2007年1月アーカイブ

2007年1月30日

2007/1/27  1回東京・2回京都競馬・1回小倉  1日目  結果 |競馬|

飲み会に行っていたので、レースは観られずでしたが、豪快に負け。翌日は予想する元気もなくバタンキューでした。あー、もうどうしようもねぇ。

HEESEY (2007年1月30日 00:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月27日

2007/1/27  1回東京・2回京都競馬・1回小倉  1日目  予想 |競馬|

東京11R 東京新聞杯 G?V (4歳以上オープン・別定) (国・指) 芝1600
◎キングストレイル
○キストゥヘヴン
△メテオバースト
△ブラックーバースピン
△キネティクス

藤沢調教師が今年はG?T路線に乗せたいというキングストレイルを本命に指名。マイルで複勝圏を外したのは少し窮屈な競馬をした前走だけで、一叩きされ更に上昇。対抗は作戦の桜花賞馬キストゥヘヴン。もともとマイルで活躍していたメテオバースト、前走は直線の不利で2着に敗れたブラーックバースピン、去年の富士Sを勝ったキネティクスまで。

馬連◎流し、三連複◎流し、◎○流し

続きを読む: 2007/1/27  1回東京・2回京都競馬・1回小倉  1日目  予想

HEESEY (2007年1月27日 07:35) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月21日

2007/1/21  1回中山・1回京都競馬  7日目  結果 |競馬|

jra070121.jpg
京都9R 若菜賞 (3歳500万下・馬齢) (牝・特指) ダ1400

ダートに変わって豪快な差し脚を見せたアマノチェリーランの前にあえなく2着3着。予想はいい線行ってたと思うんだけど、残金の事を考えて狙いを絞りすぎた。貧乏は敵だ。ウッドウインドをこの条件でこの人気で買えるのはおそらく最後だろうし、正直痛恨の負け。ウルワシノハナ?どこにいたのかもしらない。


京都11R 平安S G?V (4歳以上オープン・別定) (国・指) ダ1800

3コーナーですでに手応えが悪くなっていたバンブーエール本命の私としては、直線は見る気も起きなかった。どうしようもないくらいに負け。それにしても、メイショウトウコンって強いなぁ。サンライズバッカスと競り合って勝っちゃうんだからなー。ビックリ。


まぁ、画像を見ればわかるように、予想した以外にもちょこちょこと手を出して結局新聞代を入れたら±0。友人に乗っかる形で買った最終でなんとか回収出来た感じですが、一点で取れてまだよかった。っていうか、京都最終なんて買わずに全部突っ込むべきだったと言っても、アフターカーニバル。来週はゆりかもめ賞にトウカイオスカーが出てくるって噂だったんだけど、登録はなし。ちょっとやる気減退。

HEESEY (2007年1月21日 18:22) | コメント(4) | トラックバック(0)

2007年1月21日

2007/1/20  1回中山・1回京都競馬  7日目  予想 |競馬|

京都9R 若菜賞 (3歳500万下・馬齢) (牝・特指) ダ1400
◎ウッドウインド
○エイジアンウインズ
△ウルワシノハナ

調教で古馬1000万下のホウライウォニングを外から1馬身先着して、持ち時計も一番優秀なウッドウインドを本命に指名。まぁ、他の馬のタイムは阪神だったりするんで、比較にはならんのですが。ま、調教で選んでタイムは後付理由です。祖母ノースオブダンジグという血統から仕上がり早そうですし、この相手ならば勝ち負け出来る予感。

対抗は前走ぶっちぎったエイジアンウインズ。三連単の3着付けに調教時計のいいウルワシノハナ。結果は出ていないけど、調教の感じで走れれば一発はあるんじゃないかと。

馬連◎-○ 三連単◎⇔○→△


京都11R 平安S G?V (4歳以上オープン・別定) (国・指) ダ1800
◎バンブーエール
○サカラート
△クーリンガー
△エンシェントヒル
△フィールドルージュ
△シャーベットトーン

交流重賞とはいえ、G?Tで連続2着した実績馬バンブーエールが本命。休み明けとはいえ、きっちり本数はこなしているし時計も上々。川崎記念に出るメはなさそうだし、ここが勝負と読んだ。の、割には池添はちゃっかりタガノサイクロン乗ってるのは気になりますが。

対抗は、神様仏様豊様。レース後には死ねよ種無し。で、私にだけお馴染みの豊様こと、武豊騎乗のサカラート。ま、もともと好きな馬ですし1800はベストの条件だと思うので豊様は超頑張ればいいと思う。エイシンラージヒルが飛ばすのを見ながら楽に進めるであろうクーリンガー、末堅実なエンシェントヒル、実績馬フィールドルージュ、もうこれ以上買わないでこられてたまるかシャーベットトーンまで。

馬連◎流し 三連複◎流し、◎○流し

HEESEY (2007年1月21日 05:12) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月21日

2007/1/20  1回中山・1回京都競馬  6日目  結果 |競馬|

jra070120.jpg
中山10R 東雲賞 (4歳以上1000万下・定量) (混・指) 芝2000

サクラマジェスティは折り合い欠くちぐはぐなレースぶりでさっぱりな結果に。もうちょっと精神的に成長しないとこの先厳しいか。マチカネゲンジは中団から追い上げるも4着争いまで。所詮ここまでの馬かも。まぁ、散々な負けっぷりでした。


中山12R サラ4歳以上 (1000万下・定量) (指) ダ1800

デスバラードは展開向くも力負けの4着。前走とあわせていちおうこのクラスでもやれる目処は付いたと喜ぶべきか……。府中開催の間は休んで中山になったらゆっくり戻ってきてくださいな。っていうか、福島くらいまで休んでいてくれて結構だ。言い訳のしようもないくらいに負け。

HEESEY (2007年1月21日 03:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月20日

2007/1/20  1回中山・1回京都競馬  6日目  予想 |競馬|

中山10R 東雲賞 (4歳以上1000万下・定量) (混・指) 芝2000
◎サクラマジェスティ
○マチカネゲンジ
△エイシンサリヴァン
△リンドーロ

叩いて一変して、前走快勝の好素材サクラマジェスティが本命。芝の方が良さそうな血統背景から、ここも難なく突破すると予想。対抗は去年の春は重賞でも好勝負したマチカネゲンジ。三連単の3着付けで、現級勝ちのあるリンドーロとマイペースの逃げ粘りを期待してエイシンサリヴァン。

馬連◎-○、 三連単◎⇔○→△


中山12R サラ4歳以上 (1000万下・定量) (指) ダ1800

印云々というより、デスバラードの応援で単複を少々。

HEESEY (2007年1月20日 02:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月17日

前線エリートの先制値 |GNO2|

“旅に出る、探してくれ”って書いても、どこの誰も心配していないようなので、何事もなかったかのように更新再開します。


隊長  :55+20+22=97
部下壁:49+20+21=90
3射   :48+25+18=91
4射   :49+25+17=91

エリート扇型の向かって左側、つまり通常指示の格闘特化はレベル17時点で先制値が反応48+先制5の73でした。これに機体先制値を足した額が最終先制値ですね。なんで分かったかというと、うちの3距離射撃と動く順番が一定じゃなかったからです。で、合計先制が同じ4距離射撃は必ず先制を取っていましたので、合計先制が同じ時の優先事項が反応な事から反応は49未満という事になり、3距離射撃とは前後するので48という結論です。エリート意外と先制取ってんだなー。

また、通常指示の射撃特化であるマシンガン持ちザク?US型(先制20)2機(近狙い、低狙い)と、全力防御の格闘特化であるマシンガン持ち高機動型ザク改良型(先制21+2)には、暗礁地域だろうが普通の宇宙だろうが91で先制が取れません。しかしながら、隊長の合計97なら先制が取れるので(部下壁がぽこすか落ちるから確認出来た)、エリートの先制値は73と結論付けてもよかったんですが、通常指示強狙いバズーカ持ちザク後期型(先制18)には、ちょっと成長が遅れている部下壁の先制90でも先制が取れちゃうので、全員一緒で機体で前後している訳ではなさそう。もしかしたら、強狙いはNT素養にポイント振ってる分、他より反応値が極端に低いのかも。まぁ、エリートが先制に5も割いているのが分かっただけでも、今回の実験は成功って云う事にしたい!いや、させて!!

本当はレベル16or18の時の数字も分かるとレベルアップでどんくらい上がるか分かるんでしょうけど、エリートがレベル18になる頃には次の作戦が始まっておりまして、そろそろ真面目に1枚目を目指したいので無理です。誰か引き継いでくれない!?(勝手なお願い)

HEESEY (2007年1月17日 08:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月13日

本田は去勢したらいいと思う |競馬|

色々と考える旅に出ます。探してください。

HEESEY (2007年1月13日 17:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月13日

2007/1/13  1回中山・1回京都競馬  4日目  予想 |競馬|

京都11R 淀短距離ステークス (4歳以上オープン・別定) (国・指) 芝1200
◎アグネスラズベリ
○カネツテンビー
△タガノバスティーユ
△タマモホットプレイ
△タニノマティーニ

馬連◎流し、○流し 三連複◎○流し、BOX


京都12R サラ4歳以上 (1000万下・定量) (指) ダ1400
◎ヤマノルドルフ
○ゴービハインド
△シールビーバック
△モエレフィールド
△ターンフィールズ

馬連◎流し 三連複◎流し


猛烈に眠いので、予想の薀蓄は飛ばします。中山メインにスターイレブンがいますが、見なかった事にします。2レースで7〜8英世くらい使う予定。

続きを読む: 2007/1/13  1回中山・1回京都競馬  4日目  予想

HEESEY (2007年1月13日 03:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月10日

マインスイーパとフリーセルがお友達。日記 |日記|

プリミティブリンクの体験版をちょいちょいとやってみてますが、1G近い容量の割には音声の質が悪すぎ。これ、製品版ではちゃんとしてるんでしょうか。凄い不安なんですが。16:9のゲーム画面は秋色謳華で採用されていたし、マブラヴオルタ、アノニマスでも慣れているので違和感なくすんなり入っていけました。右下でくるくる回っているメニューがちょいとうざったく感じましたが、細かく設定出来るシステム等、インターフェイスは概ね良好。後はゲーム内容次第か。

とりあえず、六花とリコが可愛すぎて困る。メインヒロインっぽいゆめはいらない子に感じてしまうというか、主人公が義妹の六花ラブ過ぎて、他のヒロインにどう話を持っていくのかが気になりますね。つーか、雨姉ぇとラブラブ出来るファンディスクはまだですかぁああああああ!?

最近、眼鏡っ娘の攻略キャラが減ってきて、つまらんですよ、非常につまらんですよ。最近やったエロゲでリメイクを除くと誰がいただろう……。人妻コスプレ喫茶2の志乃さん……?眼鏡っ娘とカウントしていいものかどうか。その前だと秋色恋華の英理子先生かなぁ。あんまり記憶に残ってないや。とりあえず、眼鏡っ娘にもっと愛の手を!その点では、あるぺじおには期待してます。

HEESEY (2007年1月10日 21:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 9日

死ぬほど頭痛ぇ……。日記 |日記|

競馬のエントリばっかりで、“見に来て損した。時間返せ、ロリコン”って思った皆さんこんばんは、HEESEYです。3日目はピンとくるレースがなかったのでスルーしていたら、典ちゃん大爆発だったようで。ま、こんなもんですよね。

先日、今月出るエロゲのラインナップを確認してビックリ。プリミティブリンク車輪の国、悠久の少年少女恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜あるぺじおと、4本買わないといけないとは……。正直なところ、抜きゲじゃないゲームをこんなに買ってもまともにこなせるとは思えないので、何かしら切りたいのが本音なのですが、あるぺじおとプリミティブリンクは声優買いなので切れず。切るとしたら、恋姫無双と車輪の国でしょうか。まぁ、恋姫無双はネタみたいなもんなので切ってもいいかもなぁ。まぁ、JRAとの兼ね合いですね、全ては。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

おうけい、あれが高校生とは恐れ入るぜ。しかも、アレだ。いきなりつるぺたスク水のプレゼントとは粋な事をするもんだ。アレだけで視聴継続決定です。

でも、正直なところイマイチ面白さを見出せなさそうな感じがひしひしと。1話ということで作画は綺麗だったしよく動いていたし、アニメーションに関しては外す事はなさそうですが……。まぁ、個人的に注目している藤田咲もメインキャストとして出ているので、なんとなく観続けると思います。


京四郎と永遠の空

どっかで観たことある絵だと思ったら、ガチレズで私を魅了した、神無月の巫女の人か、コレ。っていうか、スターシステムなんか?神無月の巫女では壮絶な当て馬だったソウマみたいな子もいるし。

とりあえず、姫子と千歌音(名前違うけど)がどんなガチレズっぷりを見せてくれるかわくわくしながらの、視聴継続。

続きを読む: 死ぬほど頭痛ぇ……。日記

HEESEY (2007年1月 9日 11:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 9日

20日目くらい? |GNO2|

つー事で、やっとこさGNO2のカテゴリを分離。

HEESEYは大佐が地味に視界に入ってきたので、ちょっとVPやって戦功を稼ごうかとも思っていますが、どうなる事やら。まぁ、久々に任務用アカウントで長期任務なんってやってしまっているので、多分VPやるんでしょうね。キャリフォルニアのハイランカーの皆様、お手柔らかにお願いします。

なんて威勢のいい事をほざきながらも、ハイランク70位台。理由は至極簡単で、先制が取れていないからだと思われます。一番弱い熟練にも取れていませんからね。せめて熟練全部に取れればもうちょっと安定するんだろうけどなぁ……。というか、部下格闘壁の処遇をニュータイプにするか気力にするか、未だに決め兼ねていまして、今後の先制調整を考えて未だに先制値は2のまま。何を待っているかというと、ジムストライカーの能力を待っています。これによって気力かニュータイプか決める予定。

ジムストライカーの発売時期、能力によっては、ジムストライカーに高壁を任せることも可能かと思いまして、その場合はニュータイプでいこうと思います。隊長はジムストライカーがどんな能力であろうと、ニュータイプで確定ですけどね。気力避けなさすぎ。

そんなこんなで、更新頻度は以前真面目にVPに取り組んでいた時程ではないと思いますが、ちょこちょことVP関係のエントリも書いていこうと思います。

HEESEY (2007年1月 9日 11:12) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 8日

2007/1/7  1回中山・1回京都競馬  2日目  結果 |競馬|

jra_070107.jpg

画像の通り、予定レース+最終に手を出して全敗。あー、もう取り戻そうって思っちゃうのが駄目なんだよなぁ、と深く反省。それでも、去年より1日に使う金額は抑え目になってきているのが救いっちゃぁ、救いかな……。

中山10R 若水賞 (4歳以上1000万下・定量) (混・指) 芝1200

エネルマオーは+24が響いたのか直線期待していた程伸びず。ま、どっちにしろ他も駄目駄目だったのでどうしようもありませんでした。

京都10R 門松ステークス (4歳以上1600万下・定量) (混・指) ダ1400

レースを観られなかったんですが、外れ。本田使えない。

中山11R ガーネットS G?V (4歳以上オープン・ハンデ) (国・指) ダ1200

豪快に縦目。ダイワパッションは好位で折り合う所か全く付いていけずズブズブ。次、芝の1200で駄目なら以後本命に据えるのはやめようかな、くらいに思いました。前が早くなって先行粘り込みの馬と差し馬で決まるってところまではよかったんだけどなぁ……。

HEESEY (2007年1月 8日 01:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 7日

2007/1/7  1回中山・1回京都競馬  2日目  予想 |競馬|

中山10R 若水賞 (4歳以上1000万下・定量) (混・指) 芝1200
◎エネルマオー
○シルクゾディアック
△ワイルドソニック
△エイシンライトゥン

人気になりそうな馬がどいつもこいつも坂を苦にしそうな感じで、一筋縄ではいかなさそう。ってな訳で、1000万下である程度走っている上に、坂のあるコースで好走経験のある馬をチョイス。

馬連◎→○、△ 馬連4頭BOX 三連複4頭BOX

京都10R 門松ステークス (4歳以上1600万下・定量) (混・指) ダ1400
◎トシザヘネシー
○ラガーリーダー
△ハルーワスウィート
△ブルーフランカー

トシザヘネシーはこの条件なら力上位。間隔は空いたけど、この本数をこないしていれば力は出せるはず。相手は京都で2勝をあげているラガーリーダー。市川Sも着順程負けておらず、流れ次第で2着にはこられるはず。休み明けを快勝したハルーワスウィートと現級勝ちのあるブルーフランカーまで。

馬連◎流し 三連複◎流し。

中山11R ガーネットS G?V (4歳以上オープン・ハンデ) (国・指) ダ1200
◎ダイワパッション
○ニシノコンサフォス
△ダイワメンフィス
△スリーアベニュー
△リミットレスピッド
△ニホンピロサート

久々の前走も着順程負けておらず、スプリントの方が良さそうな上にダート変わりもプラスに向きそうなダイワパッションが本命。豊様がおらず中舘に乗り変わったジョイフルハートが強行にハナを主張しそうだし、サンアディユと前でやりあってくれれば好位で折り合えるはず。そこからの粘り込みに期待。相手は1200巧者のニシノコンサフォス。前が速い展開なら差し馬も侮れず、ダイワパッションから手広く流す。

複勝◎ 馬連◎流し 三連複◎流し

続きを読む: 2007/1/7  1回中山・1回京都競馬  2日目  予想

HEESEY (2007年1月 7日 03:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 6日

2007/1/6  1回中山・1回京都競馬  1日目 |競馬|

jra_070106.jpg

今日は後出しになりましたが、明日から予想とともに競馬日記も付ける予定

1回開催1日目は4打数1安打。本当は中山の3つだけの予定だったんですが、中山金杯を豪快に外して放心状態でテレビを眺めていたら、なんか京都金杯にも間に合いそうな雰囲気だったので、マイル重賞である程度実績を残していてハンデの手頃な馬をチョイスしつつ、お気に入りのタマモホットプレイを加えた馬連BOXがなんとか的中して、救われた感じです。

手を出したのは――

中山8R サラ4歳以上1000万下・定量(混・指) ダ1200

ケイアイカールトンとベルモントサンダーの馬連一点勝負のつもりが、トウカイテイオー産駆エンゲルジークを発見したので、ついでにエンゲルジークから両馬に流した馬連を500円ずつと、三連複を1点500円を追加購入。結局、ケイアイカールトン-ベルモントサンダーの馬連2000円とプラスして3500円張って外れ。

馬場と最内なのを考慮して、ケイアイは2着に残れると思っての1点勝負だったんですが、見事にミスターケビンにしてやられました。エンゲルジーク?どこに行ったのかすらわからんちん。

中山10R アレキサンドライトS(サラ4歳以上1600万下・定量)(混・指) ダ1800

時間でJRAのサイトが見られなくなっちゃったので、金額不明。サンデーストリーム、デイフラッシュ、カオリノーブル、ベルーガ、ケージーダンシングの馬連BOXとケージーダンシングからの三連単。

調教から調子落ちと判断したシャーベットトーンが先手を取ってあっさり押し切り勝ち。2着に人気薄のカオリが突っ込んできた上に、そこそこ追いかけていたシャーベットトーンとの馬連で万馬券を逃したのはちょっと痛かったか。今日の典は落馬もあったりリズム良くなさそうだった。典→菊沢の乗り替わりもプラスだったのかもなぁ。ま、何を言ってもアフターカーニバル。

中山11R 第56回中山金杯 G?V(4歳以上オープン・ハンデ)(国・指) 芝2000

なんの考えもなくグロリアスウィーク、マヤノライジン、ワンモアチャッターの3頭BOX馬連を購入。

ワンモアが何をとち狂ったのか先頭に立つ中、楽々と2番手を確保したシャドウゲイトが7馬身の差を付けて快勝。2着に最後方から追い込んだアサカディフィードが突っ込んで、またもや馬連万馬券。シャドウゲイトは少し悩んだけど、どっちにしろアサカは軽視していたのでどうでもいいです。9歳になってもがんばるなぁ、この馬。

京都11R 第45回京都金杯 G?V(4歳以上オープン・ハンデ)(国・指) 芝1600

上記の通り。

極端なスローペスの逃げに持ち込んだマイネルスケルツィがそのまま押し切り、ゴール前で粘りこむサクラメガワンダーをギリギリで交わしたエイシンドーバーが2着。キンシャサノキセキが過剰に人気を持って行ってくれていたので、馬連も意外と付いた感じ。

――こんな感じでした。

まぁ、負けなかっただけいい感じですね。明日も頑張ります。

HEESEY (2007年1月 6日 23:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 5日

Movable Typeをバージョンアップしました |日記|

Movable Typeのバージョンを3.01から3.33へバージョンアップしたのと同時に、IPスパムフィルターというのを導入してみました。一応、テストではコメント書き込みにエラーはなかったのですが、何かエラーがありましたら、サイト下部のフォームよりお知らせください。

バージョンアップにあたり、方々のサイトを見て回ったのですが、トラブルがあったとのエントリが目立ちまして、長々とした作業になるのかなぁ、と思っていたら、思いの外簡単にいってしまい拍子抜けでした。テンプレートも最初からやり直しかと思っていたら、dbファイルアップロードしただけで勝手に作ってくれたし、こんな事ならもっと早めにバージョンアップしておくんだったなぁ、と思いました。

HEESEY (2007年1月 5日 10:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年1月 5日

あけましておめでとうございます |日記|

あけましておめでとうございます。初夢は、“エロゲをやってたらエロシーン直前で強制終了してしまい、修正パッチを待っている”という夢でした。今年1年を素敵に暗示している感じで、新年早々死にたくなりました。こんばんは、HEESEYです。

そんな訳で特に正月はする事がなかったので、半日これを買うかどうか悩んでました。結局買ったんですけど。正月早々、熟母食いですよ。元グラドルのお母さんですよ。わきわきシステムですよ。エロスにエロスを重ねた感じで、さっくり抜いておきましたよ、当然わきわきシステムはオンで。


Saint October

ジュブナイル向け探偵アニメの手法を踏襲しつつ、そこに萌えを突っ込んだ感じで、葉月真紅蒼星石の3人が探偵になって、なんか頑張るみたいなアニメでした。まぁ、1話の段階だとまだ蒼い子は出てきていませんけど。

キャプションにひらがなでルビが振ってあったり、とにかくターゲットがわからない。赤ずきんの後を狙ってたけど、枠が取れなくてここで放映してんのか?って穿った見方をしてしまうくらい。

キャストに関しては、葉月こと小十乃の声が少女っぽくなくてちょっと気になったくらいで、後はまぁ普通。つか、公式サイトでキャラの年齢を確認したら、小十乃は14歳とのことだったので、あれはあれでもいいか。

とりあえずは視聴継続。蒼い子が出てくる辺りでまた切るかどうか決めようと思います。でも、正直なところゴスロリはもう食傷気味ですよ。もっと違う方向で攻めない?


予定していたディープインパクトのエントリは取りやめ。なんというか、もともとディープインパクトとそれを巡る狂想曲に興味がなかったのもあり、どうしてもローテンションなものになりそうだったからです。まぁ、一言だけ。来年からは平和に競馬場で過せそう。こんな感じでしょうか。ぶっちゃけ、ディープインパクト目当てで競馬場くる人、邪魔でしたし、私。JRAもはっきり言っちゃえばよかったのに。馬券で金を落とさない人間はあんまりいらない、って。ま、彼等が未来の競馬ファンになるかどうか、JRAのお手並み拝見ですね。9割方はならないと思いますけど。

そんな訳で、今年も人間失格をよろしくお願いします。

HEESEY (2007年1月 5日 03:47) | コメント(4) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。