マリア様がみてるwebラジオ内のラジオドラマが面白すぎる日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のGNO2

ジオンのアフリカ降下作戦が成功し、これで連邦は2連敗。そのおかげで目標だったPVP1位を達成出来た訳ですが、ちょっと複雑……。途中から2位の方の追い上げがきついわ、ハイランクの人達には凄い勢いで離されていくわ、戦術か成長ポイントの使い方に穴があったのは確実なんですが、成長ポイントはもうどうしようもないですし、PVPでは一旦抜け出したが為に怖くて戦術を弄る気が起きませんでした。あと24時間あったら確実に逆転されていただけに、次の作戦の事を考えると憂鬱ですよ……。

gno2_060326.jpg

上が現在のステ。隊長は反応を1上げたら、次の作戦に向けて部隊戦術2を取る為に成長ポイントを1500貯めます。必然的にこれ以上の回避上昇は見込めないわけで、エリートからの被弾率はこのまま。正直、怖いですね。碧ちゃんは視界を早々に5に持っていく必要があるんですが、とりあえずは反応をあわせるのが先かな。いや、専用ジム・ライトアーマーに乗せる事を考えたら、やっぱり視界が先かも。レベルが上がったら、視界は4にして反応を40にするか。当分は悩みそうです。射撃は迷走中。とりあえず、レベルが上がり次第反応を40にして、隊長、碧ちゃんの成長ポイントを計算しつつ、41に合わせられるようなら千鶴とあゆ様の遠距離射撃は5にしてしまうか……。

現在は専用陸戦型ガンダム、ジム、ジム、ジム、専用戦車の314編成で回しています。やり始めた時はエリートに2連敗して、どうしたものかと悩んだのですが、行動順なんかを弄っているうちになんとか安定した模様。エリートにはタイムオーバー確定ってところですが、熟練の時間が短縮されるのは有難い。VPは関係ない世界に戻ってきたので、碧ちゃんがどんだけ被弾しようが知ったことではないのです。頑張れ碧ちゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。