ある晴れた春の日!!!!!!!!!!!!!!!日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

オデッサ作戦の進行度グラフを見る度に、ワロス曲線を思い出して仕方ないHEESEYです、こんばんは。最近任務をしていたり、売買をしていて常々思うことは、すげぇ勢いでイグノアされてんじゃないのか?って事ですが、そんな暗い話は忘れて、昨日ロールアウトされたガンダム5号機のガトリング砲が面白くてたまりません。射撃壁と射撃用に2機買いましたよ!射撃壁も当然ガトリング装備です、きゃっほう!(専門用語)

この作戦は久々のPVP1位になることが出来て満足満足。関係ないけど、ハイランク内でも表彰台に上れる稼ぎだったようで。育て方によっては、この作戦から300の時代って事ですね。初めて1位取った作戦は、他のPVPを争っている方達を出し抜く形で前線に出て粘りこんだ時。そして今回は、310編成主流の中300編成で出し抜きました。そう、私は卑怯者。出し抜く形でしか1位が取れない卑怯者!今後の作戦は300編成での戦いになること必至だと思われるので、卑怯者の私は1位を取れるか分かりませんが、いけるとこまでいきたいですね。

gno2_060513.jpg

この作戦を戦った配置はこんな感じ。高壁の入れ替えは2回行いましたが(デザートジム☆→ジムコマンド地上用☆→ジム改)、配置は常にこれで戦っていました。右に寄せる云々の話をしていた時もありますが、指揮を5に持っていけないので部下壁と隊長を隣り合わせにする必要がないのと、全力攻撃はまだまだ隊長で受けた方が安全な時があったからです。特にイフリートのショットガンは盾なしの部下で受けるのは怖すぎた。そもそも、うちのなのはに2距離から攻撃して初弾が二桁超えてくるって、怖いを通り越して気持ち悪いわ。戦術は更に単純化して、4射が索敵5の高狙い、索敵5に敵がいなきゃ近狙い、残りのパイロットは全部近狙い。対PC戦術なるものも考えましたが、たまに起こるPC戦なんてこの際どうでもいいので、入れない事にしました。

次の作戦はどんな編成で臨むのかまだ分かっていませんが、とりあえずキーはジムカスタム(☆)。☆を褒章で頂けると凄い有難い……。これを高壁とする5機編成か、6機編成で臨む事になるでしょう。今後、修理付きの機体はVPには不要の物。少なくとも、トップ争いをしようとしたら300編成でいく事になるのは必然。次の作戦開始までに、碧ちゃんを完璧に信頼出来る壁に仕立て上げたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。