2009年4月アーカイブ

2009年4月23日

最近暑いから、気持ちは分かる。日記 |日記|

ご無沙汰しております。HEESEYです。最近、偏頭痛が酷くなってきて、生活にバリバリと支障を来している訳ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

で、なんでこんな久々に更新をしたかというと、某アイドルグループの彼がチンコ丸出しで捕まってくれたおかげで、深夜アニメの合間に流れまくっている、地デジのCMが放映中止となったので、余りに嬉しくて更新です。いや、アレね、正直、ずっとどうかと思ってた!チンコ丸出しの彼には全く罪はないとはいえ、あのCMは嫌いだった!!オンタイムで観てると飛ばしたくても飛ばせないという、あの苦しみから抜け出せた今、私の敵は2次元と3次元を隔てる厚い壁くらいのもんだ。いやっほぅ!!!

つってもさ、最近暑いし、チンコ丸出しにしたくなる気持ちも十二分に分かる。凄い分かる。私も良くチンコ丸出しにしてたから分かる。主に小学1年生とかの学校帰りにやってたから分かる。チンコ丸出しにして好きな女の子の名前を叫んでたりしたから分かる。チンコ丸出しにするとなんかいい気分だよね。大人になったらやんねーけど、普通。

まぁ、そんなこんなで、今期のアニメは今のところシャングリ・ラが面白いと思います。あ、エロゲ?あー、来月中には20位をアップする予定。もう、毎日じゃなくてもいいや。それは諦めた。そんな訳で、更新頻度がとんでもなく低いこのブログですが、読んでくれている方は今後ともよろしくお願いします。

HEESEY (2009年4月23日 23:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。