2007年4月アーカイブ

2007年4月23日

テストに出るっ! 日本の歴史年表はやっぱり使えなかった。日記 |日記|

ヒロイック・エイジの第4話で、田村ゆかり、釘宮理恵演じるところの双子の釘宮理恵の方が「16になっても自分を名前で呼ぶのおかしいよ」的な発言がありましたが、それはあれか、双子の片割れに言ってんのか?と思った今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?ヒロイック・エイジはあんまアニメ向きの内容でなくて、どっちかといえば小説向きじゃないすかね。こんばんは、HEESEYです。

アイドルマスター XENOGLOSSIAもやっとこさ視聴開始しましたが、なかなかいい感じ。ロボもグリグリ動くし楽しみです。

しかし、今期一番の期待はおおきく振りかぶってでした。1話はちょっと駆け足とは感じましたが、描写は丁寧だし、原作は読んでいませんが、原作への愛が感じられる作品で好印象です。野郎ばっかでも内容が良けりゃ楽しめるんだなぁ、と再確認。

HEESEY (2007年4月23日 23:25) | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年4月12日

ああ |日記|

これには笑かせていただきました。期待を裏切らないって素敵!

HEESEY (2007年4月12日 13:59) | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年4月12日

身体がデカくなったなのはさん怖くねぇ?確実にパワプロで云う威圧感付いてるよ。日記 |日記|

魔法少女リリカルなのはStrikerS

さて、待望のなのは3期がとっくに始まっている訳ですが……。2話まで観た結論としては、“これは私には合わない”って感じでしょうか。や、決してなのはが19歳なのが合わないとかなのはの乳が大きいのが合わないなんて理由ではなく合わないと感じました。その辺はもう諦めて見始めましたし。

一言で言えば、日常シーンが鳴海市ではなくなっているところに拒否反応を起こしました。中身は全く違うとはいえ、A'sまでは一応は魔法少女物のテンプレートに乗っていたのが、それすら外れて枠組みが中身に食われた感じと言うか。

人助けに行ってまでも砲撃しないと済まないなのはさんとか、無駄に熱いOPとかは相変わらずなんですが、やっぱりなんか違う。いや、別にアレですよ、アリサ(CV:釘宮理恵)が出てこないから文句を言ってる訳ではないんですよ?そこだけは誤解されたくない!あ、EDは今までのシリーズでも一番好きかも、絵も込みで。

そんなこんなで、TOKYO MX、チバテレビ、tvkを駆使しても録画出来ない番組が大量にある今期、なのはSもがっつり切る可能性がありますね。つーか、時間被りすぎじゃねぇ!?勘弁してよ、ホントに!あ、でもDVDは買います、映像特典目当てで。


なのはにあんまり期待を持っていない今期の期待は、瀬戸の花嫁桃華月憚ぼくらの辺りですか。ながされて藍蘭島は千葉紗子のはっちゃけぶりが楽しいので視聴継続ですが、正直ハーレムアニメはお腹一杯感もあり、お話的にはあんまり。らき☆すたはなんだかなぁ。あれならひだまりスケッチのが個人的には好きかも。っていうか、ゆるゆるなのは苺ましまろがあればいいです。あ、でもCパートのらっきー☆ちゃんねるは好きかも。栗林みな実がOPを歌う、Gガンダ――じゃなくて機神大戦 ギガンティック・フォーミュラは、EDと本編の絵の違いっぷりに笑った。あれはねーよ。MXTVの桃華月憚と思いっきり被ってるので豪快に切ります。

HEESEY (2007年4月12日 13:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年4月10日

で、だ |日記|

実際にコーラで洗った人っているん?

HEESEY (2007年4月10日 00:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。