涼宮ハルヒの初回のOPソングが気になって仕方ない日記

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日のGNO2

サイド4反攻作戦は失敗に終わりました。この作戦成功させられる日はくるんだろうか……。この作戦は6位でフィニッシュ。まぁ、前作戦感じてた不安的中な作戦でした。エリート相手には結局安定せずに苦しい戦いを強いられ、未だ出口が見えません。誰かどうにかして。明日のジム陸戦用ロールアウトと同時に、ジム陸戦用★、ジム陸戦用×3、ジムキャノンの300編成に変える予定ですが、果たしてどうなることやら……。

gno2_060404.jpg

そんなこんなで、現在のステです。隊長はこの後、個人戦術1個と指揮を1、防御を上げていく予定。個人戦術、指揮を上げた上で、防御を2上げても盾が5〜7まで取れる様ならば、ガンダムロールアウトに向けて盾を取る事も考えていますが、もしかしたら取らないかも。部下格闘壁の碧ちゃんは防御を上げて得意距離を取るだけ。次の作戦、ガンダムロールアウトと同時に控えに回るので、もしかしたら得意距離は後回しにするかも知れません。射撃壁のなのはは反応が一人遅れていますが、得意距離2をMAXまで取るのが先。その後、個人戦術を1上げて、反応を揃えます。射撃はもう得意距離と攻撃を上げていくだけですので、特にこれといって方針はないかな。亜沙先輩の個人戦術をガンダムロールアウトと同時に1増やす程度でしょうか。

ちょっと不安なのは、今の反応値と先制で専用戦車乗って最前線エリートに先制が取れるかどうか、という事なんですけど、それはまぁ、取れなかった時に対処します。この作戦中に、レビル将軍護衛任務引いて勲章を取っておきたかったなぁ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(2)

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。