2005年9月アーカイブ

2005年9月28日

NECとアトリエかぐやとボクの微妙なカンケイ |日記|

辞書に載っている淫語を見付けてはニヤニヤしていた皆さんこんばんは。そりゃ、私も探しましたよ、ええ探しましたとも。広辞苑を一晩かけて探したりしましたとも。で、そのまま学校休んで夜までオナニーしたりしてましたとも。

まぁ、オナニーはどうでもよくないんですけど、今日の話とは関係なく。先日、切羽詰った状況に陥り、ノートパソコンを買ったんです。いや、別にメインマシンがぶっ壊れた訳ではないんですけどね。いや、半壊してるんですけどね。エロゲやってるだけで突然ダウンしたりするんですけどね。で、買ったノートというのはこれなんですけど、最初からインストールしてあるソフトの糞っぷりと言ったら、もう筆舌にし難いモノがありました。それでもなんとか我慢して使っていたのですが、昨日ちょっとしたことからエラー吐いてOSが立ち上がらなくなった事で、堪忍袋の尾が切れました。怒髪天を衝きました。

以前購入して、“やっぱいらないかな”なんて放置してあった、WindowsXP  Professionalをクリーンインストールしてやりましたよ。でさ、そしたらさ、一部ドライバがインストールされないのね。音は出ないわネットは繋がらないわ、もうね、どうなってんだか。NECのサイトのどこを探してもドライバはダウンロード出来ないし、私のイライラも頂点ですよ。これはもう、“リカバリして、訳の分からんソフトをアンインストールするとこからやり直しかなぁ……”って思ってたんですけど、そこでふと思いついた。“リカバリ一回して、WINXPフォルダを丸々CDに焼き付けて、そのCDを光学ドライブに入れた状態でドライバの再インストールを実行したら、そのCDから探してくるんじゃね?”って。で、これがビンゴ。クリーンインストール → リカバリ → クリーンインストールという、果てしなく面倒な手順は踏みましたが、おかげさまで超快適。訳の分からない常駐ソフトも立ち上がらなくなり、起動も早くなりました。メデタシメデタシ。


今週の金曜日、待ちに待った牝奴隷(メドレイ)が発売されるんですけど、体験版をやった感じだと、めちゃめちゃ面白そう。っていうか、エロそう。最終痴漢電車のチームが出す、牝奴隷ってタイトルだけでヤバいとは感じていましたが、これは凄そう。で、発売まで一週間切ったって事で、サイトが更新されていないかとアトリエかぐやのサイトにいったところ、こんなものを発見。

姉汁ってアンタ。妹汁は語感がよかったけど、姉汁って。バカじゃねーの?買う。間違いなく買う。買うって宣言するまでもなく、アトリエかぐやのソフトはデフォ買い(専門用語)なんだけど、買う。あんたら最高だよ!一生付いて行きますよ!!かぐやは新作発表のペースも早いし、延期はしないし、エロいし、最高だなぁ。どこぞのメーカーも見習ってくれねぇかなぁ……と、思いましたとさ。


今日のGNO2

gno2_050928.jpg

次の作戦が宇宙だというのをすっかり失念していて、先行量産型ジム宇宙用を買い忘れたので、地上に張り付く事にしました。適当に任務をこなしつつ、TEC7で発売される陸戦型ジム☆、ガンダム、ジムSCの資金を貯めまくる予定。MP順位的には100位台くらいなら御の字くらいの状態かな?レベル上げもしたいしね。素の陸ジムは碧ちゃんに与える程度かな。まぁ、次の技術レベル上昇までに2つレベルが上がるかどうかも微妙ですけど。1つしか上がってなかったら、隊長の機体をジム★に戻してでも入れるかなぁ。まぁ、碧ちゃんの盾スキルも上げ始めちゃったし、ジムのままかも知れませんけど。当分は3壁2射で行く予定。理由は、2壁3射が多くて、こっちのが面白いから。しかし、今の編成だと亜沙先輩が専用戦車を卒業するのはレベル19。隊長の先行量産型ジム地上用をジム★に変えてもレベル18。遠すぎる……。その頃にはガンダム間近だったりするんじゃね?って感じですわ。いや、卒業と同時にレギュラーも卒業なんですけどね。

そろそろ、任務用の編成と放置用の編成も考えないと駄目かな。火力不足で迷惑かけたくないし。つーか、宇宙に出る事を全く考えてない自分に嫌悪。こんなんだからジオンにいい様にやられるんだろうなぁ……。はぁ、宇宙か…………。遠いなぁ………………。

HEESEY (2005年9月28日 01:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年9月25日

ホットドッグとマクドナルドと肥満 |日記|

この人どうなるかと密かに見守っていたんですけど、辞めちゃった。これだからアメリカ人は最高だよね。スケールの大きさが違う。

今日のGNO2

今作戦のVP順位は48位。まぁ、こんなもんです。ジム☆がロールアウトされたら、さすがに前線に出ないと置いていかれる一方かな。まぁ、次の作戦はMPします。

HEESEY (2005年9月25日 03:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年9月18日

ハンバーグ定食とアウターゾーンとロリコンと |日記|

「今の若いのは、みんな顔が一緒に見える」が口癖のおっさん共こんにちは。私もおっさんです。つーか、アキバ王決定戦のラストラウンドは、素材に差がありすぎて本原君が余りにも可哀相だと思った今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?萌えも糞もなく、フェイスで決着付いてたよな、絶対。間違いなく。

今日、自炊するのが余りにタルかったので、夕飯を買いに出掛けた時の事。私ことブルジョアジー御用達であるところの、松屋に向かって車を走らせていたのですが、なんの因果か道を間違えました。ほんの5分くらいの道のりを。いや、癖っていうのは恐ろしいもので、これまたブルジョアジー御用達のマクドナルドに入る方向に進んでしまったんですな、これが。普段はハンバーガーだろうがなんだろうが、腹に収まればいいやって感じの食生活を送っている訳ですが、今日はなんとなく定食な気分だったんです。定職に付いていないだけに。

で、そっちの方向に行くとあるのが、私がよく利用するゲーム屋さん。なんとなく思い立って、苺ましまろコレを買って来ました。双恋島もさっぱり終わってないというのに。まぁ、双恋島に関しては、ららにウェディングドレスを着せた時点でボクの目標の95%は達成しているので、もうどうでもいいんですけどね。

まぁ、そんな訳で、サクっとハンバーグ定食をたいらげて、さっそく苺ましまろをやってみました。主人公は二十歳の野郎。二十歳の野郎が小学生4人+1と仲良くなろうという、なんというか、鬼畜丸出しのゲームです。とりあえず、自分の分身になるこの鬼畜野郎に名前を付けなければいけません。ちょっと考えた末に、この男に相応しい名前を考え付きました。その名も『呂利  兵怒男(ロリ  ペドオ)』うん、名は体を現すというし、我ながら完璧。

名前も決まって、いざスタート。いきなり、伸恵に変質者に呼ばわりされる主人公。コヤツ、ニュータイプに違いありません。このまま豚箱直行が世の為人の為だとは思うのですが、そこはそれ、これはゲームで、主人公は伸恵の幼馴染ということで、事なきを得ます。その後、ちぃちゃんに「お兄ちゃん」って呼ばれてひとしきり悶えてから先に勧めると、今度は茉莉ちゃんの登場です。この子は気弱でいつも泣いている感じの設定なんで、主人公を見て怯えます。そこで、主人公が自己紹介。「あ、ロリです。茉莉ちゃん、こんにちは」……。…………。………………。当然、茉莉ちゃんは泣き顔。そりゃ泣くわ。目の前にいる見ず知らずの野郎が、自分からロリ宣言だもんよ。どっちかっつーと、「ペドです」のがよかったんじゃね?分かりづらいし(そういう問題でもない)。この時点で、私の思考がストップしてしまったので、 続きは明日やりたいと思いましたとさ。それにしても、なんつーか、危険なゲームだよなぁ……、いや、買ってるボクはもっと危険なんですけど。




今日のGNO2

とりあえず、専用陸戦型ガンダムを導入。ついでに、チームも変わってみました。俗に言う留学ってやつ?まぁ、まだ誰とも話せていませんが。今作戦はVPでいこうと思っていたのですが、前作戦で任務ばかりやっていたせいか、結構キツイ。“二桁には乗れるかなぁ”なんて甘い考えでいたんですけど、二桁と三桁の境界を行ったり来たり。この先、ジムのロールアウトも控えているし、“補給稼ぎしちゃおうかなぁ……”なんて思ったり、“専用陸戦型ガンダム入れたばっかだし、様子見てみようかなぁ”なんて思ったり。まぁ、明日1日くらい様子見てから決めるかな。

HEESEY (2005年9月18日 03:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年9月16日

GNO2 |日記|

今日のGNO2

とりあえず、パイロットの名前を2人変更。

1-1.jpg

小笠原祥子様はありがちっていうか、凄い沢山居そうだったので変更。めちゃめちゃ悩んだ末、中の人も一緒だし、アニメやっててタイムリーだしって事で、SHUFFLE!から、時雨亜沙先輩を指名。隊長として頑張ってるボクにも、なんかご褒美ください。

2-1.jpg

よくよく考えたら、舞-HiMEから名前出してなかったんで、こっちはなんとなく変更。なつきにするか碧ちゃんにするか凄い悩んだ末に、髪の色がどっちかといえば碧ちゃんっぽかったので、碧ちゃんにしました。

まぁ、どうでもいいですよね。っていうか、オタ丸出しでキモチワルイですか、そうですか。

HEESEY (2005年9月16日 03:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年9月13日

なのはたんとボク |日記|

自民党は圧勝でしたが、ボクの中の2次元キャラランキングは、僅差で大空寺あゆ様が勝っている状態です(挨拶)

今期は色々忙しかったのも相まって、まともに観ているアニメは苺ましまろのみに止まっているのですが、来期は多そう。最低でも、舞-乙HiME魔法少女リリカルなのはA'sローゼンメイデン・トロイメント観ないといけない上に、To Heart2や、Solty Rei銀盤カレイドスコープも声優的にチェックしたい。ついでに、そろそろ仕事もしないといけないのかも。

そんな訳で、日々の生活が一気にハードになりそうな感じなんですけど、色々頑張っていこうかなって思ってます。主にオナニーとかオナニーを。つーか、今日の日記は自分が観るアニメを忘れない為の確認も込めて書いたので、オナニーって文字列が大好きな君たちにはさっぱり面白くないよね。だから、もう一回いっとくね。オナニー。




今日のGNO2

とりあえず、先行量産型ジム地上用の資金を稼ぐために任務ばっかりやっていたら、何時の間にかMPランキングが30位台に。“この先どうしようかなぁ”なんて思い悩みながらも、廃プレイで任務やってます。どうするもこうするも、任務やるんでしょうけどね。

gno2_050913.jpg

HEESEY (2005年9月13日 03:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年9月 7日

中学生と猿 |日記|

つよきすやってる?(挨拶)私はすでにフルコンプ(専門用語)済みです。不覚にも、産まれて初めてボクっ娘(専門用語)に萌えた、萌え狂った。つーか、スバル攻略ルート追加希望。いや、私はホモじゃありませんよ、念の為。いや、マジで。いや、ホントに。ボクの尻穴は松井秀樹専用と心に決めてるし。そんなこんなで、人の面倒見ているうちに、自分が高熱出してたHEESEYですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、入院していた親父が退院しまして、家に一人にもしておけないってんで久々に実家に滞在してるんですけど、する事ないね、うん、する事ない。自分で借りている部屋ならば、エロゲにギャルゲにスパロボにアニメ鑑賞にエロDVD鑑賞にと、やる事多すぎ、大忙しなんですけど、実家にいるとする事ない。で、そんなする事がない人間のする事といったら一つだけ。そう、オナニーです。もうね、中学生とタメ張れるくらいオナニーしてる。凄い勢いでオナニーしてる。ちょっとヤバイんじゃない?ってくらいです。

朝起きて、朝食作ってオナニー。洗濯してオナニー。親父を病院に連れて行って帰ってきてオナニー。買い物行って帰ってきてオナニー。夕飯作って食べてオナニー。お風呂入ってオナニー。お風呂から出てオナニー。寝る前にオナニー。24時間耐久の時なんて、5回目辺りから勃起させるのすら辛かったというのに、今はそんなのへっちゃら。CHA-LA HEAD-CHA-LA。環境は人間を変えるなんて言いますけど、ホントだなぁ、と思った、28歳の晩夏でしたとさ。




今日のGNO2

2ndステージ始まりましたね。まぁ、今クールは前クールみたいにバンバン専用機入れられる訳じゃないですし、A任務出来る様になるまではまったりやっていこうかと思ってます。つーか、先行量産型ジム地上用が出るまでにちゃんと補給貯めないと。

先行量産型ジム地上用なのに、限定生産機っていう意味不明のセンスといい、サーバーの軟弱さといい、バンダイは最高だなぁ。

HEESEY (2005年9月 7日 08:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年9月 1日

本屋における自分の有り方と、二次元の関係 |日記|

なんつーか、もう忙しい。エロゲにギャルゲにアニメにGNO2に親父の入院にと、色々と忙しい。気付けばっていうか、気付いていたけどサイトを放置していたHEESEYです。

先日、野暮用で市街地に出かけた時の話。「普段からそのくらいの速度で動けよ」って言われそうなくらいの勢いで用事を済ませ、すぐさま引き篭もり生活に戻ろうと思っていたのですが、ふと思い立ってコレを大人買いしてきました。で、その為に寄った本屋のレジの娘に萌えた。素人三次元に萌えるなんて、すげぇ久しぶり。どんくらい久しぶりかというと、前が何時だったかも思い出せないくらい久しぶり。というか、三次元に萌えられた自分に驚いた

でね、その娘が聞いてくる訳ですよ。「カバーはおかけしますか?」って。「ビニールは剥がしますか?」って。で、その瞬間思った。夜はベッドで「カバーはお付けしますか?」なんて言ってコンドーム付けてんのかなー?って。「ビニール剥がしますね」なんて言いながら、仮性包茎の皮剥いちゃったりしてんのかなー?って。で、そんな想像してしまう自分が嫌になって、目も合わせず「結構です」って言って、逃げる様に帰りましたとさ。つーか、文字に起こすとホント救い様のない変態だな。

そんなこんなで自分が嫌になったので、帰宅して速攻でギャルゲーやって二次元に癒されましたとさ。あー、もう、なつき碧ちゃん白鐘姉妹雛菊姉妹も可愛いな、ちくしょう。

今日の結論:二次元最高




今日のGNO2

まぁ、ホントどうでもいい人にはどうでもいいっていうか、この日記自体どうでもいいんですけど、GNO2も何気に廃人プレイでやってます。

gno2_1.jpg

こんな感じで、少尉から大尉になりました。まぁ、9/6からスタートする2ndステージに期待しつつ、それまではひたすら成長ポイント稼ぎしてますわ。

HEESEY (2005年9月 1日 03:08) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。