なの破産目前!人間やめますか?オタクやめますか?脱法しますか?スペシャル!!日記

| コメント(3) | トラックバック(0)

そんなわけで、早くもニートに戻りたくて戻りたくて仕方がないHEESEYです。おはこんばんは。何がダルいって、毎日勝手に目が覚めるまで寝ていられないのがダルいね!そのうえ、週に5日もおんもに出なきゃ行けないとか、全てにおいてダルすぎる。私みたいな引きこもりに対しては、1週間に1度おんもに出たら月に手取りで30万くらい払ってもバチは当たらないと思う。いや、マジで。

それはそれとして、今月のなの破産度が結構ヤバめです。割と計算していたつもりだったのですが、数ヶ月前に予約した「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 音声入り目覚まし時計 A:高町なのは」\7,140×3を計算に入れるのをすっかり忘れていた為、年末までのマネー使用計画に大きく狂いが生じてしまいました。とりあえず、食費を削る方向でなんとかしていきたい所です。

nanohasan.jpg
なの破産目前。目覚ましタワー+α

それにしても、ゲーマーズの名場面フィルムシール(全18種)は店員さんが気を利かせてくれたのか、それとも一気に持ってくると全種類揃うようになっているのかは判りませんけど、18種類揃ったのは素直に嬉しいですが、何故にダブりが両方フェイトメインのシーンなのか。これはイジメなのか。アニメイトのクリアブックマーカー(全14種)は28枚中で全種類揃うと思いたいですが、紙の袋に入っていた為まだ開封していません。これでフルコンプ出来ないとしたら、結構鬼畜だよね、アニメイト!

そんな訳で、2012年の劇場版第2弾の封切りまでは、なんとか生きていこうと思いましたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

コメント(3)

コメントする

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。