BUCK-TICKが現役だった事にめちゃめちゃ驚いたぜ、夏。日記

| コメント(3) | トラックバック(0)

暑い、暑過ぎる。毎日こんなだと外に出る気も失せますが、よくよく考えたら去年はこの暑さの中毎日仕事に行ってた訳ですね。気が狂っていたとしか思えない。おはようございます、HEESEYです。働きたくないでござる。……働いてないけど。

そんな訳で、すでに夏アニメが始まっている訳で。ストライクウィッチーズ2の出来が素晴らし過ぎる訳で。2期のキャッチフレーズは、“ふたたび空へ!”ですが、1期のキャッチフレーズが“守りたいから私は飛ぶ!!”だった事を誰も覚えていない様に、“パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!”しか記憶に残らないんでしょう、きっと。どうでもいいですけど。

それはそれとして、2話は良かったですね。白ス……白装束に刀一丁でネウロイに斬りかかる様といい、微妙なネーミングセンスが炸裂しているところといい、坂本少佐が可愛く、そして格好良すぎる。今からこんなに坂本少佐無双だと、この後強制退場がありそうで怖いんですが、どうなるんでしょうか。非常に気になります。てか、一発目に切り掛った時、アングル的に白ス……白装束を強調して見せたかったからかどうかわかりませんけど、烈風丸の鞘が消えてましたよね。

あと、再会して落ち着くやいなや、現地妻ことリーネの乳を揉んで愉悦の表情になる芳佳は、やっぱり大物だと思いました。

20100720064625.jpg
芳佳愉悦の表情

話は変わりますが、世紀末オカルト学院の3話に、長電の路線図が出ていてちょっと感動。ついでに、亡き母の実家の最寄駅である朝陽駅の名前もちょろっと映って更に感動。ま、長野駅方面にしか乗った事がないので、松代の駅は知らないんですけどね。うむ、こんな事を書くと小さな駅だけに身バレする可能性もありますが、気にしない方向で。

20100720071415.jpg
朝陽の駅

今期のアニメは、前期と比べると平均点ではかなり上をいっている印象。なんとか今クール中に仕事を決めないと、BD買う資金がなくなるので頑張る気力が出てきましたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312

コメント(3)

コメントする

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。