2006年7月アーカイブ

2006年7月29日

やばいやばいやばい、りんごに恋しそう。日記 |日記|

音楽室に行く度に、音楽の教科書を開く度に、ドビュッシーという人物名に性的な興奮を覚えていたみなさんこんばんは、HEESEYです。美人の音楽の先生がドビュッシーっていうと妙にエロいよな!ま、私の中学時代の音楽の先生は、小錦級のふくよかな男性でしたが。

これはない。いや、見た瞬間爆笑してしまいましたけど、これはない。頭突きて。もういっちょ頭突きて。あれか、ジダンといい、欧州ではかちんとくると頭突きする習慣でもあんのか。あれか「とさかきたーっ!(専門用語)」ってやつか、文字通り。「バカなことをしてしまい、みなさんにお詫びしたい。ヘルメットでシティアフェア号を突いてしまったが、傷つけてはいない。傷つけるような力はなかった」ってあーた。そりゃ傷はつかないだろうとも。そういう問題じゃねーだろ?と。英国は鞭の使用制限が厳しかったりするので、こういう事にはうるさそう。まぁ、確かに突然暴れ出したりする馬には頭にきたりもしますけど、そこはそれ、もっと寛大な心でいきましょうよ。それともあれか、前日に彼女にちんこの大きさでなじられたりでもして、馬に対して恨みでもあったのか。何はともあれ、オニール騎手の今後に注目です。2度と思い出さないだろうけど。

今日のGNO2

以前のエントリーで、ザクキャノンなんていらないみたいな事を書きましたが、今クールは勲章のおかげで搭載が多いので、前クールジムキャノン☆を積んでいた所をザクキャノンを詰める事に気付きました。なので、大々的にザクキャノンの鹵獲目指して必死こいて鹵獲任務をしたんですが――。結果はザク?Uスキウレ1機という、散々な結果に。同じ搭載14、ジオンの支援機だというのに、差は大きかった。つーことで、かなりの勢いで購入することに決めました。ぶっちゃけ、7万くらいまでなら出してもいいかもね!

というか、次の作戦開始時間には、またまた焼肉食べてるので、大きく出遅れる予定。ま、1日くらいの遅れでどうにもらないならどっちにしろ上位争いとは無縁なんでしょうし、頑張ってみます。なんとなく。

HEESEY (2006年7月29日 21:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月28日

パワプロはまだ未開封です。日記 |日記|

今日のGNO2

地上に降りても差は縮まらず、そのままハイランク1位でフィニッシュ。なのはの名前を背負ってハイランク1位になれた事に、運命的なものを感じますな!やっぱし、なのは最高!!なのは萌え!!!

gno2_060728.jpg

そんな訳で配置とステの公開。地上に降りて高、強壁が専用ガンダムEz8になったので、1ターン目の全てを隊長に任せるわけにはいかなくなりました。なので、指揮を取ってなのはにも初弾を受けてもらう事に。つっても、画像は作戦終了後の碧ちゃんをNT覚醒させようモードですが……。ホントは出したくないんですよね、この時期の格闘壁は異常な程の被弾率を誇っていて撃墜される可能性があるので、成長ポイント1がもったいない。でも、ここでNT3くらいにはなってもらわないと次の作戦困るので、仕方なしに出しています。頑張れ碧ちゃん!今後は、指揮を3まで上げたところで荒地と水辺を2ずつ取得して、回避と相談しつつ指揮を4まで上げる予定。なのはと碧ちゃんは反応調整と防御上昇に専念。射撃は命中を見つつ荒地2、水辺5を目指していきます。

次の作戦中に装甲強化型ジムがロールアウトすると思われるので、そうしたら修理300の6機編成も視野に入れていきたいですね。どうも、私は6機の人って思われているらしいので。

nanoha_gno2_1.jpg
nanoha_gno2_2.jpg
nanoha_gno2_3.jpg

↑はなのはの名前が1枚目に入っている、歴史的瞬間です。え?MP?買う物買ったら突然気力が失せてしまい、結局10位でフィニッシュでしたよ……。何はともあれ、参加してくれた方に感謝します。また遊びましょう!

HEESEY (2006年7月28日 04:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月27日

オナニーしないと寝つきは最悪。でも、オナニーすると寝起きは最悪。どっちを取るべきだと思いますか?日記 |日記|

あえて言おう。これなんてエロゲ?

今日のGNO2

現在ハイランク1位。7/3にこんなことを書いていましたが、あながち的外れでもなかった模様。

G-3ガンダム、ガンダムEz8、ジムSC☆がロールアウトし、VP争いは即地上に移る――と思ったら大違い。G-3ガンダムとジムSC☆を購入し、サイド2に居座り続けまして、2位の方に800程差を付けたところで専用ガンダムEz8へスイッチ。これくらい差をつけておけば、万が一地上で対応出来なかった場合でも様子を見つつサイド2へ退避出来ますしね。ステと配置公開は作戦が終わってからしたいと思います。セコイのは分かってるけど、ハイランク1位なんてなかなか取れるようなモンじゃなさそうだし!し

あ、任務の方は案の定買う物買ったらなおざりです。凄い適当にやっているので、このままズルズルと下降していくと思われます。なんとか1枚目に残れたらいいなぁ、とは思いますが……。

HEESEY (2006年7月27日 09:39) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年7月24日

うたわれるものの放送時間はちょっと頭がオカシイと思う日記 |日記|

今日のGNO2
gno2_060724.jpg

現在ハイランク2位。昨日の敵レベルアップにより地上にゾック様が降臨したので、満を持してサイド2へ退避。ガンダム、ヅダ、ジムSC、ジムSC☆、ジムキャノン☆の修理値322編成で放置中。宇宙でもビグロが高狙いしてくるのは変わらないのですが、他の敵が柔らかいので多少ビグロに手間取っても時間内に終わるのは大きいですね。グフ・カスタムやらプロトタイプ・グフ+ゾックを相手にするよりずっと楽です。PC戦も結構な頻度で起こっているようですが、そんな事はどーでもよくて、野戦が時間内に終わるのが大事 Da・I・Ji。あと、最前線のみに出てくるレベル20エリートの低狙いがザク?Uスキウレなのもポイント高し。ただし、全攻の命中に関しては宇宙の方が高いですから、宇宙に出る場合、そこにはちょっと注意したいところ。つーか、敵中降下でチーム員の方がジムSC☆をゲット。私はジム/ASだったのですが、即座にジムSC☆との交換をいったら交換してくれました。MAJIDEいいの!?って感じですが、もう足向けて眠れません。ありがたやありがたや。

任務用アカウントの方はMP3位〜5位をいったりきたり。こっからずるずると落ちていく気がしないでもないですが、TEC10に向けて出来るだけ補給を稼いでおきたいところ。つーか、MPやってると鹵獲が少なくて困りますね!ボクのザクキャノンはどこですかぁあああああ!?まぁ、装甲強化型ジムが出たらVPは6機になるので(多分)、どうでもいいっちゃぁ、どうでもいいんですけど……。少なくとも5万も出して買う気がおこらないのは確か。取れれば取れたで凄く嬉しいですけどね!この作戦でかなり成長が遅れそうなので、次の作戦はかなりの勢いで放置するかもしれません。ジムコマンド宇宙用★を使っての300になるのかな。装甲強化型ジムに向けてある程度補給も貯めないといけませんが、そこはそれ。鹵獲でなんとかします。いや、したい!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
うたわれるもの前にちょっと追記(3:34)

PC戦に負ける度に、わざわざテロップに流さなくていいから!もしかして、ハイランカーの方がPC戦に負けるのを嫌がってるのは、これなの?これのせいなの!?まぁ、アルルゥが可愛ければ全て許せそうな気もするからいいか、別に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

HEESEY (2006年7月24日 23:51) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月21日

やっぱりなのはが好き日記 |日記|

某巨大掲示板で行われているアニメ最萌トーナメント2006に参加しているっていうか、投票してるんですが、16日に行われた1次予選11組の組み合わせで私のなのはが出場していました。予選11組の死の組っぷりはとてつもなく、ローゼンメイデントロイメントから翠星石、涼宮ハルヒの憂鬱から朝比奈みくる、ぱにぽにだっしゅ!からベッキーことレベッカ宮本、うたわれるものからアルルゥ、錬金3級 まじかる?ぽか〜んからゆうま、舞-乙HiMEからハルカ・アーミテージ、そして、魔法少女リリカルなのはA'sから高町なのはと八神はやて。何この決勝ラウンドみたいな組み合わせ。しかも連休中に。

他にもびんちょうタンやらSolty ReiのソルティやらToHeart2の十波由真やらと、やらたに豪華だったんです。でもまぁ、最萌トーナメント2005の優勝者であるなのはにしてみれば、ここは通過点。余裕で1位通過だと思っていたんですよ。思っていたんですがぁあああああああああああああああ!!!!!翠星石、みくるに遅れを取って3位という結果に。上位8位までが本戦出場ですし、まだまだ本気を出す必要がないのは確かなんですが、それでもショックでかかった。ぶっちゃけ、泣きそうだった。そんなわけで、なのはが本戦に出てきた時にお暇があったら投票していただけると、私が密かに喜びます。私はなのはを一生応援していきます。

今日のGNO2
gno2_060721.jpg

現在、NT素養を取得する為にポイントを貯めている途中。ちょっと予定より早いのですが、作戦中は反応調整する手前ポイントを余らせておくわけにいかない可能性があるので、この作戦準備期間に取得する事にしました。なんとか作戦開始までに取得できそうで一安心。ついでに、ガンダムなんていう糞修理の高い機体はほっぽり出して、修理値300で前線に逃げてます。予定のレベル24には到達しましたし、今クールは勲章のおかげで搭載に余裕があるので出来るだけ成長ポイント稼ぎたいです。差を付けるとしたら上位陣がガンダムを載せて最前線にいるこの時期しかないわけで、1でも多く稼いでおきたいところ。

作戦開始後はガンダム、ジム陸戦用☆、ジムSC、ジム陸戦用☆、先行量産型ジム地上用☆☆の326編成にして最前線に出す予定。すでに4射をも修理値なしで回している方もいらっしゃるようですが、私には無理。どうしてもタイムオーバーしちゃうので、まだまだ長距離ビーム・ライフルのお世話になることになりそうです。ジムSC☆がロールアウトすればこの状況も少しは変わってくるかもしれませんが、大分先の話ですね。

NT素養を取り出した為、先制値の調整がよりシビアになってくるので、ここからが本番といった感じでしょうか。作戦開始後のレベルアップでは、まず壁と射撃の先制差を3以上付けるとこからはじめ、そこから攻撃やら防御やらスキルを取得していく感じになるかと思います。1作戦チームにわざわざ参加してくださった方の記念にもなるように、なんとかTVPも上位を目指したいものですが、果たしてどうなることやら……。ま、頑張ります、適当に。

あと、ジムSC☆とG-3ガンダムロールアウトを目前に控えているので、任務用アカウントも久々に長期やら中期やらをやる予定。TMPも頑張れるといいな、と思ったり。

HEESEY (2006年7月21日 06:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月20日

今日のGNO2 |日記|

gno2_060720.jpg

ハイランク4位でフィニッシュでした。一時期3位にいたらしいですが、まぁ、そう簡単に表彰台にはいけませんね。今日はステ公開のみでご勘弁を。あ、あと1作戦のみチームを作りました。こんなチーム名でも参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

HEESEY (2006年7月20日 01:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月19日

今更ながら、ローゼンメイデン特別編ってどんな内容なのか気になるわ日記 |日記|

とりあえず、あれだね。ルイズの可愛さは犯罪だね。あ、あと赤ずきんりんごちょこも。犯罪者だらけだな!!!!つーか、りんごの14歳設定には驚いた。草太といい、とても中学生には見えませんでしたよ。こんばんは、HEESEYです。

めちゃめちゃ久々に実況パワフルプロ野球の最新作を買ったんですが、まだ開封もしていない――というよりカバンから取り出してもいません。サクセスモードで声優やアニメ、ゲームキャラ選手を1チーム分作って、セとパに1チームずつ放り込んで一人ニヤニヤしながらオート進行を眺めたりしたいんですが、どうにもこうにもPS2でゲームをする気が起こらない。なんつーか、めんどくさい?みたいな?“田村ゆかりと堀江由衣で二遊間を組ませてぇ!”とか“涼宮茜と涼宮ハルヒの涼宮ツンデレバッテリーを組ませてぇ!”みたいな妄想はガンガン浮かぶんですが、実行に移すとなると、どうにもこうにも。まぁ、友人にも自分の名前の選手だけは作ってくれって言われているので、近いうちにはやってみようと思います。

今日のGNO2

ステ公開は作戦が終わってからしたいと思います。前クールと育成方針は殆ど変えていませんが、戦術を単純化させている分個人戦術に割く成長ポイントを他に回している感じでしょうか。そんなこんなで、現在ハイランク4位。1位の方が世にも恐ろしいペースで稼ぐのを、下から指を咥えて見ている状態です。ハイランクって恐ろしいところですね。いや、マジで。現在はガンダム、ジム陸戦用☆、ジム陸戦用☆、ジム陸戦用☆、専用先行量産型ジム地上用の5機修理値330編成で放置中。3位の方とは差を地味に詰めていっているので、稼ぎ自体は悪くなさそう。2作戦目に300編成で寝かせていたので、ここはちょっと修理をかけてでもEXP稼いでレベル差を詰めておきたいところ。4射は先行量産型ジム地上用☆☆でも構わないと思うのですが、専用にしておくことで遅れがちな4射のEXPを補填する意味もあります。戦術は全機近狙いで、順番だけ反応値で制御してる状態です。あ、誰か最強エリートの低狙いであるグフ・カスタムの盾をアロンアルファでくっ付けておいてくれませんかね。盾が取れるとサーベルでぶん殴ってくるので、非常に迷惑です。

そんなことよりも、任務用アカウントがレベル20になり、めでたく中佐に昇進しました。この昇進があったがために、ちょっと無理して補給を割いて前線に出していたんですが、レベル20になって昇進してしまえばこっちのもの。そそくさと修理値300の6機編成に戻して通常に逃げ帰りました。デザートジムが開発投票でジム寒冷地仕様に圧倒的に負けたので、ふてくされて通常に戻ったともいいますが。デザートジムがいないと、今のところ野戦でジムSCを突っ込んでの修理値300編成が難しいので出来ればデザートがよかったんですが、まぁ盾のあるジム寒冷地仕様には勝てないとわかっちゃいたので、ある意味予定通りの通常た退避でもあります。なんで修理値300にここまでこだわるかと言うと、全ては特殊任務を引く回数を増やす為。任務を多くやるので、野戦で少しでも成長ポイントを稼ぎたいってのもありますが、主な目的は前者です。はやくデザート出ないかなーっと。

HEESEY (2006年7月19日 10:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月12日

今日のGNO2 |日記|

gno2_060712.jpg

なんとなんと、サイド4反攻作戦が成功しました。個人的にも褒章機でジムキャノン☆をいただくなど、素敵な作戦となりました。スポット参戦したチームにもTVPで貢献できたようで、よかったです。ジムキャノン☆の恩返しって事で、もう1作戦居座ろうと思います。貢献できるかどうかわかりませんけどね……。

そんな訳で、今日は任務用のステ公開。まぁ、劣化VPアカですね、今のところは。レベル16、長期を結構やった割にはそこそこの強さはあると思います。隊長はこの後盾or気力を取得する予定。恐らく気力になるかと思いますが……。冥夜は、得意距離をMAXにした後の話ではあるのですが、NTにするか気力にするかで凄い悩んでます。というのも、敵中降下難易度Sをやる場合、高狙いを2機相手にする場合が出てくるので、高壁は部下かつNTであるのが理想だからです。ブルーディスティニーを使えば、最終的に敵の攻撃は指揮効果を入れず5%になるのは確定とはいえ、5%は5%、0%ではありません。そうなると、専用ブルーディスティニーのHP300ではちょっと不安。HPの多いガンダム系を使う事になるかと思いますが、気力をEXAM機以外に乗せると今度はNT当てが不安。まぁ、敵中降下難易度S以外はブルーディスティニーの移動4が欲しいので、恐らく気力になると思いますが、もしかしたらNTにするかもしれません。

あと、前クールと明確に違うのは4射がいることでしょうか。これは、特殊任務難易度Sでは専用ジムスナイパー?Uを2機射撃機として使うから一人あぶれるのと、3射3人だとVPの戦術を丸々コピー出来なくて面倒だったからです。戦術考えるのはVPだけでもう沢山。それを丸々コピーしてやろうって事ですよ!と、ここまで書いて思ったんですが、任務用アカウントが最前線に出る頃は、VPアカウントは6機やってら……。どっちにしろコピー出来ないじゃん…………。何言ってんだろ………………。はぁ…………、ちょこたん萌え……………………。

HEESEY (2006年7月12日 22:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月12日

妹より姉だよな日記 |日記|

ちょこッとSisterが始まったんですが。始まったんですが。始まったんですがぁああああああああああああ!!!!!一つ言わせて貰おうか。ボクにも、ちょこたんみたいな妹ください、サンタさん。ヤバイやばいャバィゃばぃ、MAJIDEYABAI。可愛いかわいいカワイイKAWAII!!!!!

分かってる、よくあるベタベタなオタアニメだってのはわかってるんだけど、妹属性はないと思ってたんだけど、これはキた。あーもう!もう、ぼくは、だめです、いろいろな、いみで。もう、この感情は萌えなんていう単純な単語じゃ表せないね!ちょこ萌え。ねこにゃんだんす!!!!

HEESEY (2006年7月12日 03:03) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年7月 8日

Overflow先生の次回作にご期待ください!日記 |日記|

あー、なんつーか……。こことかここを見て、どうしようかと思いましたよ。

オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いSummerDays坂をよ…。

未完

こんな感じだよね、ぶっちゃけ。KOEIのユーザー登録しないと出来ないゲームには相当腹が立ったけど、これはあんまり腹が立たない自分が居てビックリ仰天だぜ!

HEESEY (2006年7月 8日 00:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月 7日

ストロペリー・パニック、エロ過ぎない?日記 |日記|

ふとハルヒ最終回で思ったんだけど、『Sleeping Beauty』って『眠れる森の美女』であって、『白雪姫』じゃないよね?白雪姫って『Snow White』なはずだし。違ったっけ?あれ?違う?もう訳わかんねーや。眠れる森の美女ってどんな話だっけ?それとも、二つは基本的に同じ話なの?さっぱりわかんねーや。こんばんは、HEESEYです。この謎が分かる人は、わたしにメールしなさい!(ハルヒ風に)

あ、この前騒いだ競馬ゲームは結局ウイニングポスト7のPKをダウンロード販売にて購入して済ませました。適当にオート進行を交えつつ21年進めたところで、改めて1年目からやる予定。マゾじゃないから難易度ノーマルで。

今日のGNO2
060707_gno2.jpg

上が現在のステと配置と使用機体。専用ジム・ライトアーマーは隊長用です。で、現在HVP20位前後をうろうろとしている感じ。エリートにも負けなくなったので、作戦残り100時間を切った辺りから最前線用のスキルを振っていく事になると思われます。具体的には壁の得意距離ですが。豪快に余らせてある成長ポイントは反応調整用。本日20時に敵のレベルアップがあるので、その時先制が取れてなかった時に使います。取れていたら、どうしようかな……。

3日後にジム陸戦用がロールアウトするならば、碧ちゃんに専用で買ってジム陸戦用★、専用ジム陸戦用、ジム陸戦用、ジム陸戦用、ジム☆の306編成で東アジアに戦線を移す事も視野に入れていますが、今のところ未定です。

HEESEY (2006年7月 7日 09:28) | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年7月 4日

正直、日韓共催の時は日本でやっててうざったいと思ったけど、この放映時間の遅さを見てしまうと、もっと時差の少ない国でW杯やって欲しいと思った日記 |日記|

060704.jpg

そんな訳で、一部の奇特な方のみ楽しみにしているという噂の、6月の駄目写真公開です。左上から、舞-HiME 運命の系統樹 修羅、舞-乙HiME6巻、舞-乙HiMEドラマCD2巻、涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 朝比奈ミクルの冒険、SchoolぷろじぇくとSummerDays、SummerDays ORIGINAL SOUND TRACK、涼宮ハルヒの詰合、『ガンパレード・オーケストラ』ゲーム主題歌集、OUTRIDEテーマソング、なのはA's6巻です。

つーか、未開封品の多いこと多いこと。ガンパレード・オーケストラのゲーム主題歌集なんて、反射しちゃって何がなんだか分からないけど、撮り直すの面倒だし、なんとなくわかって!SummerDaysはちゃんと動くパッチが出てから(現在1.05ですけど、まだまだβ版くらいの完成度との話)、SummerDaysサントラはゲームで1度聴いてからCDで聴きたいですし、後回し。

7月はぱっと見回した感じ、ハルヒと舞-乙HiMEのDVDしか買う物なさそうなんで、恐らく写真は撮りません、すみません。あー、でもマリア様がみてるのラジオCDとかアニスパ!テーマソングとかペルソナ3は気になるなぁ。でも、ペルソナ3なんて買っても、相当後回しだろうなぁ……。

まぁ、そんなオタな話にもちょっと近いんですが、最近、唐突に競馬ゲームがやりたくなります。なんかお勧めないっすかね、PCで出来る一人用で、ウイニングポスト以外で。

今日のGNO2

今日からサイド4反攻作戦が開始。なんとか作戦前に修理値306編成に持っていく事が出来ましたが、気力の方相手にはまだまだ分が悪いかも。ただ、敗北混じるの覚悟で前線出しているので(前線出してから、すでに二桁乗りました)、正直なところを言えばあんまり悲しい結果は見たくないですね(初回69位と悲しかったです)。つーか、相も変わらずサイド4は閑散としております。通立てても埋まる気配なし、特任なんかはほぼ立たない。なんの為に宇宙上がったんだろう……って思っちゃいます。

あ、あと今クールは色々なチームを転々とするような、結局青龍隊に一番長くいるような。そんな感じのクールになると思われます。現在は相互リンクさせていただいている方のチームに在籍中。1作戦のみですがよろしくお願いします。

つーか!あれだよね!!“もうVPでしょ?”みたいな空気が出来上がっていて、ちょっとビックリだぜ!!!確かに前クールは早期の6機、早期の修理ダウン等でなんとか出し抜けましたが、今もクール同じ戦法は取れないよ!!!!正直、前クールみたいなVPやる前から考えていた事ってのが出尽くしている状態なので、ランキングが低迷してても生暖かい目で見ていてください、お願いします……。

HEESEY (2006年7月 4日 21:44) | コメント(4) | トラックバック(0)

2006年7月 4日

業務(?)連絡 |日記|

右の最近のエントリー一覧及びエントリーURLからお目当てのエントリーへリンク出来ていなかった不具合を修正。
Q : 気付いてなかったの……?
A : 正直な話、大分前からっていうかブログを立ち上げてすぐ気付いたけど、もうhtml弄るのもうんざりしてたので放置してました。なんぞ訪問者の方が増えてきているので、さすがにやべぇ!って思って修正しました。本当にごめんなさい。

Overflowがどうのって言う資格はなかったかもって思ったけど、金取ってる訳じゃねーしいいよね!

HEESEY (2006年7月 4日 16:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年7月 3日

僕たちのSummerDaysはまだはじまらない!(完全版パッチはまだですか?)日記 |日記|

駄目画像はもうしばらくお待ちください。というか、月替わると真っ白になる仕様はどうにかなんねーのかな。で、始まる今日の人間失格。皆さん、いかがお過ごしでした?最近暑くない?

今期アニメがちょろちょろと始まっているのですが、今日までに観た中ではゼロの使い魔が面白い。面白いというか、エロい。釘宮理恵の強気っ子キャラの可愛さは異常過ぎる。私もルイズたんの使い魔になりてーよ!チューして欲しいわ!!ふざけんな!!!そんなに嫌なら代わってやるよ!!!!!ルイズ萌え

コナミが、おもちゃのタイアップが付いたから頑張って見ます!って感じでお送りする、おとぎ銃士赤ずきんは、想像してた様なベタベタの内容。草太君の超勝ち組模様に嫉妬しながらも、赤ずきんとりんごちゃんの可愛さに脱帽。朝の子供向けにしては、ちょっとオタ臭さが消えてない気がしますが、朝から田村ゆかりの声が聞けるなら、私は大満足なので良し。ただ、おもちゃ対象であろうスウィートフォン(?)はちょっと微妙かな……。まぁ、3クールは大きなお友達の旗を振って生きていく決心が付く出来ではありました。赤ずきん萌え。ああ、でも、一つ言わせてもらえるならば、朝っぱらから大魔法峠のCMはどうかと思うよ?いや、マジで。リリカルトカレフ言われても、おっちゃん困っちゃうよ。好きだけど

つよきすは、なんつーか、公式にリンクしない時点で察しろ。わかっちゃいたけど、つよきすである必要性を全く感じないし、エロゲと非常に似通った声の子安が逆に浮いて感じるという、素晴らしさ。つーか、フカヒレはあんなヘタレじゃありませんから!

今日のGNO2

なんかこれ書くのも久々です。まぁ、今期は☆☆機体が最初からあるということで、専用戦車、専用トリアーエズ、先行量産型ジム地上用、専用陸戦型ガンダムを見事にスルーしたので、通常に出たのは先行量産型ジム地上用☆☆がロールアウトしてから。前線に出たのはジム・ライトアーマーがロールアウトしてからです。3作戦目のサイド4反攻作戦から本格的にVPとして参戦します。よろしくお願いします。正直、ハイランクでの争いはどこまでいけるかわかりませんが、出来れば1回は1枚目に入りたい所存。まぁ、相変わらずのNT部隊な為、ガンダムEz8が出る頃辺りがターニングポイントでしょうか。この辺を目安に気力さんを逆転したいですね。

現在は、専用ジム・ライトアーマー、ジム・ライトアーマー、ジム☆、ジム☆、専用先行量産型ボールの5機で前線放置中。作戦準備期間にレベルが上がると思われるので、上がったら専用先行量産型ボールはお役御免。修理306編成で作戦突入となることでしょう。ただ、前クールと同じ事をしていても正直面白くないので、ここはちょっと捻ってみる予定。必要な機体が数多く出てきますが、運良く全て手に入れられた場合、ノン気力でも1枚目にいけるのでは?と読んでいます。まぁ、分かる人にはこれだけのヒントでも分かっちゃうのかも知れませんが、一応捻りは秘密って事でお願いします。禁則事項(専門用語)って事で!

HEESEY (2006年7月 3日 02:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。