今日のGNO2

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんか、4連敗が確定しそうなこの作戦ですが、競合任務をバリバリやりつつVP上位に来る方法ってないんですかね。ないですか、そうですよね……。凄い勢いで早期終戦しそうなんですが、どうしたもんでしょう?VPやめようかなぁ、と真剣に思ってみたり。

gno2_060411.jpg

そんな訳でって事じゃないんですが、今日は任務をやっているというか、補給を稼いでもらっているアカウントの方のステを公開。明らかにVPと違うところは、気力を取っている、4射がいない、この2点程度でしょうか。現在、通常にて修理値300編成で回しているため、複雑な戦術を必要としないので、個人戦術も最低限しか取っていなかったりしますが、まぁ、その辺は些細なところです。デザートジムロールアウトと同時にこっちは前線に出る予定なので、隊長が盾1持ってるのは間違いです。VPアカと間違って取りました。部下格闘壁は、得意距離をMAXまで上げてから気力を取る予定。射撃と射撃壁のNT素養に関しては、G-3の時に覚醒していればいいや、くらいに考えています。隊長はジム陸戦型★で、前線の熟練相手でも2距離全力攻撃以外からは軒並み5%、部下も一桁で済んでますし、長期任務難易度Aをやるだけなら十分のステだと思ってます。特殊任務難易度A……?エリートと正対しなきゃなんとかなるんじゃないかな!

んで、なんで任務をやるアカとVPで4射や気力orNTという明確な違いが出てくるか、ですが。まずは気力。これは、任務アカはダメージを喰らいやすいから、という理由ではありません。ブルーディスティニー?Tor?Vを使う時に4移動が欲しいから、という理由です。それ以外に気力にする必要性を感じません。難易度Sの特殊任務をする時に壁が4移動出来た方が便利ってだけで気力にしています。ホント、それ以外の時はNTでいたいよママン。

次に4射。これは私だけなんでしょうけど、4射を必要とするほど切羽詰った戦線上げをしないから、です。デザートジムで前線、ブルーディスティニー?Tで最前線を目標にやってますので、特に全攻を狙い撃ったりしませんしね。後は、通常任務などをする時に指示を変えるのが面倒っていう理由もあります。4射は、野戦時に比較的索敵範囲を広く取る指示を入れる事になりますから、野戦と同じ戦術では他の部隊の敵まっしぐらって事にもなり兼ねません。そうすると結果的に殲滅が遅くなったりしちゃいます。それを防ぐのには、指示を変えて任務に臨む必要がある訳ですが、ぶっちゃけそんなの面倒。支援落ちしたりしますし。なもんで、索敵範囲に敵がいなきゃ、壁の護衛追撃させときゃいい3射3人な訳です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。