2004年10月アーカイブ

2004年10月27日

消えたエントリー |日記|

昨日、ちょっと宗教関係の本を読んでいた時のこと。回教関連の件で、女性が顔を隠す為に着ける『チャドル』を『チャイドル』と読み間違えてちょっと鬱になったので、速攻で本を閉じてあややのアイコラで一発抜いてフテ寝しました。

みたいなことをグダグダ書いていたら、間違って閉じるボタンでエントリーを書いているページを閉じてしまい、泣きました。久々に日記書いたと思ったらコレだよ。どうなってんだよ。ホント、もう頭来た。頭来たから、オナニーする!3回する!!

HEESEY (2004年10月27日 21:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月22日

帰ってきた男 |競馬|

ついに、この男が帰ってきます。109キロオーバーという、信じられないスピード違反を犯した上に、警察出頭前にまた20キロオーバーのスピード違反を犯すというドラ付きで捕まった、西田雄一郎が。以前から数度万券を取らせて貰っていたので、“穴でついでに西田も買っておくか”なんて買い方した時もあったんで、捕まって騎手免許を返上した時はちょっとショックでした。そんな訳で、今回の騎手試験は是非とも頑張って欲しいです。受かるかどうかは知りませんけど。受かっても騎乗馬が集まるかどうかも知りませんけど。

それにしても、今回の騎手試験はちょっと今までとは違った感じ。競馬学校の卒業者が6人しか受験せず、地方競馬出身の騎手が16人も受験。賞金面等を考慮したら、誰もが中央競馬で乗りたいと思うのは当然で、これからも地方競馬出身者の受験は増える流れになるんでしょうけど、地方競馬の経営がこれだけ逼迫している状況の中で、さらに人的資源までもが中央に行く流れは、一体どうなんだろう。

少しでも腕に覚えのある騎手は中央に行き、言葉は悪いけど下手な騎手が地方に残る。馬主としても出来るだけ上手な騎手に乗ってもらいたいと思うだろうし、騎手のレベルが低い地方はさらに馬が少なくなっていくという、悪循環を招きそうな予感。馬が少なくなれば番組が組み辛くなるだろうし、同じ様なメンツでいつもレースをしている状況になって、客も飽きるでしょう。もう、本当に悪循環としか言い様のない状況になっていく気がします。

現在日本に騎手が何人いるか正確なところは知りませんけど、そろそろ騎手免許を統一して、ある程度振るいにかける時期が来てるような。調教師や厩務員は、施設の関係上簡単には統一というのは難しいかも知れないけど、騎手なら簡単に出来そうなのになぁ。溜まりに溜まった膿を出すには、大手術するしかないと思う、今日この頃。

HEESEY (2004年10月22日 23:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月22日

リマスター版『トップをねらえ!』 |アニメ|

そんな訳で、リマスター版『トップをねらえ!』の発売日なんですけど…。売ってねぇえぇぇええ!!!!これだから!これだから!!田舎は嫌なんだよ!!!一体全体、入荷すらしてないってどういうことよ。ちょっとした事情で宅勤してるんで、いつも行っているヨドバシカメラにも行けないし、これはAmazon.co.jpに頼るしかないか…。本当はビデオで持っていたはずなんですけど、どうも見事に借りパクされていた模様で、誰に貸したかも覚えてないし、この際だからDVDで購入しようと思っていただけに、ショックでかし。そんなこんなで、アニメとエロゲくらいしか楽しみがないHEESEYなんですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はもう疲れました。

ちょっと前に友人とメッセで話している時に、イチローの記録にオナニーで挑戦みたいな話が出たんですね、仕事中に。そんな訳で、いまのごたごたが来年のメジャーリーグ開幕までに収まっていれば、年間262回オナニーに挑戦してみようかと思っている次第。162日で262回のオナニー。単純計算で1日2回で簡単に抜けるはず(オナニーだけに)なので、楽勝なんじゃないかと思っていたり、そんな体力があるか不安だったり。最初は、今現在、私の中で唯一抱かれてもいいと思わせる男こと松井秀樹師匠のHRと共に歩む1シーズンも考えたんですけど、162日でどんなに気合を入れて師匠が爆発したとしても50回のオナニーでは、ボクちゃんが死んじゃう。逆に。っていうか、50回も絶対無理だと思うし。

そんなこんなで、色々とやりたいことや書きたいこともあることはあるんですけど、中々時間が取れないというジレンマもあり、更新は週に1〜3回になると思いますが、今後ともよろしくです。

HEESEY (2004年10月22日 18:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月18日

秋華賞 |競馬|

秋華賞が終わって、秋競馬も本番といった感じになってきました。このレースには私の好きだったトウカイテイオー産駆のヤマニンシュクルが出走していたんで、当然シュクルを応援していた訳なんですけれども、最近ついてねぇよ。うん、ついてない。

予想で主に印を打っていた馬としては

◎  ヤマニンシュクル
○  ダンスインザムード
△  スイープトウショウ

こんな感じで、シュクルの単勝、シュクルからの馬連、シュクル1頭軸の三連複をムード、スイープは当然のことながら、他にもちょろちょろと混ぜつつ買う予定でした。予定でしたというか、買ったつもりだったんだけど…。

単勝  16  500円
馬連  2-16  1500円
馬連  5-11  1000円
以下三連複…

うん、豪快に買い間違えた。しかも、結果的にはシュクルが邪魔というオマケ付きで。なんか、ついてないよ最近…。こんだけ不運が続けば、何かいいことあってもいいんじゃない?例えば、黒髪眼鏡っ娘に告白されるとか、黒髪眼鏡っ娘に告白されるとか、黒髪眼鏡っ娘に告白されるみたいなさ。

話を戻して、シュクルに関して。思っていたよりも強い馬だったって感じ。スタートも良く出て、中団から徐々に進出して4角から仕掛け、最後までスイープトウショウに食い下がったのにはビックリ。先行馬総崩れの流れが向いたと言われればそこまでかも知れないけど、スイープにあの脚で一気に外から来られたら、なかなか抵抗出来ないモンだと思うし、コースや距離によっては逆転の余地がはあるんじゃないかと思いました。

それにしても、ついてねぇなぁ…。買い間違うなら、三連複で5が入ってて欲しかったよ、全く……。

HEESEY (2004年10月18日 11:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月15日

仲間由紀恵さんの顔を凌辱 |仲間由紀恵|

仲間由紀恵さんマウスパッド

マウスパッド変えました。ご覧の通りに仲間由紀恵さんですよ、仲間由紀恵さん!もうね、ボクの口(マウス違い)と、タマ(マウスローラー)が、PCを使うたびにこれでもか!これでもか!!とばかりに、仲間由紀恵さんの顔を凌辱する訳ですよ!!!うっひょー!たまんねぇ!!ってな感じで、PCを起動させるのがまた楽しみになったHEESEYなんですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は元気な気がする。

そんなこんなで、ホリエモンが大変そう。巨人の球団代表が持ってきたアダルトゲームってのはコレらしいんですけど、一体全体ドコが問題なのか。メイドがあんたに迷惑かけたのか!あ!?おっさん!!エロゲがあんたに迷惑かけたのか!!!大体やね(竹村健一風に)、青少年の健全な育成も何も、土日にナイターする巨人の球団代表が言うなや。試合が終わる頃には子供はおねむの時間だよ、おねむの時間。

それなのに!それなのに!!ここぞとばかりにエロゲばっかり非難しやがって!!!『メイドさんしぃし〜』の何が悪いってんだ。ちくしょう。いや、やったことないけど。とりあえず、文句を言うならプレイしてから言えと。メイドさんに放尿プレイを強要してから言えと。ちなみに、オフィシャルサイトを見る限りでは、『那智しぃる』が好みでした。めでたしめでたし。

HEESEY (2004年10月15日 21:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月14日

置き去り |日記|

あのね、結構大変。何が大変って、1年に両親が入院という行事があると、結構大変。同時じゃなかったからまだいいようなものの、これが同時だったらマリみてがどうの、エロゲがどうの、メイド喫茶がどうのなんて言っている場合じゃなかったですよ、ホントに。書いていて思ったけど、その方が真人間のまま居られたかもなんて思ったり、思わなかったり。そんな訳で、去年の年末からロクすっぽいい事ないHEESEYです、こんばんは。こんなことが続くと、普段は「神様なんて信じない」なんて言っている人でも、「お祓いに行って来た方がいいよ」なんて言い出すもんで、日本人の原宗教というか、心の奥底にあるのは怨霊信仰なんだなぁ、と再確認したり。

そんなこんなで今年は私のお婆様も天に召されている訳でして、先日四十九日法要のお使いに行ったのは前回の日記で書いた通り。で、前に書いた焼肉屋が会場というのは、どこでどう間違ったのか分かりませんが、誤解だった模様。正確にはステーキ屋でした。うん、やっぱちょっとオカシイわ、母上様の実家は。で、アレコレと終わって、いざ家に戻ってみると、ステーキハウスに遺影忘れてた。親戚一同誰も気付かないといった間抜けっぷり。哀れ、お婆様はステーキハウスに置き去り。人の事言えた義理じゃないけど、どーなってんだ、母上様の実家は。

HEESEY (2004年10月14日 21:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月11日

栗林みな実 & KOTOKO & 大空寺あゆ様連合軍、浜崎あゆみ & hiroに完敗 |日記|

それまで晴天だったのに車を走らせ出した瞬間、雨に降られる男ことHEESEYです。こんばんは。ホント、上越道怖かった。真っ暗だった。高速を80km/hで走ったのなんて何年ぶりだろうか…。

そんな訳で、法事の代理で長野まで行ってきました。本当は往路復路ともに独り孤独に長野まで行く予定だったのですが、なんの因果か従姉妹を伴って行く事になったんですね。なんか台風のせいでダイヤが乱れて電車に遅れただか、生理痛だかなんだか言ってました。生理痛は嘘です。ゴメンナサイ。

で、ボクの車には以前作った萌えCDが常時かかっている訳でして、今回もご多分に漏れずガンガンと萌え萌えとかかってたんです、KOTOKOやら栗林みな実やらが。しかしながら、少量でも私と同じ血が流れているはずの従姉妹様は、萌えCDはお気に召さないご様子。何故か私の車に載っていた浜崎あゆみのベストやら、昔私が好きだったhiroのファーストアルバムの方がまだマシとばかりに口ずさみつつ聴いてましたとさ。っていうか、浜崎に『Princess Bride!』みたいな名曲はない気がするのですが、何がいいのやら。

そんなこんなで消化不良のまま長野に着いたんですけど、長野では一つ収穫がありました。ベタベタなシチュエーションだけど、絶対に有り得ないと思っていた…



風呂に入っていることに気付かずに、脱衣所の扉を開けた瞬間に、風呂から上がってきた女子と鉢合わせ



は、実在しました。有り得ました。今まで疑っていてゴメンナサイ。うん、普通に「キャー」って言われちゃった。っていうか、バツ悪。ついでに、血縁者相手では、特に欲情も覚えないということも認識しました。こうやって人間は大人になっていくんだなぁ、としみじみ思った27歳の秋でしたとさ。

HEESEY (2004年10月11日 00:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月 8日

デスマーチ |日記|

しこしこして美味しい」というセリフを聞いて、アレな方向に思考がいってしまう、中学生脳を持つみなさんこんばんは!仲間由紀恵さんやあややに料理番組出演してもらって、うどんを食べながら「しこしこつるつるしてて美味しい」って言わせてぇ!で、お馴染みのHEESEYです(お馴染み?)。うどんはアレだよな、可愛い女の子がズルズルっと啜る音もソソるよな!眼鏡っ娘なら特に!!

で、そんな中学生みたいな脳みそを抱えて生きていようが、毎日猿の様にオナニーしていようが、実年齢は紛う事なく27歳な訳で、年齢なりに色々とやらなきゃいけない事も出てくる訳ですよ。例えば親が倒れたりした日には、代わりに法事に出たり。うん、ちょっとデスマーチで長野行ってきます。

土曜の深夜に『君のぞらじお』聞いた後に、オナニーしてから長野へ出発(するんだ)。で、その日何故か焼き肉屋で行われる四十九日法要に出た後、その足で千葉へ帰るという、文字通りの強行軍でお使い行って来ます。この台風の中ただでさえ危険だというのに、高速使って長野と千葉を往復。下手打ったら死ぬよ、マジで。まぁ、もしもの時はコメントなりBBSなりに「死にました」って書いてもらうことになっているので、その辺は安心(どこが?)

それにしても、焼き肉屋で法事て。どっかエキセントリックなのは、“さすがお袋の実家だな”なんて思ったり。そんな訳で、明日はガンバリマス。オナニーを。

HEESEY (2004年10月 8日 23:37) | コメント(2) | トラックバック(0)

2004年10月 7日

ひたすらに |エロゲ|

一言言っておく。「お兄ちゃん」って言わせておけば、誰もが萌えると思ったら大間違いだ!と、いう訳で、暇を見付けてはひたすらDUEL SAVIORやってました。こんばんは、HEESEYです。あ、ついでにこのブログの調整なんかもしてた。あくまでついでに。それにしても、久々にゲームにハマった気がする。

で、エロゲはまぁ、どうでもよくないけどどうでもよくて、身内のお話。私が“親”という、父とも母ともつかない単語を使った時は、100%母親の事なのですが、最近は色々とあって親父と話す機会が増えたんですよね。で、うちのお袋さんっていうのは、一言で言うと気違いっていうか、オブラートに包んだ言い方をすると、エキセントリックというか、そんな人なんですよね。まさに、この親にしてこの子ありとでもいいましょうか。そんな人です。

私が思春期の頃、密かにヘッドホン付けてエロビデオ観ながら自己発電に勤しんでいるところを直撃しても、微動だにせずに自分の用事を伝える人ですし、それに対して私が “せめてノックしてくれ” と、普通の要求をしても、ノックと同時に扉を開けるといった荒技を使い、シレっと「だってノックしたわよ」と言い放つ。その上で、「あんたが何してるかなんて分かってるから。それより、お使い行って来て」なんて言っちゃう人なんです。改めて思った。狂ってるよ、あんた。

で、そんなお袋さんとの交流も最近は色々あって御無沙汰なもんで、自慰を直撃されるケースもなくなっていたんですね。最近までは。

先日、私が『僕、専用。』を鑑賞しつつ、自慰に励んでいた時の事。突然、親父が私の部屋の扉をノックして、「ちょっといいか?」なんて声をかけてきたんです。20も後半になり、30が目前になっている私は、すでにヘッドホンなんぞせずに、素で大音量で喘ぎ声を聞きながら自慰ってるので、扉の外にも音は漏れているはずなんです。ええ、猫耳眼鏡っ娘メイドの喘ぎ声が全開で扉の外まで漏れていたはずなんです。で、一応私も “ちょっと待って” と声をかけたんですが、その一寸後に開け放たれる扉。うん、そのノックに何の意味があったのか、まず教えてくれ。っていうか、意味のねぇことすんなよ。そんなんだったら、ノックせずに豪快に開けろ。ズボンを上げてる途中という、すさまじく情けないポーズで対面することになっちまったじゃねぇか。っていうか、何をバツ悪そうにしてんだよ。分かってたろ?そんなこと

 “何か用?” と、ズボンを太ももまで上げて、イチモツをエレクトさせながら語る息子に、親父は何を思ったか、「いや、なんでもない」と、扉を閉めようとしました。もうね、頭来た。何が頭来たかって、なんでもないなら、人が自慰ってる時に扉を開けるなと。ふざけんなと。で、親父に説教ですよ。エレクトしたチンポ丸出しで。ホントふざけんな。セクハラで訴えるぞ、ノックだけに(笑うところ)

そんなこんなで、やっぱこの人たちは夫婦なんだなぁ、なんて思いながら射精しましたとさ。めでたくねぇ。さっぱりめでたくねぇ。

続きを読む: ひたすらに

HEESEY (2004年10月 7日 20:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年10月 7日

結局いつも |日記|

結局、いつもいつも見切り発車なのね。困ったモンだ。こんばんは、HEESEYです。

一応、これから1ヶ月程度は、こっちとあっちの両方を同時に更新していく予定です。今後ともよろしくお願いします。

HEESEY (2004年10月 7日 19:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

  • デスマーチ
  •   by やました2004/10/09 02:17
      by 管理人2004/10/10 22:17

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。