 6R 3連複 1− 7流し 5,11,12,13,15 各200円(計1,000円)
(5) 中山(土) 6R 3連複 1−11流し 5, 7,12,13,15 各200円(計1,000円)☆的中
(6) 中山(土) 6R 3連複 1−12流し 5, 7,11,13,15 各200円(計1,000円)
合計 4,900円

ノリ頑張れ!馬連はこんな感じで、三連は薄めへ。いっつもこんな買い方です。


三連で78倍GET。馬連も本線でGETで、21,820円払い戻し。なんとかプラスへ転じました。



7Rの買い目 13:10
(1) 中山(土) 7R 馬単 8→ 6 1,000円
(2) 中山(土) 7R 馬連 8流し 2, 3, 4,10,14 各200円(計1,000円)☆的中
(3) 中山(土) 7R 馬連 8−10 300円
(4) 中山(土) 7R 3連複 6− 8−10 500円
(5) 中山(土) 7R 3連複 6− 8流し 2, 3, 4,10,14 各200円(計1,000円) ☆的中
(6) 中山(土) 7R 3連複 8−10流し 2, 3, 4, 6,14 各200円(計1,000円)
合計 4,800円

ここもノリに期待。バーズアイは追っかけてる馬だから、調教が気に喰わないけど裏だけ押さえる。後は薄めに三連を。


連勝!この調子でいきたいね。 12,940円の払い戻し。いい感じだ。この調子で、9Rのエプソムアルテマで勝負したい。


8Rの買い目 13:35
(1) 中山(土) 8R 単勝 1 500円
(2) 中山(土) 8R 馬単 1→ 2 500円
(3) 中山(土) 8R 3連複 1− 2流し 5, 8 各200円(計400円)
合計 1,400円

前走72キロ背負って勝った1番の馬に惚れた。これの単勝と、テーストとの馬単。こっから三連。


駄目でしたか。まぁ、仕方ない。次ですよ、次。



9Rの買い目 14:20
(1) 中山(土) 9R 単勝 5 5,000円
(2) 中山(土) 9R 複勝 5 5,000円
(3) 中山(土) 9R 馬連 5−10 1,000円
(4) 中山(土) 9R 馬連 5流し 3, 4,11 各500円(計1,500円)
(5) 中山(土) 9R 3連複 5−10流し 3, 4, 6, 7,11 各200円(計1,000円)
(6) 中山(土) 9R 3連複 3− 5流し 4, 6, 7,10,11 各200円(計1,000円)
(7) 中山(土) 9R 3連複 5−11流し 3, 4, 6, 7,10 各200円(計1,000円)
合計 15,500円

おっかないから、人気も押さえました。アルテマから。頑張れ!アルテマ!!


………。江田さん、サクっと全身の血液が精子になる奇病にでもかかってくださいよ。豪快に縦目。ノリは凄いなぁ。



10Rの買い目 14:45
(1) 中山(土) 10R 馬連 2− 8 500円
(2) 中山(土) 10R 3連複 2− 8−12 300円
(3) 中山(土) 10R 3連複 2− 6− 8 100円
合計 900円


(1) 阪神(土) 10R 馬連 1− 4 1,000円
(2) 阪神(土) 10R 馬単 4→ 1 500円
(3) 阪神(土) 10R 単勝 5 500円
(4) 阪神(土) 10R 3連複 1− 4流し 9,11,13 各200円(計600円)
合計 2,600円
(1) 阪神(土) 10R 単勝 4 500円
合計 500円

買い間違えた…。困ったもんだ…。まぁ、頑張ってください、リンガスローレル。


ふぅ…。祐一君さぁ、勝負所でゴーグルなんて弄ってるんじゃないよ、まったく……。



11Rの買い目 15:20
(1) 中山(土) 11R 馬連 6−10 1,000円
(2) 中山(土) 11R 3連複 6−10流し 1, 5, 8,11,14 各300円(計1,500円)
(3) 中山(土) 11R 馬単 10→ 6 300円
(4) 中山(土) 11R 馬連 10流し 1, 4, 5, 8,11,14 各100円(計600円)
合計 3,400円
(1) 阪神(土) 11R 馬単 1着 4流し 3, 8 各1,000円(計2,000円)
(2) 阪神(土) 11R 馬単 4→ 5 500円
(3) 阪神(土) 11R 3連複 4− 5流し 3, 8 各500円(計1,000円)
合計 3,500円

もう、訳が分からなくなってきた。とりあえず、フィレンツェとシェルゲーム頑張れ。角田は600勝をここで飾ってくれ。素人童貞2着希望。


阪神は捻くれた分だけ外しちゃったけど、オッズ的に仕方ないかな。流石は素人童貞。1.1倍も見事に飛ばしたね。



12Rの買い目 16:12
(1) 中山(土) 12R 馬連 BOX 1,10,14 各300円(計900円)
(2) 中山(土) 12R 3連複 1−10流し 2, 7,14 各200円(計600円)
(3) 中山(土) 12R 3連複 1−14流し 2, 7,10 各200円(計600円)
(4) 中山(土) 12R 3連複 10−14流し 1, 2, 7 各200円(計600円)
(5) 中山(土) 12R 3連複 1−10−14 300円
合計 3,000円
(1) 阪神(土) 12R 馬連 5− 9 500円
(2) 阪神(土) 12R 3連複 5− 9流し 1, 4, 7, 8,11 各100円(計500円)
合計 1,000円

もう、訳が分からない。とりあえず、買った馬には頑張って欲しい。


なんといっていいのやら…。明日ガンバリマス…。

一日分購入金額=48,200円
一日分払戻金額=34,760円

こんな結果でした。

HEESEY (2004年3月27日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月26日

ノーベル賞物 |日記|

新発見!蚊は精子(うちのマスコットではない)に寄ってくる!!

あのね、この糞寒いのに何故か蚊がいるんですよ、私の部屋に。もうね、蚊に喰われまくってるんです。おかげさまで、寝ながらあっちをボリボリ、こっちをボリボリしているらしく、身体中引掻き傷だらけですわ。背中に爪の後が付いてるヤリチンとは、一線を画す引掻き傷の付き方ですよ、全く。

まぁ、そんな季節外れの蚊の攻撃にもめげずに、今日も今日とてオナニーしていたんです。オナニー。ネタは、『僕、専用。 4号 KONOMI type桜このみ』だったんですけど、まぁそれはどうでもいい。

人によってオナニースタイルは違うと思うのですが、私は仰向けでテレビを観ながらひたすらシゴいて発射するというスタイルを15年近く取っています。んで、発射に至る直前にティッシュをチンポの先に持ってくる時と、面倒だからそのまま腹上に出しちゃう時があるんですね。

で、非常に疲れていた私は、今日は面倒だから腹上にそのまま発射しちゃったんです。まぁ、この方が後処理は面倒なんですけど、それはまた別の話。

そこで、私は偶然にも発見してしまったのでありますよ、教授(誰だよ)!私が必死にシゴイてる時にも、耳元で不快な羽音を立てていたあの蚊が、フラフラと精子に引き寄せられていくではありませんか!

しかも、物凄く動きがトロくなってるの。コレはね、凄い事ですよ。性器世紀の大発見ですよ!猫にマタタビ、ライオンにゾウの糞、蚊には精子ですよ!!

コレはね、事によっては、我々非モテ軍に新たな武器を与えられた事になるかも知れませんよ?

これから暑くなるにつれ、蚊が増えますわな。増えまくりますわな。その時、活躍するのが我々の精子ですよ。

女人達が蚊をうざったがっている所に颯爽と登場して、ニヒルにチンポを取り出し、ハードボイルドに発射。発射された精子に寄って来る蚊共。そして、一斉退治。

女人達の黄色い声とともに現れるお巡りさん。「違う、違う、違う、そうじゃない」と言いながら検挙されるボク。

…駄目じゃん。どこで間違ったんだろうか?モテモテになるはずが、おロープ頂戴しちゃいましたよ。

まぁ、まだまだ使用法には一考の余地ありといったところですが、なんとかモテに持っていけるんじゃないかと感じた、オナニー直後の27歳の春でした。

HEESEY (2004年3月26日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月25日

僕、専用。 |エロビデオ|

夕日が沈む海岸で、海から突き出した岩に座って一言。「オナニーはいいね。オナニーは心を潤してくれる。リリン(専門用語)の生み出した文化の極みだよ」

知らないうちに、『僕、専用』が7作目まで出ていた様です。不覚

という事で、給料も入った事ですし、近いうちに注文したいと思います。

当然のように品名欄には、「眼鏡っ娘エロDVD(ネコ耳メイド)『僕、専用。』」と記載して貰えるように交渉したいと思います。

また電話しろって言われるのかのぅ……。

HEESEY (2004年3月25日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月24日

ドラクエ2 |日記|

誰かこの飛行機の中で、なんで熱が出ると勃起するのか医学的に証明出来るお医者さんはいませんか!?

…いませんか?いやしませんか?……そうですか。これ書いてる現時点でも、元気も元気なんですけど。

で、なんで最近こんなに体調を崩しやすいのか考えてみること数十秒。布団が悪いという結論に達しました。

普段、私が寝ている布団は、すでに煎餅の様になっているので、起きた時が一番腰痛と肩凝りが酷く、背中まで痛いという体たらく。

コレはイケナイって事で、布団の交換をしようと思ったのですが、新しい布団は今の布団より一回り大きく、万年床の私の布団をどかしただけでは敷けない事に気付きました。

ってな訳で、高熱を引きずりながら、部屋の片付けに入ったのですが…。

コレが酷い。なんか、発掘作業でもしてるのか?なんて思ってしまうほどに古い物が後から後から出てくるのです。

例えば、コレ。↓


dq2.jpg
画像をクリックすると大きい画像が見られます

スーパーファミコンのじゃないですよ、ファミコンのドラクエ2です。初版が1987年ですから、私が10歳の頃の本です。

………。どうなってんのよ、この部屋は。

HEESEY (2004年3月24日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月23日

ロリコン |日記|

あややに注いで貰った午後の紅茶は蜜の味。こんばんは、HEESEYです。

そんなこんなで、久々にロリコン度チェックしてきました。



結果

あなたのロリコン度は【120%】です

…うん、半年前より70%増です。ってか、波動砲充填と一緒ですか。よーし、精子発射しちゃうぞー。なんて言っている場合じゃない。ヤバイ、ヤバ過ぎる。

で、その内訳は…



再起不能度 62%
腐れ根性度 24%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 21%

ってな感じでした。

なんつーか、生きる気力が奪われました。特に、社会現実度 21%辺りで。生まれてゴメンナサイ。

HEESEY (2004年3月23日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月22日

チラリズム |日記|

どうも、マリリン・モンローです。いや、間違った、素で間違った。ゴメンナサイ、HEESEYです。

パンチラってさ、響きがいいよね。なんつーか、心が澄み渡るっていうか、少年の頃に戻れる気がする。あ、チンポは少年のままだろなんて突っ込みは不可。

なんといっても、チラっと見えるのがいい。チラリズムがいい。田代は駄目。

で、常々思うのでありますよ、見せブラ見せパンを作った奴は地獄に落ちろと。全身の血液が精子(うちのマスコットじゃない)になる奇病で死んでしまえと。

あのな、パンツやらブラやらは、チラっと見えるからいいんじゃねぇか。普段、中々拝めない物が拝めるから、「ありがたやー」ってなる訳じゃないですか。

それをなんだね!最近の若いモンは!!やれ見せパンだ、やれ見せブラだの。それで、私がトレンチコートの下がマッパだったら変質者ですか(したことないけど)。アホか。

結局、何が言いたいのかというとだね。パンチラが見たいと。黒髪眼鏡っ娘の白のパンチラが見たいと。そういう事です。

HEESEY (2004年3月22日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月21日

HEE子改め精子ちゃん |日記|

昨日、デビューを果たしたHEE子ちゃんですが、あんまり芸の無い名前の上に、非常に女の子っぽくない。

そんな訳で、急遽ない頭を振り絞って女の子っぽい上に、このサイトのマスコットに相応しい名前を考えてみました。競馬検討しながら。

考える事30秒程度。このサイトのマスコットとして相応しく、かつ女の子っぽい名前が思い付いたですよ!心して聞くように。


その名も……



精子(セイコ)ちゃんです!

どうよ!?なんつーの?私の迸る才能の片鱗を感じるだろ!!?

気になる名前の意味ですが、妖精のように可愛い子で居て欲しいという意味が込められています。

誰だ!?セイシなんて読み方した馬鹿は!!?全く、ケガラワシイったらありゃしない。失礼だ!精子ちゃんに謝れ!!

そんなこんなで、精子ちゃんともども、今後ともよろしくお願いします。


heeko.gif
HEE子です改め精子(セイコ)です。よろしくね

そういや、壊れた壊れた言いながらも、何気に現役を続けていた愛の名器のローションが切れました。買いに行かないと…。

HEESEY (2004年3月21日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月20日

HEE子出陣 |日記|

噂の似顔絵イラストメーカーとやらを使ってみました。

といっても、芸もなく自分の似顔絵作るのもなんだかなぁって感じなので、ちょっと趣向を変えてみました。普段、アホの子みたいに繰り返し言っている、黒髪おさげで和服の眼鏡っ娘。コレを目指して頑張りました。

そして、ああでもない、こうでもないと一人でぶつぶつ言いながら作ったのがコレ↓

heeko.gif
HEE子です、よろしくね

一人だとなんとなく寂しそうな感じだったので、黒猫(ジジ)を抱っこさせてみました。

うん、いい出来だ。ってか、萌える。恋した。これからは、このHEE子ちゃんをイチオシにしていこう。

ってな訳で、これからこの「人間失格」のマスコットキャラとして、HEE子ちゃんが加わります。どうぞよろしく。




阪神最終R、残り20mまで馬連もらったと思ってたのに…。泣きたい。ってか、岩崎って誰だよ。ホント、邪魔しないでくれたまえ。マネーが、マネーが!!って思ってたら、来週は給料日じゃないですか。来週こそは頑張ろうと思いました。

HEESEY (2004年3月20日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月19日

ティセラ |あやや|

久しぶりにあややのティセラのCM第一弾を観ました。曲が桃色片想いだったやつ。

ヤバイね、超絶にヤバイ。可愛い、可愛過ぎる。可愛さが犯罪だったとしたら、アルカトラズ刑務所から200年は出られないね、確実に。そのくらい可愛い。

で、そんな松浦亜弥が可愛いだのあややLOVEなんていう話は、ぶつぶつと念仏の様に独り言で呟くからいいとして(良くない)、ちょっと懐かしい話。

ラッキィ池田って、今何してんの?

終わり。

HEESEY (2004年3月19日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月18日

パンツ見たい |日記|

お金がない!

免許がない!くらいなら、なんとかなりそうなもんですが、どうしようもない感じ。PATに意地でも少しは金を入れたいです、堅そうだし。

まぁ、そんな事はどうでもいいとして、最近は風が強いです。春一番ってやつですか。猪木じゃない方の。風が強いとなると、思う事はただ一つ。


パンチラ見たい


ってか、短いスカート穿いているなら、階段でケツ抑えるのを止めろといいたい。心の底から言いたい。面と向かっては言えない。

でも、どっちかといえば、あんな似合いもしない化粧をしている学生よりも、黒髪おさげの眼鏡っ娘のパンチラが見たい。今すぐ見たい。階段を登りながら、ニーチェの詩集とか読んでる眼鏡っ娘のパンチラが見たい。どうしても見たい。出来れば、入れたい(結局)。


HEESEY (2004年3月18日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月17日

ビデオ使えよ |日記|

ビデオ使えよ

うん、ホントだよね、ビデオ使えよって話。

まぁ、ビデオはどうでもいいとして、テレビの話。なんだかんだ言っても、私も現代人。そりゃ、テレビもたまには観ます。で、思うんですけど、世の中茶髪だらけなのは、テレビが悪いってか、芸能人と呼ばれる人種が悪い。NHKの歌謡番組を観ていたのですが、演歌歌手まで茶髪でやんの。アホかっつー話ですよね。

あのな、演歌は日本の心だかなんだか知らないけど、髪の毛の色からして日本の心がなくなってるじゃねぇか、と。そんな毛唐みたいな頭して、何が日本の心か、と。

まぁ、言いたい事はこんだけです。綿矢りさたん萌え。君たちも思う存分萌えるといいと思います。

HEESEY (2004年3月17日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月16日

|日記|

唐突ですけど、夢を見ました。はい、そこ!「どうせ、あややが出ててきたんだろ」だの「はいはい、眼鏡っ娘がどうしたんだよ」だの言わない!!そんな事じゃない、違う違う、違う、そうじゃない。そういう事じゃないんだ。それだったらそれで、あややがどうしただの、眼鏡っ娘がどうしただの、そんな感じの入り方しますよ。

あのね、ちょっと特殊すぎて自分の中で消化出来ないので、ちょっくら君たちの意見も聞いてみたいと思ったんだ。ほら、左っかわのとこからサクっと意見なんぞ送れるじゃないですか。そんなのもあるし、面と向かって聞くにはちょっとだけ恥ずかしい感じの夢だからさ。ネットって素敵!


んじゃ、心して読むように。


あのね、アナルから豪快に血が吹き出る夢だったんだ、それがさっ!(出来るだけさわやかにしたつもり)

なんつーか、ふと私が目を覚ますと、アナルにドデカイものが突き刺さってたのね、コレが。突き刺さってたというよりも、もうアナルから生えていたと表現した方がいい感じだったね、アレは。腹の中に何かカブみたいな物があって、葉っぱの部分がアナルから顔を出している感じと表現したらいいだろうか。

ビビったね。夢の中の私は、これ以上ないくらいにビビった。もうね、錯乱しつつ引っこ抜こうとしたんだ。まぁ、出てくる訳ないわな。デカイ物が腹でひっかかってるし、ホモでもない私のアナルは、ローター挿入程度しか経験がない訳だから。そう簡単に出てくる訳がない。

それでも、必死でカブでいう葉っぱの部分を必死で引っ張っていると、とてつもない痛みと共にその物体Xは抜けました。で、その物体Xはどっかいっちゃうのね。ホント、夢ってメチャクチャだな。

それでめでたし、めでたしと思っていた私は、トイレに行ったんだね。そしたらさ……、アナルから血が吹き出てるの………。痛くはないの、コレが。血だけ出てくるの。なんなのこれは。

そんで、これはヤバイと思った私は、とりあえずケツを拭いて布団に潜り込んだのだけど、腹の中で血が固まってきた感じがしたんだ。ドンドン腹が張ってくるの。これはヤバイ!と、思った瞬間に起きました。夜中の2時くらいでした。

…こんな感じの夢だったんだけど、どう思う?もしかして、誰かがボクちゃんの愛らしいアナル狙ってる?狙っちゃってる?嫌だよ、このアナルは仲間由紀恵さんの物だし……。そういうのは困る。とっても困る。

そんな訳で、誰か私の夢で夢占いしてください。お願い思します。非常に不安です。

HEESEY (2004年3月16日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月15日

眼鏡っ娘萌え |日記|

阿川佐和子さん萌え。相当萌える。ってかヌケる。浜田大先生に対して、「アクアラインの話はしてないから大丈夫。大丈夫っ(はぁと」なんて言えるのは佐和ちゃんだけ。「大丈夫っ(はぁと」のところで、勃起しちゃいましたよ。激萌え。なんて事を普段から言っていたら、「婆専なんじゃねぇの?」なんて言われたHEESEYです。こんばんは。

で、佐和ちゃんもいいんですけど、やっぱり眼鏡っ娘。時代は眼鏡っ娘。「ホントの私、デビュー」なんてほざきながら、眼鏡を外すCMは、即刻中止するべきだと思います。

ちょっと話がズレました。

そんで、そんな眼鏡っ娘好きな私に、最近憩いの店が出来ました。千葉駅近くのヨドバシカメラなんですけど、眼鏡っ娘率が高いです。会社関係の物を買った時は領収書を貰うのですが、手書きの領収書を発行してくれる総合案内に眼鏡っ娘が多いんだ、コレが。今日なんて、総合案内に居た3人の女の子全員が眼鏡っ娘でしたよ。

もうね、ヤバイ。ヤバすぎ。何がヤバイって、私がヤバイ。千葉のビックカメラで、男がワイセツ罪で捕まったというニュースがあったら、間違いなく私の仕業です。察してください。

HEESEY (2004年3月15日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月13日

千葉の誇り |日記|

相撲じゃねぇや!(挨拶)

この上なくハマコー萌えな私は、あの「アラバマだよ、アラバマ」ってCMを観る度に甘勃起ですよ。千葉の誇りといえば、長島茂雄より浜田幸一。コレ常識。ってか、なんであんなになっちまったんだ…。党本部でバリケードに立ち向かった時は、あんなに格好よかったのに……。

で、最近はそんな大先生に追い付け追い越せと言わんばかりに、競馬で負けてます。さっぱり当たりません。年明けあんなに調子が良かったのが嘘のように、金がJRAと他人の懐に流れていくのですよ。困ったもんだ。

こんな事では、何時まで経ってもココで聖水体験が出来ないではありませんか。明日こそは、頑張りたいと思います。

蛇足

いっつも思うんですけど、『さくらんぼ』は、あややに歌わせたいです。あややに。

HEESEY (2004年3月13日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月12日

|日記|

やっぱ、下着は白!ふたりはプリキュア』も白!って事で、こんばんは、HEESEYです。

いや、観た事ないですけどね、『ふたりはプリキュア』は。ってか、日曜の朝に起きてる事など稀ですし。それでも設定を見る限りでは白がいいです、白が。和風ですよ、和風。ハンバーグもスパゲッティも和風。テリヤキバーガーはフジヤマバーガー。やぱり和風が一番!

やっぱり、人は白に戻ってくるんだよな。もう一回言っておこう、白最高!

イズコの「お逝きなさい」の言葉と共に射精をするのが日課になっていそうな君たちも、白い下着をもうちょっと見直すべきだと思います。

終わり。

HEESEY (2004年3月12日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月11日

ビートのたけちゃん |日記|

もはや、敵なし

って事で、買って来ました。『座頭市』。

んもう、三度のメシよりビートたけしが大好きな私は、金欠だというのに買ってきましたよ。財布に1000円残ってないよ。どうすんのよ、明日から。

どのくらいビートたけしが好きかというと、たけちゃんで抜ける程好きです。嘘です。そこまでは悟りの境地にはいっていませんが、甘勃起くらいならします。再来年辺りには、抜けるようになるんじゃないかな、きっと。たぶん。

で、今日はあんまりネタがないので、デスクトップを晒してお茶を濁しておきたいと思います。


3-desk.jpg


それじゃ、また明日。

HEESEY (2004年3月11日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月10日

パトラッシュ、助けてよ… |あやや|

あのね、思う訳。そこはかとなく思う訳。なんであややのシングル買うだけで、そんなに哀れみの目で人を見るのか、と。このニューシングルは、あややがわざわざ私の誕生日に合わせて発売してくれた、いわばラブコールみたいなもんなので、買って当然だろ?他のハロープロジェクトのアーティストのCDと発売日が被らないようにとか、ランキングに響くような強敵がいない日に合わせたなんていう、打算は一切ない、純粋なラブコールな訳ですよ。コレは。だから、そんな目で私を見るな!!「27歳になってもそんな事言ってるのかよ」、なんて陰口叩くな!!!

はい?お前みたいなのがストーカーになるですって?アホか。純愛だっつーの。両想いだっつーの。どのくらい純愛かというと、あややをオカズに抜いた事など一度もないくらいに純愛だっつーの。

分かったら、そっとしておいてくれよ…。

パトラッシュ、もう疲れたよ…。お前のケツでいいから貸してくれよ……童貞のまま死ぬなんて嫌なんだ………。ネロ、腹上死。パトラッシュの。こうして、ネロは安らかな顔で天に召されました。犬のケツ借りても、童貞は童貞だという事を知らないままに…。

HEESEY (2004年3月10日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 9日

のどちんこ |日記|

F田K子が精子を飲み干して一言。のどちんこさん、とってもスムージーだわ」みたいなエロビデオが、近いうちにリリースされると思います、絶対(挨拶)。こんばんは、HEESEYです。

そんな訳で(どんな?)、なんでこんなに記録的にモテないのか考えてみました。仕事中に

で、色々と調べまわった結果、驚愕の事実が浮かび上がりました。都内だけでも、新成人の男女比で男性が5000人も多いのです(ちなみに去年も男性が5000人多い)。うん、そりゃ回ってこないわ。単純計算で4%。日本の総人口で計算すると、約420万人(数学…いやさ、算数は苦手なので適当)の男があぶれている計算ですよ、こりゃ深刻だ。

世のヤリチン共よ、手当たり次第にクンニするのもいいだろう。手当たり次第にフェラチオさせるのもいいだろう。手当たり次第に聖水飲むのもいいだろう。

だがっ!これだけは覚えておくがいい!!貴様等の性欲処理は、我々420万人の非モテの上に成り立っているのだという事を!!!

HEESEY (2004年3月 9日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 8日

ハルウララ |競馬|

衝撃!クンニをしすぎると口腔ガンになるらしいですよ!!してない人の3倍の確率で!!!(挨拶)

まったく、週刊ポストのおかげで、今日は一日仕事が手に付きませんでしたよ。クンニするとガンになるだなんて…。まぁ、壊れた愛の名器が彼女の今の私には、全然関係ない話でしたよね。ってか、クンニした後にウガイをすれば平気らしいので、世の男性は聖水でウガイをすればいいんじゃないかな。うん。飲尿療法が出来た上にガン予防にもなるなんて、やっぱり聖水は偉大だよネ


で、飲尿療法はおいておいてですね、ちょっと競馬の話。

ハルウララっていますよね、競馬界の恥晒しこと、駄馬の。前々から納得はいってませんでしたよ、この変なブームには。なんで負け続ける馬がこんなに人気になるのかさっぱり理解出来ませんでしたし、理解したくもありません。

世間では頑張る姿云々って言われてますけど、ハルウララなんて全然頑張ってないじゃないですか。頑張らないから100回も負ける訳で。もし、競争能力が著しく欠如しているなら、とっとと乗馬に降ろすか、繁殖にあげるか(誰もこんな駄馬の子供なんて欲しくないでしょうけど)、肉にでもするべきでしょう。可哀想なんて言ってられません。そういう世界なんです、競馬の世界は。

ばんえい競馬のサイトにも、堂々と書いてありますよ、

ばんえい競走馬になるには、能力検査と呼ばれる試験に合格しなければなりません。

 

この検査は約1200頭の登録馬から220〜230 頭が合格できる狭き門で、不合格馬は故郷に帰るか、グルメファンの欲求を満たす食材として全国に配送されます


って。

大体、この変なブームのおかげで生産者の信田牧場さんは大迷惑でしょう。”あの牧場の馬は負け続けている”なんてニュースが日本中を駆け巡る訳ですから。ハルウララの母馬であるヒロインはまだ13歳。順調にいけば、まだまだ子供が生まれるでしょう。しかし、買いたくなりますか?上が100連敗するような血統の馬を買いたくなりますか?私は買いたくありません。ただでさえ馬が売れないこのご時世。生産者の信田牧場さんは、メディアのせいで大変な不利益を被っていると思います。

そんな憤りを感じていた時に、やってくれました。武豊が。

以下引用


〜ハルウララについてはあまりにも異常な騒がれ方で、正直なところ辟易としています。
(中略)
競馬が、競馬をよく知らない一般の方の話題になって盛り上がることについては大いに歓迎なのですが、生涯で一度も勝ったことがない馬が、GIレースを勝った馬達よりも注目を集める対象になるというのはどうにも理解し難いものがあります。

いや、豊さん。あんたは偉い。「だったら乗るな」だの「勝てない馬には乗りたくないのか」なんて言うのは、全くのナンセンス。武は、自分がどのくらい知名度があるか分かってるし、ハルウララに自分が乗れば、メディアが注目するのは分かっていて騎乗依頼を受けたと思います。ハルウララの報道のついでにでもいいから、他の競馬の話題に触れて欲しくて。

しかし、その思いとは裏腹に、取り上げられるのはハルウララの事ばかり。業を煮やしてのこの発言となったのではないでしょうか。

とりあえず、あの駄馬はとっとと引退するべきだと思います。預託料を払っている馬主も金の無駄ですしね。高知競馬はその後、新しい策を考えるべきかと。まぁ、関係者も自分が生きる為に競馬を貶めているのは十分承知しているんでしょうけどね。ってか、気付いていなかったら重症です。

訳が分からなくなってきたので、この辺で。

HEESEY (2004年3月 8日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 7日

現実逃避 |日記|

あはははは♪本当に残金ゼロになっちゃった☆彡(核爆死)

僕ってお・茶・目さん(激謎)。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!






うん、現実逃避って面白いね。

ああ、そうそう、今更ながら「ラストサムライ」観て来ました。感想としては、渡辺謙の最後の表情エロ過ぎです。ちょっと勃起した。あれはエロい。

HEESEY (2004年3月 7日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 6日

エロい下着の色の考察というか講義 |日記|

よしお前等、準備はいいか!昨日は乳について熱く語ったが、今日は下着についてだ。君たちは、何色が一番エロいと思う?



はい、そこの30代になったら、チンポの先から現れる妖精とヤるから、童貞でもいいんだって言ってそうな君。そうそう、君。どう思う?はぁぁ!?黒だぁ!!?駄目、君はセンスないわ。サヨウナラ。

んじゃ、そこの君は?そうそう、そこの「基本は祥子×裕巳」なんて言ってそうな君。はいぃ!?赤だぁ!!?フザケンナ。ヤル気がないなら帰れよ。

いいか、今日はその辺のところをきっちりとレクチャーしてやるから、耳かっぽじって聞いとけよ(偉そう)。


一番エロいのは白


もうね、色付きなんて全然駄目。どのくらい駄目かというと、窪塚の一回目の婚姻届くらい駄目。つまりは失格。受理できません。

はい?白が一番エロくないだろ?だと!?分かってない、全然分かってないよ。どのくらい分かってないかというと、二回目の婚姻届も駄目だしされた窪塚くらい分かってない。つまりは、どこが駄目なのか全然分かってない。

あのね、黒だの赤だの、あからさまに見せる為の下着なんて、全然萌えない。萌え要素がない。やっぱ、恥じらいに一番似合う白が一番萌えるだろ。エロいだろ。黒い下着付けた女がだ、「恥ずかしい…」なんつって、興奮するか?むしろ、「アホか、見せる気マンマンじゃねーか!」って突っ込みたくなるだろ?

そこをいくと、白はどうだ。白の下着の女性が、「恥ずかしい…」って言っている姿を想像してみろ。



どうだ?萌えただろ?萌え狂っただろ?

まぁ、そういう事だ。明日は、サクっとPATの残金が0になるだろうから、泣いてると思うので更新はなしだ、きっと。たぶん。

HEESEY (2004年3月 6日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 5日

巨乳 or 貧乳 |日記|

よっしゃ!よーく分かった。誠に遺憾ながら、私のチンポは好きなだけ触らせてやる!!その代わり、好きなだけ触らせてくれ!!!(挨拶)

いや、別にアレよ?そんなにチンポ触って欲しくないし。どっちかと言えば、乳首舐められる方が好きだし。だから、交換条件としてはアリだと思うんだけど、どうかな?(どうかな、と言われても…)高熱にうなされながらも、こんな事を考えていました。こんばんは、HEESEYです。

というか、高熱だったからこんな事を考えてしまった訳で、四六時中こんな交換条件を考えている訳ではありません。健常時なら、交換条件など考えませんよ(どっちにしろ駄目)。

でね、思うんですよ。なんでそんなに巨乳がいいのかと。やっぱ微乳だろ、と。むしろまな板だろ、と。ネコも杓子も巨乳、巨乳って馬鹿みたいに騒ぎ立てやがって。かとうれいこだの、細川ふみえだの、乳がデカイのがそんなにいいか。いや、細川ふみえの歌は認めるけれども(主に、にこにこにゃんにゃん)。

大体な、携帯電話はコンパクトがいい。でも、乳はデカイのがいい。でもでも、乳輪は小さいのがいい。アホか。そんな理屈が通るか、ボケが。なんでもコンパクト化が進むこの21世紀に、なんで乳だけデカイのがいいのか、理解に苦しむ。純粋に、乳がない方が萌えるだろ。「小さいから恥ずかしい…」なんて言いながら、両手で乳を隠すような仕草が萌えるんじゃねーか。想像力のない貴様等の為に、少し時間をやる。考えてみろ。




な、萌えるだろ!?萌え狂うだろ!!?分かったら、明日は下着についてだ(続ける気ですか?)。んじゃ、またな。

HEESEY (2004年3月 5日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 3日

ひな祭り |日記|

2度と購入する事はないと思っていたエロゲーを、また購入する事になりそうです。頼むから、コンシューマーからPCに移行するついでに18禁要素を入れるのは止めて欲しい。いや、勃起はしますけどね。普通に。

まぁ、文句はいいつつも買いますよ、そりゃ。水陰(みかげ)たん萌えですよ、一目見た時から。だって、黒髪ですよ!和服ですよ!!幼女ですよ!!!その上、探偵ですよ!!!!幼女なのに、探偵。もう、それだけで萌える。


まぁ、エロゲーの話は置いておいてですね、「ごきげんよう」って挨拶どう思います?

これ聞いて、ごきげんようドットコムこと、マリア様がみてるを連想した方は、アレでナニな方だと思うので、ご愁傷様です。というか、私もアレでナニなので、連想しちゃいましたけど。

でね、こんな挨拶をしている、ステレオタイプのお嬢様なんていないと思ってたんです。漫画の世界かアニメの世界が産んだ妄想の産物だと思ってたんですよ。したら、いるのね。普通にいるみたい。ココに。

普通に、本校の朝は「ごきげんよう」の挨拶で始まります。なんて言っちゃってるの。お嬢様恐るべし。なんつーか、学校紹介に


「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
マリア様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもない。

私立リリアン女学園。
明治三十四年創立のこの学園は、もとは華族の令嬢のためにつくられたという、伝統あるカトリック系お嬢さま学校である。
東京都下。武蔵野の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見守られ、幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられる乙女の園。
時代は移り変わり、元号が明治から三回も改まった平成の今日でさえ、十八年通い続ければ温室育ちの純粋培養お嬢さまが箱入りで出荷される、という仕組みが未だ残っている貴重な学園である。

なんて書いてあってもちっとも驚かないですわ。つーか、違和感なしですね。実写版「マリみて」が見てみたい人は、行ってみるといいかも知れません。痴漢行為とかは厳禁な!

はい?なんでこんなサイトを知っているかって?それはアレだ。なんつーか、聞かないでくれたまえ。ただ、黒髪のお嬢様は萌える。それでいいじゃないか。

ひな祭りって事で、女の子っぽい話をしようとして、大失敗しました。

HEESEY (2004年3月 3日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 2日

ミスター |日記|

挑戦者に無理という言葉はない(挨拶)。今晩は、HEESEYです。

泣いたね、プロジェクトX観て泣いた。池田敏雄氏の上記の言葉が出てきた時、自分が恥ずかしくなりました。「挑戦者に無理という言葉はない」これを聞いた瞬間、2月14日の事を思い出してしまいました。私は、たかが11回のオナニーで達成感を覚えてしまったのか、そう思うと自分が情けなかった(色んな意味で)。

そんな訳で、心に誓いました。もう一度、自分に挑戦してみようと思います。いや、早くてもGW辺りですけど(弱気)。そして、池田氏がミスターコンピューターと呼ばれた様に、私もミスターオナニーと呼ばれる事を目指したいと思います!(最低)

HEESEY (2004年3月 2日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年3月 1日

トレンディドラマとYシャツとわたし |日記|

ローエングリンとともに、力尽きてました。こんばんは、HEESEYです。

つーか、思うんですよ。ドラマを観ていないのはそんなに不思議な事なのか、と。夕飯を食べている時に、なんとなくテレビでやっていた『東京フレンドパーク』を観ていたら、西川哲が去年観たドラマは1つってのに、観客揃って「えーーーっ!?」ですよ。「えーーーーっ!?」って、なんやねん。どういう事?私も去年は仲間由紀恵さん主演の『TRICK』しか観てませんよ。普通。コレ普通。

んでもって、常識の様にシナリオライターの名前を言うのもやめてください。しかも、愛称で。「クドカンのドラマでさー」なんて言われても困ります。素で聞き返しちゃいましたよ、「クロスカントリーのドラマなんてやってんの?」って。で、その返しが、「いや、そのギャグつまらない」ですって。失礼しちゃう!ギャグじゃねぇよ!!ホントに知らねぇんだよ!!!じゃあ、何か?「腹帯締める時に腹を膨らませる馬は大変だよねー」とか、「オナニーホールってめちゃくちゃ気持ちいいよねー」って言っても通じるんだな!?分かるんだな!!?ちくしょう。自分の常識を人様にも当てはめるんじゃねー!!

ドラマなんて観ている暇があったら、オナニーするっての!しごきまくるっての!!自分でエロ小説書くっての!!!壊れた愛の名器で遊ぶっての!!!!んもう、真っ二つに割れるまでシゴキ倒すっての!!!!!



ゴメン、ちょっと熱くなりすぎた。昨日、ローエングリン(と、その他もろもろの馬)にサクっと7万くらいもっていかれたので、風俗行きを止めようかと思っていたのですが、ココ が自宅から近い上に、なるみちゃんが気に入ったので行ってこようかと思います。眼鏡掛けた写真があったから。眼鏡っ娘だから。その上、声が可愛かったから。



HEESEY (2004年3月 1日 22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。