ハルウララ

| コメント(0) | トラックバック(0)

衝撃!クンニをしすぎると口腔ガンになるらしいですよ!!してない人の3倍の確率で!!!(挨拶)

まったく、週刊ポストのおかげで、今日は一日仕事が手に付きませんでしたよ。クンニするとガンになるだなんて…。まぁ、壊れた愛の名器が彼女の今の私には、全然関係ない話でしたよね。ってか、クンニした後にウガイをすれば平気らしいので、世の男性は聖水でウガイをすればいいんじゃないかな。うん。飲尿療法が出来た上にガン予防にもなるなんて、やっぱり聖水は偉大だよネ


で、飲尿療法はおいておいてですね、ちょっと競馬の話。

ハルウララっていますよね、競馬界の恥晒しこと、駄馬の。前々から納得はいってませんでしたよ、この変なブームには。なんで負け続ける馬がこんなに人気になるのかさっぱり理解出来ませんでしたし、理解したくもありません。

世間では頑張る姿云々って言われてますけど、ハルウララなんて全然頑張ってないじゃないですか。頑張らないから100回も負ける訳で。もし、競争能力が著しく欠如しているなら、とっとと乗馬に降ろすか、繁殖にあげるか(誰もこんな駄馬の子供なんて欲しくないでしょうけど)、肉にでもするべきでしょう。可哀想なんて言ってられません。そういう世界なんです、競馬の世界は。

ばんえい競馬のサイトにも、堂々と書いてありますよ、

ばんえい競走馬になるには、能力検査と呼ばれる試験に合格しなければなりません。

 

この検査は約1200頭の登録馬から220〜230 頭が合格できる狭き門で、不合格馬は故郷に帰るか、グルメファンの欲求を満たす食材として全国に配送されます


って。

大体、この変なブームのおかげで生産者の信田牧場さんは大迷惑でしょう。”あの牧場の馬は負け続けている”なんてニュースが日本中を駆け巡る訳ですから。ハルウララの母馬であるヒロインはまだ13歳。順調にいけば、まだまだ子供が生まれるでしょう。しかし、買いたくなりますか?上が100連敗するような血統の馬を買いたくなりますか?私は買いたくありません。ただでさえ馬が売れないこのご時世。生産者の信田牧場さんは、メディアのせいで大変な不利益を被っていると思います。

そんな憤りを感じていた時に、やってくれました。武豊が。

以下引用


〜ハルウララについてはあまりにも異常な騒がれ方で、正直なところ辟易としています。
(中略)
競馬が、競馬をよく知らない一般の方の話題になって盛り上がることについては大いに歓迎なのですが、生涯で一度も勝ったことがない馬が、GIレースを勝った馬達よりも注目を集める対象になるというのはどうにも理解し難いものがあります。

いや、豊さん。あんたは偉い。「だったら乗るな」だの「勝てない馬には乗りたくないのか」なんて言うのは、全くのナンセンス。武は、自分がどのくらい知名度があるか分かってるし、ハルウララに自分が乗れば、メディアが注目するのは分かっていて騎乗依頼を受けたと思います。ハルウララの報道のついでにでもいいから、他の競馬の話題に触れて欲しくて。

しかし、その思いとは裏腹に、取り上げられるのはハルウララの事ばかり。業を煮やしてのこの発言となったのではないでしょうか。

とりあえず、あの駄馬はとっとと引退するべきだと思います。預託料を払っている馬主も金の無駄ですしね。高知競馬はその後、新しい策を考えるべきかと。まぁ、関係者も自分が生きる為に競馬を貶めているのは十分承知しているんでしょうけどね。ってか、気付いていなかったら重症です。

訳が分からなくなってきたので、この辺で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。