GNO3パーツ交換 2012/04/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

エリアチャットでは早くも不満を感じている人もいるようですが、運が絡む要素の大きいこのシステムを、2日目で判断するのは早計な気がします。確かにパーツ総量の多い人の勝ちな面はありますよね。ネトゲは何時だって先行者が強いんですね。中華キャノンじゃない方の。

とりあえず累計5000で貰えるパーツが使いやすそうなので、そこを目指して高額パーツを叩き込んでいきたいですが、いきなり躓き気味です。

2012/04/17
ヒーセ

NICNⅤにオマケを付けて叩き返したら、Ⅵになって戻ってきました。また明日、叩き返します。ヒーセはパーツに大して不満がない分、やっぱり目標絞った方が良さそうかなぁ。装甲系、盾系は総じて交換ポイントが低いので、合計ポイント200近くかければ、装甲軽減かオートバランサーになる確率が非常に高い気がします。

120417H.JPG

ロビン

すでに保持しているサイコミュシステムⅦ。今後のアップデートで部下壁が使えるようになった時の事を考えると、保持しておきたくもなりますが、悩ましいところです。一応残しておこうかな……。

120417L.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。