キミキスとPS2版ミステリート限定版の予約をしてきましたよ日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

敵レベルアップとそれに伴う編成変更によって、EXAMゲルググが野戦に登場。最弱エリート編成のEXAMゲルググはNTが乗っているので4歩移動こそしませんが、2距離から撃ってくるビーム・ライフルの命中率が異常。最強エリートにいるEXAMゲルググはちゃっかり気力が乗っているらしく(もしくはただの人?)、しっかり4歩移動してきた上に、そのビーム・ライフルの命中率も更に輪をかけて異常。今までカモだった最強エリートが一転して来て欲しくない編成No.1に躍り出ましたとさ。これによって、ジムSCの火力では心許なくなってきました。

そんな訳で、連邦が誇る嘘みたいな量産機ジムキャノン?Uに登場していただきました。ジムキャノン?Uくらいの火力があれば、射撃機は2機で十分。VPは任務と違いますから、4分44秒以内に出来るだけ被弾せずに勝てりゃいいのです。壁は、高壁にジムカスタム★、中壁にジムカスタム☆(射撃壁)、低壁に装甲強化型ジム☆(格闘壁)を配置しています。かっちりきっかり5分で回っていますし、今のところキツイ高壁転落もなさそうなのでこのままいってみたいと思いますが、EXAMゲルググの登場で4射が高狙い出来なくなったのが痛すぎます。一時的に隊長高壁で凌ぎますが、この作戦中にはまた部下高壁に戻したいと思っているので、早く碧ちゃんが成長してくれる事を待つだけです……。というか、ペズン・ドワッジはまだですかぁああああああああ!!!!

あ、今更ですが、GNO2関連のリンクを作ってみました。うん、すげぇ今更。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。