ノーベル賞物

| コメント(0) | トラックバック(0)

新発見!蚊は精子(うちのマスコットではない)に寄ってくる!!

あのね、この糞寒いのに何故か蚊がいるんですよ、私の部屋に。もうね、蚊に喰われまくってるんです。おかげさまで、寝ながらあっちをボリボリ、こっちをボリボリしているらしく、身体中引掻き傷だらけですわ。背中に爪の後が付いてるヤリチンとは、一線を画す引掻き傷の付き方ですよ、全く。

まぁ、そんな季節外れの蚊の攻撃にもめげずに、今日も今日とてオナニーしていたんです。オナニー。ネタは、『僕、専用。 4号 KONOMI type桜このみ』だったんですけど、まぁそれはどうでもいい。

人によってオナニースタイルは違うと思うのですが、私は仰向けでテレビを観ながらひたすらシゴいて発射するというスタイルを15年近く取っています。んで、発射に至る直前にティッシュをチンポの先に持ってくる時と、面倒だからそのまま腹上に出しちゃう時があるんですね。

で、非常に疲れていた私は、今日は面倒だから腹上にそのまま発射しちゃったんです。まぁ、この方が後処理は面倒なんですけど、それはまた別の話。

そこで、私は偶然にも発見してしまったのでありますよ、教授(誰だよ)!私が必死にシゴイてる時にも、耳元で不快な羽音を立てていたあの蚊が、フラフラと精子に引き寄せられていくではありませんか!

しかも、物凄く動きがトロくなってるの。コレはね、凄い事ですよ。性器世紀の大発見ですよ!猫にマタタビ、ライオンにゾウの糞、蚊には精子ですよ!!

コレはね、事によっては、我々非モテ軍に新たな武器を与えられた事になるかも知れませんよ?

これから暑くなるにつれ、蚊が増えますわな。増えまくりますわな。その時、活躍するのが我々の精子ですよ。

女人達が蚊をうざったがっている所に颯爽と登場して、ニヒルにチンポを取り出し、ハードボイルドに発射。発射された精子に寄って来る蚊共。そして、一斉退治。

女人達の黄色い声とともに現れるお巡りさん。「違う、違う、違う、そうじゃない」と言いながら検挙されるボク。

…駄目じゃん。どこで間違ったんだろうか?モテモテになるはずが、おロープ頂戴しちゃいましたよ。

まぁ、まだまだ使用法には一考の余地ありといったところですが、なんとかモテに持っていけるんじゃないかと感じた、オナニー直後の27歳の春でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。