ゆづきと和のからみがあるというだけで、さくらのさくころは買いだと思う。日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のGNO2

結局前線に居座ってます。1位ではない、という事は、効率で負けているということなので居座るのもどうかと思うんですけど、全ては前線に出る為に振ってきたステとスキルなので、意地でも居座ります。1位取れるならこの作戦かって思ってたんですが、上手くいかないもんですね……。

gno2_060322.jpg

現在のステはこんな感じ。部下壁の能力は未だに圧倒的に足りません。エリート戦では、隙あらば落ちてる感じです。とりあえず、視界と格闘攻撃を1ずつ上乗せしたら、反応を上げる予定。射撃は迷ってます。反応を合わせるのは当然の事ながら、攻撃を上げるか3距離射撃要員だけ遠距離射撃を取っていくか……。まぁ、その時の気分かな。あと、4距離射撃要員の時雨亜沙先輩の名前を変えたい。あんまり狙撃手っぽい名前じゃないんで。

そういえば、今クールもジムのロールアウトが遅延しそうです。という事は、予定していた部下専用先行量産型ジム宇宙用を買う必要がなくなったので、部下の専用枠が余った感じ。正直、その余った分を隊長にあげたい。凄いあげたい。この際、専用ジム・ライトアーマーを部下に入れようかなぁ……。あー、でも絶対持たないだろうなぁ…………。悩ましや、悩ましや。

そして、ちょっと愚痴。現在PC戦は6敗しているんですけど、そのうち見ている中で同じ人に2敗。全機低狙いという素敵な戦術に翻弄されっぱなしですよ。これで前線出られるんだから、この時期のジオンはやっぱいいなー、と思ったり。くやしー!次こそは負けない!!っていうか、もう当たりたくない。まぁ、中盤から後半にかけての量産機の優秀さは連邦のが1枚上手。1年戦争のゲームだし、仕方ないか……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。