ロストチャイルドって本当に出るんだ!?と、age信者の私がほざいてみる日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のGNO2

前線に居座った甲斐があったぁあああああああ!!!という叫びで始まる今日のGNO2のコーナーというか、すでにVP日記になってるこのブログ。昨日1位だった方とは300くらいの差で、100差くらいになってはエリートに負けてまた離され、みたいな接戦を演じていたのですが、今日インすると何故か逆に1000近い差を付けて1位に返り咲いていました。慌ててログを確認すると、PC戦で1敗したのをあわせて3敗。エリートに殆ど負けなくなったのが大きい様です。この結果を受けてかどうか知りませんが、PVPにも前線組がちらほら増えてきた感じです。ここからこの位置を守りきれるかどうか……。

gn2_060323.jpg

上が現在のステです。隊長と部下壁の反応を射撃に先行して2上げて、隊長の視界をVPの最終数値である5に引き上げました。ごく稀にエリートの強狙いが斜め後ろからバズーカぶっ放してくるので、その対策です。後は、先日の宣言通りの成長のさせ方かな。射撃はレベルアップし次第反応を39に持っていかなければ……。そして、重要なのが部隊戦術2個目。これは次の作戦準備期間にポイントを貯める事になると思うんですが、作戦終了までに格闘攻撃も5にしないといけない為、隊長の成長ポイントがかなりタイトになってきています。本当は水辺に出てくるガトル対策の為に対空格闘が欲しいんですが、200ですら勿体無い現実。ああ、突然3万くらい成長ポイント振り込まれねぇかなぁ……。

ジムはなんか知らないけど、ジオンの猛攻が突然止まり、一転してTEC3でロールアウトしそうな雰囲気。ここでジムがロールアウトするということは、ジム☆が出ると同義なので素直に嬉しいです。そして、ジムが出たら宇宙へ――なんて言っていましたが、現在の射撃の命中を見て中止決定。正直、ジムのバズーカじゃエリートに命中させる自信がありませんしね。

そろそろ考えないといけないのが最前線の事。最前線出る時部下壁を碧ちゃんからなのはにスイッチする訳ですが、その為には得意距離2は必須。得意距離はステの合計が120ないと取れない為、ステに13の上乗せをした上で、得意距離2を9上げないといけない。2距離で運用する為、視界が必要かどうかは微妙なところですが、壁として運用するからには2〜3は欲しいところ。正直、成長ポイントが足りるか不明もいいところですよ。次の作戦もなのはは控えが大決定ですしね……。んー、まいったね、こりゃ。恐らく、次の作戦終了or順位がどうやっても変わらないと判断した辺りから300編成にして成長ポイントを稼ぐ事になると思いますが、どうなるんでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。