2004年11月アーカイブ

2004年11月28日

もういいや |日記|

gomiheya03.jpg

いい加減飽きたし、疲れた。2人くらいは余裕で入れるスペース作ったし、掃除機も念入りにかけたし。おしまーい。

次回更新からは、普段の日記に戻る…予定。いや、日記としては今回みたのが日記っていうのかも知れないけど。知れないけど。

HEESEY (2004年11月28日 00:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月27日

途中経過 |日記|

gomiheya02.jpg

ここまできた。あと5時間もあれば片付くんじゃないカナ?片付くんじゃないカナ?2回言うのって誰だか知らないけど、言ってみた。

HEESEY (2004年11月27日 18:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月27日

片付け |日記|

色々とありまして、休んでたんです。で、その流れで部屋の片付けをしようと思ったんです。あくまで、片付けをしようと思ったんですよ、いや、ホントに。で、気付いたら、↓こんな惨状になってた。

gomiheya.jpg
どこのゴミ屋敷ですか?

……。どーすりゃいいんだ、コレ。

続きを読む: 片付け

HEESEY (2004年11月27日 16:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月21日

喪中 |日記|

ピカチュウ喪中でチュウ


HEESEY (2004年11月21日 05:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月20日

凄いことになってる |アニメ|

神無月の巫女』がヤバイです。もともとロボ好き、日本神話好き、百合大好きな私には直球ど真ん中に突っ込んでくるアニメだったんですけど、今週はエロ過ぎた。いやー、HDD録画しておいて大正解。

うん、そんだけ。会社に携帯忘れて帰宅後また会社に行ったり、左目が腫れた感じがして鈍痛が走ったりして、色々大変です。

HEESEY (2004年11月20日 01:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月16日

TVタックル |日記|

ああ、そうだよ。あんたらが今からクリスマスにかこつけて、どこでセックスしようか悩んでる時に、ボクちゃんは『双恋-フタコイ-』を誰から攻略しようか悩んでる訳よ。文句あるのかよ。エロ分は『マブラヴ サプリメント』で補給しようと思ったりしてる訳よ、文字通り(大してエロは期待出来ないだろうけど)。文句あるのかよ。まぁ、12月にはウイニングポスト7が出るので、それにクビッタケの可能性も否定出来ないんですけど。ダイナアクトレスを所有出来る可能性があるなんて、なんて素敵なんだ!ダイナアクトレスたん萌え。大体ね、動機が不純だよ、不純。そんなんだから、彼女様に「アレがコないの…」なんて言われて慌てふためいた上に、結局は生理不順だったなんていうドッキリに引っかかるんだよ(最低)

で、今日のTVタックルね。もうね、なんといったら良いのか。萌えたり、頭来たり、色々と忙しい番組でした。私が。

まず、萌えたところ。

40de.jpg
40代でオバサマ!?と、納得のいかない佐和子たん

ningenkankei.jpg
にこやかでも恐ろしい佐和子たん

ちょっと前の選挙でガッツリと落選した米田氏の、「40くらいのオバサマ」発言に、すでに50を超えている佐和子たんが脊髄反射。そして、威嚇するような笑顔。正直、勃起した。佐和子たん萌え。

で、今度はちょっと頭に来たところ。

ml.jpg
韓国人とのお見合いクラブの日本人女性会員

ml3.jpg
ロマンティスト

何?この日本人女性会員の数は。ただでさえ女不足なのに、お隣にこれだけ持っていかれたら、そりゃ回って来ないわな!そりゃ、ボクも毎日オナニーですよ!!ムキー!!!しかもなんだ、「死ぬまでロマンチックに生きていきたい」なんて主張しちゃってる奴の面は。いや、私も人の面にどうこう言えるような面はしてませんけど。でも、日本人の独身33歳でこの面が、「死ぬまでロマンチックに生きていきたい」なんて主張してたら、あんたら「キモイ」の一言で済ませるんじゃないの?ねぇねぇ?済ませるんじゃないの?(2度言ってみた)こうなったら、ボクも明日からはロマン溢れるコメントをバンバン出していきますよ。 “いつか2次元の世界に行きたい” とか “油田掘り当ててぇ” みたいな。

で、最も頭来たのが神奈川大学のユン教授ですよ。なんなのよ、この人。

mryun1.jpg
歴史の話をする時は、お互いの主張を聞くのが大事

mryun2.jpg
質問に答えろ、と

上は、「歴史について語る時は、お互いの主張を聞くのが大事」と熱弁するユン教授。あのさ、お前が言うなと。どの面下げて言ってるんだ、と。いや、男前な面下げて言ってるんですけど。私より全然モテそうなフェイスですけど。いや、そういう問題じゃない。韓国が何時、日本の言い分をマトモに聞いたのか聞きたい。 耳に入れる=聞く ってトンチやってんじゃねぇぞ。そもそも朝鮮半島が独立出来たのは、日本が日清戦争に勝って、清に朝鮮半島の独立権を認めさせたからじゃねぇか。日韓併合によって近代化出来たのも歴史的事実じゃねぇか。別にそれを恩に感じろとは言わないけど、それは事実として受け止めているのかと。自分の主張だけで歩み寄らないのはどっちなんだか。

下は、「韓国の男性は優しくて、ロマンチックで…ってホントですか?」と、三宅氏がユン教授に聞いた時のユン教授のお答え。「私は言ってない」って、なんじゃそりゃ。質問に答えろよ。あんたが言ったなんて誰も言ってねぇよ。別に「そうは思わない」って言ったって負けにはならんぞ。そして、もしその通りだと思っているなら、「そう思う」って言えよ。本音で語れ。今日はアンタが韓国の代表としてきてるんだ。

なんて、色々と熱くなって考えたけど、今日は『魔法少女リリカルなのは』と『月詠』があるのを思い出し、 “さっさとオナニー済ませておかないと睡眠時間がなくなる” という切実な問題があったので、そんな事はどうでもよくなりましたとさ。それにしても、佐和子たんは可愛いなぁ。

HEESEY (2004年11月16日 00:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月11日

おどるポンポコリン |日記|

ちょっとした徹夜で脳が蕩けそうなくらいに眠いHEESEYです。こんばんは。そんな状態なのに、『舞-HIME』と『ローゼンメイデン』の放送時間が被っていて、どちらかが録画出来ない状況だったり、1日1回は欠かせないオナニーしなくちゃいけなかったり、洗濯物山積み状態だったりで、バタンキューといけないところが切ない。いや、オナニーもアニメ鑑賞も義務じゃないんですけどね。

で、私がオタな話はこの際おいておいて。ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。友人が年明けにでも同棲するなんて言ってるんですよ。どう思います?コレ。ちょっと前には、「みんな結婚しちゃって、置いてかれた気分だね。っていうか、どいつもこいつも幸せそうでええのぅ!」なんて語りあった仲の友人が、先日一緒に出席した別の友人の結婚式で壮絶カミングアウトですよ。あーあーあー、幸せそうで結構ですな!セックス三昧多いに結構ですな!!私も負けずにオナニー三昧。空しいな……。

そういえば、その結婚式に際して友人代表で出し物するなんて話になって、今更ながら『世界に一つだけの花』を歌うなんて話になったんですよ。何?何なの?この痛々しい選曲は。私は断固として、『関白宣言』、『わたしがオバサンになっても』、『なんてったってアイドル』、『おどるポンポコリン』辺りを強烈プッシュしたのですが、結局聞き入れられず。今!この時期に!!レンタルしましたよ、『世界に一つだけの花』とやらを。で、その伝票には “返却日  11月6日” なんてシレっと書いてあるけど、まだ返却してないや。

コレがエロビデオじゃなくてホントによかったと思った、27歳の初冬。それにしたって延滞金凄いことになってそうだなぁ。明後日にでも返却しなきゃ……。

HEESEY (2004年11月11日 21:01) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月10日

鳴らない電話 |日記|

先月の終わりに、突然携帯電話がぶっ壊れたので買い換えたHEESEYです。それからまだ着信欄が埋まらない寂しいHEESEYです。おはこんばんは。普通、携帯って壊れるか?どこまでついてなんだ、私は…。

まぁ、そんなこんなで忙しかったり、調子悪かったり、ついてなかったりするんですけど、来月はもっと忙しそう。ゲームで


とりあえず、上記の5つは買う事が決定してます。うん、頑張る。更新も……頑張れる…といいなぁ。

HEESEY (2004年11月10日 22:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年11月 6日

アヌス |日記|

アヌシュ、アヌスに器具を入れて不正。

うん、まぁ、そんだけ。

HEESEY (2004年11月 6日 02:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。