2009年1月アーカイブ

2009年1月13日

最近オナニーの回数が絶望的に減ってきている気がするよ。日記 |日記|

宇宙をかける少女のスタッフわかってるな!股間にガトリングガンを持つロボットに少女が乗る!!いいね!いいよ!

つーか、興奮してエントリ書いてる場合じゃないね、こんな時間じゃないか。寝なくちゃ…………。

HEESEY (2009年1月13日 01:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年1月 5日

ダンジョンクルセイダーズ2をなんとか消化したよ。日記 |日記|

そんなこんなで今期のアニメが始まっております。最近は、こんなリストを作って視聴を管理していますが、こういうの作っておくと便利ですよね。ダブ録ある人はそこまで気にせずともいいんでしょうけど、私のお家にはそんな高価な物はないので、こういうリストでなんとか被らずに録画出来る様に管理するしかなかったり……。

関東圏専用でEXCEL(OpenOfficeでも使えると思いますけど、確認はしてません)必須ですが、使ってみたい方はどうぞ。

つーか、まりあ†ほりっくに出てくる寮長先生を観て思ったんですが、とある魔術の禁書目録の小萌先生といい、最近はこんな大人キャラを出すのが流行ってるんですかね。

20090105004206.jpg
寮長先生

声が沢城みゆきなので、これからも視聴継続するつもりではありますが、雰囲気はあんまり好きでないので、気力が続くか不明……。とある魔術の禁書目録も、バックグラウンドで流しつつ、インデックスか小萌先生の声が聞こえたら画面を観るという視聴スタイルを確立しつつあるので、それと同じ感じになるかもしれません。

HEESEY (2009年1月 5日 01:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年1月 1日

あけましておめでたくないです |日記|

ただひたすらにダンジョンクルセイダーズ2をやっていたら(しかもちょっとインチキしたりしてる)、いつの間にか年が明けてました。一昨年もどうやら年始はエロゲをやっていたらしく、人間ってのは簡単には成長しないもんだと思いました。去年は……、たぶん、お袋さんの実家に居た気がします。うろ覚えですけど。

そんな訳で、水橋かおりブログとどっちが更新頻度が高いか競っている、で全くお馴染まれていない人間失格ですが、今年も1年よろしくお願い致します。

え?エロゲトップ20?書いてる。ホント、超書いてる。田中芳樹の20分の1くらいのスピードで書きまくってますので、今年中には公開出来ると思います!

dt2009.jpg

年始なので無駄にデスクトップ晒したりしてみます。

HEESEY (2009年1月 1日 00:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。