来週は買う物が多くて困る日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

千年前もブラチラ萌えだったんだろうか!?やっぱり中国三千年の歴史は違うなぁ!!

そんな訳で、今期のアニメを3話くらいまで観て、視聴を続ける物、切る物をある程度振り分けましたよ。とりあえず、涼宮ハルヒの憂鬱うたわれるものBLACK LAGOONは喜んで視聴を続け、ストロベリー・パニック魔界戦記ディスガイアスクールランブル二学期吉永さん家のガーゴイル辺りはダラダラと視聴を続ける予定。

で、問題は、ひぐらしのなく頃にな訳ですが……。ええ、面白いですよね、コレ。先が気になりますよね。でもさぁ……、怖いんだよね、ぶっちゃけ!!怖い映像作品を観ると、夜おトイレに行けなくなるという小学3年生女子のようなメンタリティを持つ私としては、辛いんです。昔、何をトチ狂ったのかハリウッド版リングを観に行った時なんて酷かったからな!夜は眠れないし、夜中にトイレにはいけないし、そりゃペットボトルに小水も貯まるってもんよ!!いや、そんな恥ずかしい話はどうでもいいとして、ひぐらしのなく頃になんですが。どうもゲームプレイした人によるとゲームの怖さが出てねぇっていう評価が多数のようですが、これ以上怖いなんて冗談じゃねぇ。録画して後で視聴だと貯まる一方ですし、でも深夜観るのは怖いし……。でもでも先は気になるし…………。はぁ、どうしたもんかしら。

今日のGNO2

チーム員の皆様の手助けもあり、なんとか表彰台圏内にきました。が、1位は近くて遠い……。とにかく、PC戦にとんでもなく弱く、特に全機低狙いしているようなPCに激弱です。理由は低壁ストップしてるから、というのが分かってはいるんですが、これを外すと野戦の効率が著しく落ちるので、どうにもならない感じ。明日のガンダムEz8ロールアウトでなんとかしたいところですが、果たしてどうなる事やら。

gno2_060421.jpg

上が現在のステです。隊長のNTレベルが真っ先に5になるという、嬉しい偶然も重なって、段々と回避が足りてきました。低壁にしても、全攻グフ・カスタムからの攻撃を7%くらいに抑えてますし、結構いい感じできているかと。予定していた水辺MAXは一時保留。専用ガンダムEz8にすると、ガンダムより圧倒的に回避が足りなくなるとの事でしたので(スペックをちゃんと確認していれば一目瞭然でしたね)、防御を優先して伸ばすことに。射撃壁はある程度落ち着いてきたら近距離射撃と中距離射撃を取得させたいのですが、果たして何時になることやら。出来ればブルーディスティニー?Tロールアウト時に近距離だけでもMAX欲しいけど、厳しいかな……。

予定では、この後TEC12で専用装甲強化型ジムを導入して、6機編成に持っていきます。その頃のレベルは恐らく29〜30くらい。30だと仮定すると、専用装甲強化型ジム、ジム陸戦用☆、ジム陸戦用☆、ジムSC☆、ジム陸戦用☆、量産型ガンタンク☆こんな感じの編成になるのでしょうか。6機だと厳しい戦いを強いられるのは分かってはいますが、せっかくのNT部隊で気力ブルーディスティニー?Tの人と同じ事をしていても面白くないですしね。専用ガンダムEz8を隊長に買った後の、部下もあわせた3枠全てを装甲強化型ジムにつぎ込む事も考えています。少なくとも、隊長と射撃壁には与えます。専用装甲強化型ジムと専用ガンダムEz8の回避は同等。HPでは大きく劣りますが、これは保険で中壁を部下格闘壁にさせる事でカバー。本格的な6機に移行出来るのは装甲強化型ジム☆がロールアウトされてからでしょうが、戦術次第でなんとかならないものか、と思っています。装甲強化型ジム☆がロールアウトされるまでは、部下格闘壁のリハビリ期間だと思って、順位が沈んでいても気にしません、多分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heesey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2次キャラランキング
現在
殿堂 大空寺あゆ様 ――
1. 高町なのは
2. 宮永咲
3. 小笠原祥子
4. 宇佐美奈々子 new
5. 小豆梓 new
6. 杉浦碧
7. 読子・リードマン
8. 神宮寺まりも
9. 観月さおり
10. 柊海

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリ一覧

アーカイブ

なのはたん萌え 栗林みな実 真紅様 田村ゆかり じゅんにゃん 祥子様

チン長 cm




メニュー


巡回サイト

競馬関係

オタ関係

声優関係

アニソン関係

エロゲ関係

その他



メールフォーム

お名前:

メールアドレス:
(記入すると漏れなく気持ち悪いメールが届きます)

サイトURL:(お持ちであれば)

メッセージ:

Powered by Movable Type Pro
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。