ダイナアクトレス購入への道

| コメント(2) | トラックバック(0)

買って来ました、 『Winning Post 7』 。いままでのウイニングポストシリーズと違って、ミスターシービーが三冠を制覇した翌年からゲームがスタートします。という事は、私が競馬を観るきっかけとなった、愛してやまないダイナアクトレスが幼駆として登場するということで、この馬を所有する為ならば、多少の無茶はおかまいなしです。2周目?そんなの待っていられるか!それじゃアレか!?アンタ達は、目の前に女性器があるのに我慢できるのか!?ああ!!??オナニーするだろ?女性器オカズにオナニーしちゃうだろ!!!???(女性器が目の前にあるのにオナニーなんだ)そんな意気込みで、ゲームをスタートさせました。

当初は自分の持てる知識のみで、過去の活躍馬の血統は調べずにゲームを進めようと思っていたのですが、過去の活躍馬は生れ落ちた瞬間に活躍した時の競争名を付けられてしまう模様。普通は、お母さんの名前+西暦の下二桁なんですけどね。とりあえず、私の分身となる馬主の名前を決めないといけません。今までのシリーズだと、律儀に自分の名前でプレイしていたのですが、今回はオンライン対戦も出来るとの事なので、偽名を使おうと思ったまではよかったんですけど、普段偽名なんて使わないもんで、中々思いつかない。結局、部屋を見回して目に付いた座頭市のDVDにあやかって、 『北野 武』 に決めました。所属は関東。冠名(私の所有する馬のファミリーネームみたいなもの)は、栗林みな実にあやかって、 『クリノコ』 に決定。

その他誕生日などを入力しおわったら、いざ本編スタート。とりあえず、その年にデビューする予定の馬と現役馬、併せて2頭を購入。デビュー予定の馬は、母ハギノトップレディ、父シンザンという、なかなか味のある馬をチョイス。現役馬は、ダイナアクトレス購入の為、ダートでいきなり勝ちまくれると噂のアンドレアモンを選択。本当は、ダイナカールかシャダイソフィアを選択したかったんですけど、女性器の為…じゃなかった、愛するアクトレスの為。手段は選んでいられません。アクトレスを購入する為には、GI級のレースを5勝しないといけないので、当然リロードしまくり。卑怯?知ったこっちゃないね!当然、リロードプレイはアモンだけですけど。そんな私の努力が実り、JBCCで見事GI5勝目をあげてくれたアンドレアモンのおかげで、アクトレスを購入したところで、今日はお終いにしました。楽しみはとっておかないとね。

↓アクトレスたん

act.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

コメント(2)

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。