2006年2月アーカイブ

2006年2月20日

そろそろオルタも発売だし、2月も終わりだし、更新しておかないとな日記 |日記|

今日のGNO2

まぁ、相変わらずの久々の更新な上に、またGNO2の話題のみ。つっても、特に書く事ないんですけどね。

現在の我が部隊はこんな感じ。今までステなんかは晒してなかったんですが、VPやってみてステなんて基本外さなければ大差ないと思ったので晒します。2作戦任務漬けだったので、VPランカーの人にはかなり遅れを取ってると思いますけどね。

060220_gno2.jpg

上の画像で分かる様に、勲章パワーを生かしつつ、量産6機の修理300編成で回してます。それに伴い、PC戦が少ないであろう東アジアに退避。現在14勝7敗。3回に1回は負けてる勘定ですな。GNO2やってる人が疑問に思うかもしれないのは、ジムキャノンの位置ですが、色々試してみて、私の部下パイロットの能力、戦術ならば現在はあの位置がベストかなぁ、と。5機編成のもう1アカでもジムキャノン?Uをあの位置に置いてます。んで、300やって思ったのは、気力はやっぱ駄目。所詮オールドタイプ。量産機乗って高壁やらせるには、部下気力ではキツすぎます。ゾック編成の方は全攻バズ役に1撃入れられるのでなんとかなりますが、もう1方のエリ30の全攻はヤバイ。指揮の修正もらっても15%いったりしてるし、もうどうにもならない。水辺強エリのズゴックEに至っては、50%近く出してくる始末。誰かどうにかして。

まぁ、もう昇進もないですし、来クールの本格VP参戦に向けて、このまま6機量産編成で終戦まで放置します。最終的な編成は、ジム?U☆、RX-81ライトアーマー、装甲強化型ジム★、ジムSC☆、ジムSC☆、ジムキャノン☆を予定してます。来クールは部下は絶対全員NTにするぞ、と。隊長はどうしようかなぁ……。

HEESEY (2006年2月20日 17:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。