2006年5月アーカイブ

2006年5月30日

お勧めの抜きゲーがあったら教えてください。出来ればじゅんにゃんが出てて新しめのやつで。日記 |日記|

060530.jpg

そんな訳で、月末恒例の駄目写真のコーナーです。大量のなのはグッズ(デスクマット、マウスパッド、ラミカード、下敷き)、舞-乙HiMEDVD5巻、なのはA'sDVD5巻、キミキスPS2版ミステリートミステリート〜ディテクティブ・バケーション〜、ハレ晴レユカイ、Solty ReidioCDと、なんとまぁ、今月はエロゲを買ってません。全く珍しい事もあるもんだ。D.C.?Uにはちょっと興味があったのですが、水は……じゃなかった、上原ともみが声あててるキャラが攻略出来ないと分かって、一気に興味が失せました。来月はアトリエかぐやが新作を出すので、それは買う予定。

キミキスはとりあえず水橋かおりのキャラを攻略したところで止めてます。テキストをノーウェイトに出来なかったりバックログがなかったりとシステム面で不満もありますが、そんなことはどうでもなるほどになるみが可愛すぎて性欲を持て余す。水橋かおりはいいなぁ。しかし、あの声で 「なるみのばかー!」 って言われると、違うゲームを思い出して仕方ない!つーか、キャラの名前を全く覚えず声優の名前で記憶しているため、ゲーム中で「〜さんだ。話しかける?」みたいな選択肢が出ても、困ってました。ぶっちゃけ、声優の名前で呼んでくれ。あ、あと付き合い出す前にキスしてるのって正直どうなのよ。今の高校生はそれが普通なのか!?爛れた生活しやがって!むしろ性活しやがって!!ちくしょう!!!

ミステリートファンディスクは速攻で全部解き終えました。なんというか、“究極難度!? プレイヤーへの挑戦”に関しては、画像がない事を除けば楽しめたかな。私はトータルで10時間くらいかかっちゃいましたが、勘のいい人ならもっと早く済んでしまいそうですね。難易度的には丁度いい感じかと。5話にあたる“民宿は殺し屋の香り”はちょっと微妙。なんつーか、CGが……ね…………。誰が描いたんだかしりませんけど、猛烈にヘタレな絵が紛れ込んでいたり、めちゃめちゃ短かったりと、全体的にはボリューム不足な感は否めないかな。ただし、全体的には前作の謎解きにハマった方にはお勧めな出来具合。そういや、ドラマ聞いてないや。ディスクレス起動が出来ない為、もう起動する気も起きないんですけどね……。

で、現在はPS2版のミステリートを鋭意攻略中。PC版と全く謎解きが同じな為、シナリオを追う作業になっていますが、やっぱ声があるといいね。といっても、じゅんにゃんのセリフ以外は結構飛ばしてますけど。もう、じゅんにゃんの声にメロメロで、声を聞いてるだけで勃起してくる病気です。じゅんにゃん萌え。

今日のGNO2
gno2_060530.jpg

現在PVP3位です。ジム?U★、ジム?U、ジムキャノン?U☆、ジムキャノン?U☆、ジムキャノン?U☆の2壁3射撃編成が主流の中、ゲルググM、ジム?U、ジム?U、ジムキャノン?U☆、ジムキャノン?U☆の3壁2射撃の編成で放置中。理由は色々あるのですが、なのはを外したくないっていうのと、高壁の転落が恐ろしいっていうのが大きな理由でしょうか。このままいけば来クールのハイランク入りはほぼ確実だと思われるので、まったりモードです。

画像は作戦中のみよく引ける敵中降下を引いた時の画像。バンダイはホント舐めてんのか。

HEESEY (2006年5月30日 21:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月23日

ノートが復活したので、ノートだけにインストールしてあったエロゲで久々に抜いたら、凄いハッスルしましたよ日記 |日記|

ハマーン(ツンデレ&お姉様)、リィナ(妹)、エル(幼馴染)、プル(ロリ)、ルー(新興勢力)と色取り取りのヒロインを揃えたガンダムZZは、現代ギャルゲの走りだったんだよ!こんばんは、HEESEYです。ちなみに私はリィナとハマーン様が大好きです。こんだけキャラが揃っていれば、今すぐ18禁版ガンダムZZなんかも出せそうだ。機動戦士ガンダムZZ 〜恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ死んだと思わせておいて最終回で再会しちゃうの〜 お兄ちゃんが駄目になるんだったら、あたし、学校なんて行かなくていい!ぷんすかぷん!!みたいな!?(と言われても)

今日のGNO2
gno2_060523.jpg

南アジアも防衛に成功し、PVPもなんとか1位でフィニッシュ出来ましたとさ、めでたしめでたし。とはいっても、作戦後半はグダグダでしたが……。現在は上の画像のような編成で放置しています。次の作戦は、上の編成の高、強壁をペズン・ドワッジに変更した編成で突入する事になるのかな。ただし、そろそろジム?Uに向けて部下格闘壁の盾を考えないといけない時期。防御を1上げたら、ジム?Uロールアウトまでの成長ポイントは全部盾につぎ込む事になると思われます。

次のTEC上昇でゲルググMの鹵獲が解禁されるので、また必死に鹵獲する事になり、HEESEYにログインする機会が減りそう。なんとか準備期間に鹵獲したいものですが、そうそう上手くいくか不安ですね。結局ペズンは自前で取れず、買いましたし。しかし、ゲルググMはジム?Uと同等の回避を持ち、射撃壁として運用してもビーム・マシンガンはRX-81スタンダードのガトリング・スマッシャーと同等の威力がある恐ろしい機体。これがあるのとないのでは、300編成の幅が変わってきます。なんとか取れないかな、と……。

HEESEY (2006年5月23日 03:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月22日

コメントやらリンクの直しは明日します日記 |日記|

余計な事してんじゃねーよ!ヴォケが!糞が!!この、マ○コ!!!なぁにが、『胸に谷間が作れるようにした。』だ。このすっとこどっこいが。もう1度だけ言っておく。乳は貧乳に限る!むしろ、凹んでいるくらいでも構わない!!こんばんは、HEESEYです。

今日のGNO2

ギリギリでPVP1位をキープ。ペズン・ドワッジ争奪戦(今使っているのは借り物です)を絶賛開催中な為、HEESEYにログインしてSS撮っている時間がありません。無事鹵獲出来たら、公開しようと思います。が、作戦ももう終わりそうですね。前の敵レベルアップ前の非安定がとにかくキツく、かなりもがいた作戦でしたが、このペースならなんとかブルーディスティニー入り編成の人には負けなさそう。次の作戦でキャリフォルニアサーバーは終戦なのかな?なんとか有終の美を飾りたいもんですが、どうなることやら。

しかし、任務をしていると色々な編成、戦術の人がいて面白いです。ゲームですから、趣味の世界の育て方、戦術でも一向に構わないんですけど、高低壁、先制くらいはなんとかして欲しいと思ったり。

HEESEY (2006年5月22日 02:07) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年5月18日

綿流し編はあんま怖くないね日記 |日記|

今日のGNO2

ヤバイ、本格的にヤバイです。昨日落ちる時は普通に平均115くらいあったのが、ログインしてみれば平均110くらいで、そっから迷走に迷走を重ねた上についに首位陥落です。しかも、悔しいことにBD編成の方が1位です。なんでこんな事になっているんだろうとよくよく戦闘を見ていると、戦術は穴だらけ、素の早さも4射と隊長が並んでいたりと、もうめちゃくちゃ。成長させようにもどうにもこうにも成長ポイントがないので、仕方なく4射のジムキャノン?Uにライフルを持たせる事で応急処置。この処置にしても、4射のNTレベルが8になってしまったら意味がなくなる訳で、先制の計算が出来ないこの沸騰していた脳みそを呪います。ああぁぁぁああ、もう隊長が先にNT8になってくれ、頼むから!

隊長は指揮が5になっています。そのおかげで、最強エリート、最弱エリート2編成のEXAMゲルググのビーム・ライフルは2分の1ではありますが、なのはが2%で受けることになっていて、ちょっと安心。ただし中壁で受けているので、2%で被弾した上に高壁転落までした日には地獄の始まりくさいですが。あと、今は敵の攻撃の殆どを碧ちゃんの装甲強化で受けているのですが、何が怖いって一発被弾しただけで5%じゃなくなるところが怖い。とりあえず、処置後の平均は114を上回っているようなので、このまま放置してみたいと思います。

HEESEY (2006年5月18日 02:10) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年5月17日

キミキスとPS2版ミステリート限定版の予約をしてきましたよ日記 |日記|

敵レベルアップとそれに伴う編成変更によって、EXAMゲルググが野戦に登場。最弱エリート編成のEXAMゲルググはNTが乗っているので4歩移動こそしませんが、2距離から撃ってくるビーム・ライフルの命中率が異常。最強エリートにいるEXAMゲルググはちゃっかり気力が乗っているらしく(もしくはただの人?)、しっかり4歩移動してきた上に、そのビーム・ライフルの命中率も更に輪をかけて異常。今までカモだった最強エリートが一転して来て欲しくない編成No.1に躍り出ましたとさ。これによって、ジムSCの火力では心許なくなってきました。

そんな訳で、連邦が誇る嘘みたいな量産機ジムキャノン?Uに登場していただきました。ジムキャノン?Uくらいの火力があれば、射撃機は2機で十分。VPは任務と違いますから、4分44秒以内に出来るだけ被弾せずに勝てりゃいいのです。壁は、高壁にジムカスタム★、中壁にジムカスタム☆(射撃壁)、低壁に装甲強化型ジム☆(格闘壁)を配置しています。かっちりきっかり5分で回っていますし、今のところキツイ高壁転落もなさそうなのでこのままいってみたいと思いますが、EXAMゲルググの登場で4射が高狙い出来なくなったのが痛すぎます。一時的に隊長高壁で凌ぎますが、この作戦中にはまた部下高壁に戻したいと思っているので、早く碧ちゃんが成長してくれる事を待つだけです……。というか、ペズン・ドワッジはまだですかぁああああああああ!!!!

あ、今更ですが、GNO2関連のリンクを作ってみました。うん、すげぇ今更。

HEESEY (2006年5月17日 03:25) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月16日

うたわれるもの遅すぎ日記 |日記|

ジオンの南アジア制圧作戦が開始されています。ここばっかりは絶対に守りきるぞ、と。任務用アカウントも頑張ってランク入り目指してます(0:22現在24位)。本命のPVPの方は、これを書いている時点で2位(0:22)明日の敵レベルアップでどうなるかわかりませんが、現在の敵編成ではジムキャノン?Uは明らかにオーバースペック。野戦にEXAMゲルググが出てくるようなら考えますが、今のところいらないでしょう。あと、明日の敵レベルアップで高狙いが2距離になるようなら、ちょっと考えている事があります。

gno2_mission_001.jpg

任務引けないみたいな事書いてたら、書きたい任務が引けたので自分なりの解説を。画像を見れば分かりますが、輸送艦護衛です。難易度Sはなく、Sで引いてこれが出た場合、強制Aになります。これが完璧って訳じゃないかもしれませんが、最速だと4ターンで終わる任務です。

全員が部隊遅延をかけて、前に出します。後方遅延だったり、左右に分割したりして配置している立て主さんがいますが、それだと上からやってくる熟練に射撃が撃たれる可能性がありますので危険です。主力は前に出しても、部隊遅延をかけている限り1ターン目に射撃が狙われる事はありません。A任務だからこそ、安全かつ高速に終わらせたいものです。

敵の移動方向が黒、こちらの移動方向が黄色の矢印です。このようにして、先ずは敵をこちら側に引き寄せます。主力の強、高壁を一歩エリート側に配置することにより、一番奥にいる強狙いを更に引き込む事が出来ます。後は、各個撃破していくのみ。

HEESEY (2006年5月16日 00:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月15日

オマーン!!!日記(中学生並) |日記|

豊口めぐみが正常位だ糞溜なんて言ってるのを聞けるBLACK LAGOONがたまんねぇ。つーか、最近レヴィが可愛くてたまらなく、性欲を持て余す。来週はロックがレヴィを篭絡する話を挟んだ後、雪緒のエピソードで〆るのかな?メガネっ娘メイドが銃を乱射するロベルタの話も観たかったんだけど、レヴィのデレ状態を堪能するにはこの流れで行って欲しい。今期はハルヒといい、BLACK LAGOONといい、ツン9割9分9厘、デレ1厘みたいなキャラが2人もいて、満足もいいところだぜ!これ書きながらも勃起してるしね!!(病気)

今日のGNO2

どうせ先日と変わってないし、久々に画像は出さない方向で大決定。任務戦術の話なんかも書きたいんですが、狙った任務が引けない為にそんな話はお蔵入り。最近はジオン機の鹵獲も結構バリバリと出来ており、ドワッジだゲルググだハイゴッグだと素敵機体も大漁で嬉しいです。この勢いで、高機動型ゲルググやらペズン・ドワッジも取りたいですね。まぁ、すでに水辺やら荒地やらを取っているので、VPで高機動型ゲルググは必要じゃないかも。

現在の編成はというと、めでたくジムカスタム☆をかっぱいだので装甲強化型ジム☆、ジムカスタム☆、ジム陸戦用☆、装甲強化型ジム☆、ジムSC☆、ジムキャノン☆の6機編成で放置中。平均110〜114を行ったり来たりしている様で、全く安定しません。明け方にはレベルも上がり、射撃の装甲強化型ジム☆をジムSC☆に交換出来るので、それで少しは安定して欲しいものです。つっても、作戦開始と同時にジムカスタムとジムキャノン?Uがロールアウトされるので、それを入れたBD組、5機300組にどこまで抵抗出来るかわかったもんじゃありませんけど。まぁ、前にトップを狙おうと思ったら300編成なんて偉そうな事を書いた手前、PVPではBD入り編成の方には負けたくないのが本音です。

HEESEY (2006年5月15日 04:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月13日

ある晴れた春の日!!!!!!!!!!!!!!!日記 |日記|

オデッサ作戦の進行度グラフを見る度に、ワロス曲線を思い出して仕方ないHEESEYです、こんばんは。最近任務をしていたり、売買をしていて常々思うことは、すげぇ勢いでイグノアされてんじゃないのか?って事ですが、そんな暗い話は忘れて、昨日ロールアウトされたガンダム5号機のガトリング砲が面白くてたまりません。射撃壁と射撃用に2機買いましたよ!射撃壁も当然ガトリング装備です、きゃっほう!(専門用語)

この作戦は久々のPVP1位になることが出来て満足満足。関係ないけど、ハイランク内でも表彰台に上れる稼ぎだったようで。育て方によっては、この作戦から300の時代って事ですね。初めて1位取った作戦は、他のPVPを争っている方達を出し抜く形で前線に出て粘りこんだ時。そして今回は、310編成主流の中300編成で出し抜きました。そう、私は卑怯者。出し抜く形でしか1位が取れない卑怯者!今後の作戦は300編成での戦いになること必至だと思われるので、卑怯者の私は1位を取れるか分かりませんが、いけるとこまでいきたいですね。

gno2_060513.jpg

この作戦を戦った配置はこんな感じ。高壁の入れ替えは2回行いましたが(デザートジム☆→ジムコマンド地上用☆→ジム改)、配置は常にこれで戦っていました。右に寄せる云々の話をしていた時もありますが、指揮を5に持っていけないので部下壁と隊長を隣り合わせにする必要がないのと、全力攻撃はまだまだ隊長で受けた方が安全な時があったからです。特にイフリートのショットガンは盾なしの部下で受けるのは怖すぎた。そもそも、うちのなのはに2距離から攻撃して初弾が二桁超えてくるって、怖いを通り越して気持ち悪いわ。戦術は更に単純化して、4射が索敵5の高狙い、索敵5に敵がいなきゃ近狙い、残りのパイロットは全部近狙い。対PC戦術なるものも考えましたが、たまに起こるPC戦なんてこの際どうでもいいので、入れない事にしました。

次の作戦はどんな編成で臨むのかまだ分かっていませんが、とりあえずキーはジムカスタム(☆)。☆を褒章で頂けると凄い有難い……。これを高壁とする5機編成か、6機編成で臨む事になるでしょう。今後、修理付きの機体はVPには不要の物。少なくとも、トップ争いをしようとしたら300編成でいく事になるのは必然。次の作戦開始までに、碧ちゃんを完璧に信頼出来る壁に仕立て上げたいですね。

HEESEY (2006年5月13日 03:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月11日

ハレ晴レユカイをエンドレスで聞いてますよ日記 |日記|

今日、キャリフォルニア連邦所属の某有名人にVPのコツを聞かれたので、 “1日2回のオナニーです” って答えておきました。こんばんは、HEESEYです。後は、 “岡部幸雄で抜けるようになれば、完璧だ” とも言いました。私は、引退記念で発売されたDVDでホントに抜きましたけどね。これぞ達人の技。

まぁ、そんな与太話はこの際どうでもいいとして、PVP1位をなんとかキープしてます。現在2位の方が凄い勢いで猛追してきているような気もしますが(現在の時刻、2:09)、残り43時間ならなんとか逃げ切れるんじゃないかな?あ、ちょっと覚悟はしておけ。って感じでしょうか。まぁ、ブルーディスティニー編成一色のランク表に穴が開いているだけで、よしとします。まぁ、4/25に1位を狙うなんて偉そうな事を書いた手前、なんとか逃げ切りたい、ってのが本音ですけどね!

gno2_060511.jpg

上が現在のステ。射撃は荒地2を取得したら、後は反応調整と攻撃を上げるだけ。碧ちゃんは、回避と相談しつつ水辺をMAXまで取らないといけませんね。指揮は5機に戻す際に5に持って行く予定。後は、回避と相談しつつ、隊長だけは荒地をMAXにしてもいいかもしれませんね。つーか、アップする前によく見たら、射撃の荒地上昇させる分の成長ポイント貯まってるしね。これ上げたら振ってこなきゃ……。

HEESEY (2006年5月11日 02:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月 9日

ハレ晴れユカイを買いに行くぞ日記 |日記|

ついにオデッサ作戦が発動。いきなり4軍支援の競合をギリギリで落とし、かなりヤバめというか、今やってる2個の競合落としたら負けくさい。これはいよいよもってヤバイっすね……。PVPの方は最初の1時間が182位と大きく躓きまして、この先どうしようなんて思っていましたが、なんとか持ち直して1位をキープしています。現在、装甲強化型ジム☆、ジムコマンド地上用☆、ジム陸戦用☆、ジムSC☆、装甲強化型ジム☆、ジムキャノン☆の6機編成でチャレンジ中。短時間を切り出すとブルーディスティニー入りより稼げていませんが、長時間を見ればなんとか対抗出来ている模様。ジム改がロールアウトでしたので高壁を変更しようと思ったら、単純に搭載が足りませんでした。ジム改はいっつも☆付きを使っていたので、普通に16で計算してました。馬鹿です、ハイ。どうやら、編成は当分このまま動かせないご様子。つーか、イフリートのショットガンが強烈な命中率を誇っているんですが、アレはなんの冗談ですかね?

gno2_060509.jpg

今日は久々に任務用アカウントのステ公開。部下の回避が専用ブルーディスティニーの力を借りてやっとこさ足りてきたので、気力を取得。最終数値である7になっています。これ以上は回避的に振っている余裕はないと思います。今後は、ブルーディスティニー?Vロールアウトにあわせて盾スキルを取得して、射撃部下との先制差によっては先制スキルを振り、素の速さを壁>射撃になるように調整します。隊長は指揮を取り始めていますが、任務をするには本来いらないスキルですね。まぁ、野戦の効率を考えて取得しているだけで、本当は搭載解除辺りに回した方がいいのかも知れません。隊長はすでに盾もMAXですので、指揮が取り終わったら回避と相談しつつ気力を9にします。射撃はもはやいじるところなし。攻撃と反応を上げていくだけ。それにしても、分かっちゃいたけど成長遅いなぁ……。信用できる後ろ壁は隊長だけというこの状況は辛いっすわー。

HEESEY (2006年5月 9日 10:01) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年5月 4日

今日のGNO2 |日記|

ジムスナイパー?Uがついにロールアウト!VPにも任務用アカにも専用で2機ずつ買いましたよ!!きゃっほう!(専門用語)そんなこんなで、HEESEYで敵中降下を引くもスカって泣いたHEESEYです。おはこんばんちは。とりあえず、EXAM機の☆☆機体をバカみたいに修理値5にしなかったバンダイには、 “グッジョブ!” と言いたい。量産機の専用機入れただけでEXAM機入りに修理値で負けていたら、お話になりませんからね。☆☆自体がバカバカしいというのはまた別の話ですが。

gno2_060504.jpg

さて、作戦準備期間ということで、とりあえずは色々な編成を試しています。そして、敵のレベルアップまでは上の編成でいく事に決めました。今、編成を決める際の肝は何はなくともジムSC☆。搭載15、HP180or204を基準に高、強壁、低壁を決めます。5機編成の場合はガンキャノン量産型などが入るのでその限りではありませんが、5機の場合は強、高壁として限定生産機を入れることは確実なので、そう難しく考える必要はありませんよね。搭載15以上でHPが多く、回避が高い機体となると、もうデザートジムしか考え付きませんでした。問題は、部下がデザートジムに乗って回避がどうなんだろう、という事くらいでしたが、作戦準備期間なら上々の回避でしたのでGOサインを出しました。ここで少しでも碧ちゃんのEXPを稼がねば。敵のレベルアップの様子というか、最強エリの高狙いが2距離にでもならない限り、射撃装甲強化型ジム☆をジムSC☆に換えた形で作戦に突入する事になると思います。それでどうしようもいかなかった場合は、ガンダイバー☆☆かガンダムEz8☆☆を使った5機編成にしようかな。

HEESEY (2006年5月 4日 04:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年5月 2日

理子かわいいよ理子日記 |日記|

勲章無しで6機するのは相当辛いと思いました(挨拶)。これを書いている時点では確定していませんが、恐らく最終的にPVP3位でフィニッシュ、若しくはギリギリ粘りこんでの2位だと思われます。いやー、もうちょい健闘出来ると思っていたのですが、大甘に甘かったですね。勉強になりました。とかなんとか言いつつ、隊長のレベルが上がり次第修理300編成に移行する予定。こうなりゃヤケどすえ(似非京都弁)

gno2_060502.jpg

どうせ誰も真似しないだろうし、配置とステの公開。最弱エリートの編成上、右にも左にも寄せる事が出来ずにめちゃめちゃ困ってます。なのはをプロトタイプ・ドムの前に晒さない為にも、弱い方のレベル25エリートの防御重視ギガン対策の為にも、出来れば右に寄せたかったんですけど!右に寄せることが出来れば低壁はなのはがよかったんですが、それが出来ない為に低壁は引き続き碧ちゃんが引き受ける事に。隊長は水辺以外では5%へ持っていけているので、今後の事を考えてこれからの成長ポイントは指揮に回すことになります。指揮を3まで上げたところで、水辺をMAXへ。その後、防御、反応と相談しつつ指揮をMAXにしたら、荒地をMAXにします。碧ちゃんにはジム改がロールアウト後から高壁を務めてもらう事になるので、それにあわせて荒地を2取得する予定。水辺に回している余裕はなさそうですが、防御、反応と相談しつつ2は欲しいところ。なのはは今後使う局面が出てくるか分かりませんが、やっぱりその辺を目安に地形スキルを取る予定。射撃は――反応調整しつつ、水辺から取得する予定。スキルがMAXになってしまえば、後は反応と相談しつつのステ振りしか残っていないので、 無駄に頭を使うこともなさそうですね。まぁ、ジムカスタムロールアウトまでは6機で行ってもいいかな、なんて思っていますが、余りにも辛い場合は考え直しますよ。

HEESEY (2006年5月 2日 07:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。